Always together 今日のランチぃ♪♪(o ̄∇ ̄)/

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-08

スポンサーサイト


今日のランチぃ♪♪(o ̄∇ ̄)/

昨日おともだちがお家に1泊~♪
明日から彼とおデート(*/∇\*) キャ なので、帰られますけど・・
今日のお昼一緒に、近くのドッグカフェ“CAROL”さんでランチしてきました~☆
maro-non_carol01.jpg


ノンとパチリ♪ ノンさん、すごい顔で写ってる(汗)
carol-etsu_non.jpg


スパゲティランチぃ~♪
carol-food.jpg


CAROLさんの看板犬~U^ェ^U ワン!
carol-wan.jpg


マロさんったら・・・またこんなおねだりポーズを♪(* ̄m ̄) ププッ
carol-maro01.jpg


今日は、トイプーちゃんが5ワンほど見えてました~☆
かわいかったヾ(>▽<)oきゃはははっ!
あと、ワンちゃん連れてないお客様もぉ~
ノンマロ、よしよししてもらってました~♪
知らないおじちゃんだけど・・ありがとうございました~♪
スポンサーサイト

コメント

nawoさんへ

またまたおいしそう<(; ^ ー^)
よだれがでちょうっぅぅ><
知らないおじちゃんになでなでしてもらったんだぁ (人゚∀゚○)
どんなおじちゃんだったんだろう(((((o≧▽≦)o ウケケ
想像中・・・・。

ぁゃな☆ちゃんへ♪

昨日はランチ食べてきたよぉ~♪
そそ、知らないおじちゃんは、ワン連れじゃなかったのに
ドッグカフェ?!
ワンちゃんが好きなんだろうね~
どんなおじちゃんかって?
サングラスかけた、ぽっちゃりおじちゃん♪(* ̄m ̄) ププッ

オオーw(*゚o゚*)wキャロルさんだぁ~♪
ちょっと、ちょっとランチボリュームあるんじゃない?
おいしそー・・・(^¬^)

で例のおビールがジュースのように置いてあるo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
マロっち、サイコー♪♪

よなちゃんへ☆

うん、ボリュームあったよぉ~(少し残してしまった・・)
えっ!ビール?!いやいや、そそジュースですっ!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
マロ、またやってたよぉ~♪(* ̄m ̄) ププッ

美味しそう~

またお腹が鳴るやんか~(笑)。
知らないおじちゃんでもナデナデされると嬉しいですよね☆
ウチは最近知らないおばちゃんに「やかましい!」って怒鳴られました(爆)。
おばちゃんに向かってノアが激吠えしたからね~(汗)。

noahママ さんへ♪

ランチだったけど、すごい量が多かった~
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
しならいおいさんでもなでなでされて、かわいいなぁ~
なーんて言われたら、親ばかな私はメロメロですわっ!
♪(* ̄m ̄) ププッ 
ノァちゃん、やかましい!って?!
あのお写真からは想像できないけど・・
だから、彼は特別な存在・・(*/∇\*) キャ

美味しそう

ヾ(゜、゜*)ネェネェ これってあのあんかけスパ?
(゜O゜;アッ! 昼間からビール飲んでる~~
不良主婦だわヾ(>▽<)oきゃはははっ!
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
マロさん、おねだりポーズ。あんなことされちゃ、あげない訳にいかなくなるわよね。

ミルキーママさんへ☆

じゃんねん・・・あんかけっぽく見えるなでも・・・
これはただのミートスパでした(汗)
昼間からビール?! ヾ( `▽)ゞオ~ホホホッ!!
これはジュースですよ(ウソ)
不良~♪不良~♪ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
マロさん、いつもこんなポーズして何かをもらおうと
してます♪(* ̄m ̄) ププッ 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/103-aa7ffe3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

