Always together やはり・・・( ̄∇ ̄; !!

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2017-06

スポンサーサイト


やはり・・・( ̄∇ ̄; !!

n で始まるブログに障害が発生し、
アップロードしたファイルデータが消失したそうです。。。
だからテンプレが( ̄∇ ̄; !!

もぉ~しっかりしてよぉ~FC2さんったらん。

FC2さんからのコメント:
多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
とのことでした。。。

たくさんのユーザーがいて大変かと察しますが、ファイルが
消えたものは大変ショックを受けてます。
無料でお借りしてるとはいえ、不安な気持ちがつのれば
他社さんへ移行などを考えざるをおえませんが、

私はブログ以外にもたくさんお借りしているので、ぜひぜひ
がんばって欲しいと思ってます。

スポンサーサイト

コメント

nではじまるブログだけ・なんて
変な障害ですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
一時的に閲覧不可なら許せるけど
ファイルがなくなるのはね・・・
しっかりして欲しいよね~┐( -ω-)┌ ヤレヤレ...

私も昨日って、2日前にNではじまらないのに・・・・Aだけど・・・半日以上まったく、ブログが開かなかったのよ。一瞬あせる(;^_^A よね・・・自分のほうの不具合かなって・・・・*o_ _)oバタッ

そうなのよぉ~nから始まるとか理由はよくわかんないけど。。。困るよね~
ただコメントとかは消えてなかったからいいと
思ってるかも~

でもね、マロノンの写真とかアップしたの全部×になっちゃって・・・

そうそう、FC2の掲示板でもアクセス不具合よくあるよね~まったくぅ~( ̄~ ̄; !!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nawoblog.blog38.fc2.com/tb.php/10-2d3a6188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

