Always together 2012年03月

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2012-03



マロ、お誕生日♪

昨日、3月20日。
マロの12歳のお誕生日でした~♪

ジュリが病気だったり、マロも高齢だったりで
キッチンドッグさんでお誕生日のご飯とはいかないけど、

かぶり物だけ(笑)
マロさん、食欲旺盛おばあさん。元気モリモリだねっ!

長生きしておくれヨ~♪
マドモアゼルハット、似合ってるじゃん(爆)
wans_20120321-01.jpg




快方にむかってます。

ずっとずっとブログもUpできず。。。

なに?なにが?快方に~ですよねぇ(^_^;)

 
実は。。。
ジュリさんが、肝臓・膵臓の内臓疾患で1月18日から入院。
手立てがないとのことで、病院を転院。。

wans_20120306-01.jpg



もう生きるか死ぬか・・でした。



治療に手立てがないとのことでしたが、
(黄疸もでていて、数値的に外科処置もできない
 というか、原因が鮮明にわからず・・・)

転院先にて、内科的治療で、なんとか退院できるまでに
回復。その後、薬と療法食で様子見。


2週間に1度の通院にまでになり




やっと、先日の血液検査の結果が
ほぼ正常値になり。

今は快方にむかってます。
けれど再発の可能性はかなり高い・・・





んで・・・んで。。
正月が終わって、幼稚園が始まったり、
やっと通常通りの毎日~
と思ったら、急遽ジュリが入院。

私が、精神的にかなりグロッキー。。
毎日、涙。。。


けど、母は泣いてばかりいられない!


子供たちのコト、家事のコト、他のわんちゃんのコト
週1ペースの仕事にプラス、転院先の病院へのお見舞い。
と・・・もうてんやわんや。。



年末から調子が悪かったんです、ジュリさん。
というか、今振り返ると去年は、3ヶ月に1度嘔吐等で
病院通ってたかな。。。あんときから悪くなりつつあったん
だろうか・・・
ワンちゃんは、話せない!なんで気がついてやれなかった・・(泣)

けどけど、なんとか今は元気になってくれています。



 | HOME | 

FC2Ad

