Always together 2011年08月

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2011-08



すんごくUpが遅くなりました・・・

先月、16日。
ジュリさん、無事5歳のお誕生日を迎えました~(^_-)おめでとう♪
wans_20110802-01.jpg


けど、いつものキッチンドッグさんはナシです。
これからは注文できそうにありません。というのも


あれから、やはりジュリさん体調不良が続いたりして。
食物アレルギーかも、ってことになりまして。。。

最近はフツーに戻った感じですが、たまにご飯を吐いたり。。。

結局、椎間板ヘルニアでもなく(これはよかったんですが・・・)

じゃぁ、体調不良の原因はなんだろう?
ってコトになり
(たまにお熱がでちゃって、食欲減退したり・・・)

アレルギーが原因かねぇ。。。
ということで、

今、マロが食べているフードと同じフードを
食べることになりました。
コレです↓
wans_20110802-02.jpg

ちょっとにおいがきついのと、粒が大きいのが気になりますが
ずっとコレで様子見。みたいな感じです。

おかげさまで、マロノンは元気もりもりです。

 | HOME | 

FC2Ad

