Always together 2010年07月

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2010-07



ジュリ、おめでとう♪

我が家のおてんば娘、ジュリさん。
4歳のお誕生日をむかえました~♪

マロの誕生日(3月)は手作りご飯しましたが・・・
まぁ、今育児に追われっぱなしで、そんな時間もなく・・・

恒例のキッチンドッグさんのごちそうでお祝い。
最近は、何もしてあげられませんが
(特に、産後・・・ワンズはかまってやれず、ごめりんこ)
お誕生日ぐらい、ネ!
wans_20100616-01.jpg

wans_20100616-02.jpg

これまた恒例のかぶりモノ(笑)
wans_20100616-03.jpg
似合ってるヨ~じゅりぃ~♪

3ワンで仲良く、ガツガッツ食べました(爆)
wans_20100616-04.jpg


これからも元気でね♪
おちゃっぴーなジュリ子さんでいてね。
あなたは、ママの癒しです。





 | HOME | 

FC2Ad

