Always together 2010年03月

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2010-03



マロ、10歳のお誕生日♪

今日はマロの誕生日~♪
10歳ですよ~早いなぁ。
去年は余命宣告されるは・・大変だったけどね。

とにかく、丈夫ではないけど、元気いっぱいのマロさん。
のんびり長生きしてね~☆


ホントは久しぶりのドッグランへGo~♪
の予定でしたが、高速が大渋滞らしく・・・

途中で高速降りました・・・
ドッグランは中止・・( ̄▽ ̄;) ヾ



んで、急きょ、豊田の鞍ヶ池公園に変更しました。

ドッグランは、またの機会に。
連休ははずさないとだめですな。。。


でもほら~いいお顔~♪
さすが、写真うつりはバッチリのマロ姉さん☆
wans_20100320-01.jpg

チョコチーム♪
wans_20100320-02.jpg


お家に帰ってきて・・・

お誕生日ディナー、今回は手作りしてみました。
ってたいしたコトないけど(^_^;)
wans_20100320-03.jpg

最近は地味ぃ~なバースディのワンズですが!
コレコレ~♪恒例のかぶりモノ~(笑)
ハイ、おりこうさん
(ってご飯の前の前しか、被ってられない
         我が家のワンズです。。。)
wans_20100320-04.jpg

みんなで美味しくいただきましたヨ☆
wans_20100320-05.jpg





 | HOME | 

FC2Ad

