Always together 2009年08月

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2009-08



やっぱりおもろ、ノンち!

お盆休みにおでかけしてみて・・・

こ~いうの!探してました~!写真じゃわかりにくいんですが、すっごく軽いんです。
しかもいちごちゃんでかわぃ~v(o^▽^o)v

お弁当やら荷物いれるのにぴったり♪
一目惚れして、即買っちゃいました~
wans_2009818-01.jpg


じゅりなら、入れるかなぁ~(笑)
って話してはいましたが・・
まさか・・

ヾ(≧▽≦)ノ ヾ(≧▽≦)ノ

自ら入っている子発見!
wans_2009818-02.jpg

ノンちさん、あなた好きねぇ~(爆)
wans_2009818-03.jpg

 | HOME | 

FC2Ad

