Always together 2009年07月

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2009-07



じゅり、3歳のお誕生日♪

随分、ご無沙汰しちゃってまして・・・
スポンサーかかれちゃってたぁ~( ̄∇ ̄; だはっ

えっと、昨日なんですが!

ジュリが無事3歳のお誕生日を迎えることができました~♪
もちろん3ワンでネ♪ヨカッタヨカッタ
juri09bd-party_03.jpg

nawo家では、恒例になりつつあるキッチンドッグさんの
お誕生日のお祝いディナーをプレゼント♪
juri09bd-party_01.jpg

juri09bd-party_02.jpg


我が家のワンズ、かぶりものやら3ワンで写真とるのは
大の苦手。ご飯待ちのとき以外はできるわけもなく(笑)


ジュリのかぶりモノ、3ワンで記念撮影できるまで!
待てですよぉ~

juri09bd-party_04.jpg

juri09bd-party_05.jpg

この後、
よろこんで食べて・・いゃ。。
がっついてました~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!



 | HOME | 

FC2Ad

