Always together 2009年03月

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2009-03



みなさん、連休はいかがお過ごしでしたか?

マロのお誕生日後、まさトン(旦那さん)が久しぶりの土日連休♪

ちゅ~ことで、おでかけすることに。
アンクロさんは、ちと遠いし(マロのこともあるしね~)
またモリコロパークへ行ってきました(笑)
なんか、最近モリコロばっかなんですが、なにせ我が家から近いもので
ヾ(>▽<)o ははは!

日差しが結構強くて、帽子ナシだった私。ちと日焼けしたし・・・(モォ)

まぶしそうな2ワン
ぶっさいくぅ~ですよ♪(* ̄m ̄) ププッ

family_odekake-45.jpg

family_odekake-46.jpg

相変わらず、写真うつりはGOOのマロ姉さん
元気にウロウロしてました(笑)

family_odekake-47.jpg

チルも喜んでましたよぉ~
よかったら♪チルブログ、どうぞ

マロ、9歳のお誕生日は♪

先週、20日 春分の日元気に
お誕生日を迎えることができました~v(o^▽^o)v ブィブィ
maro09bd-party_02.jpg

マロ、9歳のお誕生日 本当におめでとう♪


3ワンのお誕生日は、ほとんど毎度キッチンドッグさんの
ケーキか、ごちそうのセットでお祝いしてるんですが
現在のマロのコトを考えると・・・(-_-)う~ん。

消化器サポートのフードで療養していることなどを
考慮して今回は私が作りました。


って、たいしたものじゃないんですが。。。
大好きなササミとブロッコリー・コーンをゼリーよせに。
まわりに、星形の人参さんを飾りましたよ(笑)
maro09bd-party_01.jpg

あっという間に完食でした~ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
maro09bd-party_03.jpg


先生に誕生日まで生きられますか?と質問していたのが
ウソのよう。。。ホントに元気になってくれました。


あたかかいカキコやメッセ、メールやお電話。
本当にありがとうございました。
余命宣告されたときは、私がぶったおれそうでしたから・・・
ホントにみなさんに感謝です。
ありがとうございました。


マロの周りにあるプレゼントは、ワン友のあやちゃんから♪
いつもありがとうね~♪♪♪
maro09bd-party_04.jpg

経過は良好♪

ステロイドがなくなったので、検査もかねて病院へ行ってきました。

前回よりも、また腫瘍は小さくなっているそうで。
ほとんどないとも言われました。

ただステロイドを今後やめれられるかは・・・  だそうですが。

今思えば、余命告知を受けたあのとき。
こんな日がくるとは。


とにかく経過良好でうれしいかぎりです。
あたかいメッセージカキコやメール等での応援
本当にありがとうございます。


今度もマロともどもよろしくお願いします。

最近、妖気を感じるのか?(笑)毛がよくたってるマロ姉さんです。
maro_qute01.jpg
マロ、がんばれ!


最近、めっきり登場していないチョコチームですが・・・
もちろんv(o^▽^o)v 元気デス♪ 明日2ワンは、トリミングです~


マロ、ステロイド治療継続中・・・

ステロイドの治療を始めて丸10日。

薬がなくなったのと経過観察してもらため、病院へ行って来ました。

すると・・・

なんと!
あきらかに、腫瘍が小さくなってきているとのこと。
なんともうれしく、そしてウソのような話。
先生もびっくししていました。


そうそう、私間違えてまして・・・肉癌腫ではなく 肉芽腫 でした。。。

で、今日からはステロイド(錠剤)は半分に。
また治療は続きますが、経過はよい方向に(T-T) ほんとにうれしいです!

マロ、がんばれ!



先日、3ワンでまったりとひなたぼっこ♪
maro_hinatabokko03.jpg


 | HOME | 

FC2Ad

