Always together 2008年10月

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2008-10



ノンちゃん、お誕生日♪

昨日は、ノンちゃんの4歳のお誕生日でした~♪
ヾ(≧▽≦)ノ
non08bd-party_01.jpg

お誕生日は定番のキッチンドッグさんの“お誕生日のごちそう”
今回は小さいサイズに、ケーキをプラス♪
non08bd-party_02.jpg

ハイ、3ワンで記念ポーズ
じゅり・・耳ひっくらかえって、しかも両方
       ジェリーみたいになってるし(笑)
non08bd-party_03.jpg

みんな、うまうま食べてましたよぉ。




ホント、あっという間の1年だったね。
去年は、チルさんが産まれたばかりでママも大変だったっけ。

ノンちゃん、いつも笑いをありがとう♪
また1年元気いっぱいで過ごせますように(祈)





そうそう、ノンさん・・・
たまに、チルさんのおもちゃをハウスに
しかもこっそり持ち込んでいます( ̄▽ ̄;) ヾったく・・・

non-itazura07.jpg
non-itazura08.jpg


そして、いつまでもおちゃっぴ~なノンちゃんでいてね♪



 | HOME | 

FC2Ad

