Always together 2008年08月11日

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2008-08



まったりでした。。。

わぉ~、ぜんぜん、ブログ書いてないじゃん。。。
反省。。。
でもココんとこ忙しかったからな~(いいわけ・・・汗)

ますます閲覧してくれる方が減るじゃぁないの。。
このブログ見てくれているあなた~♪
がんばるから、また見に来てね(笑)


さてさて・・・昨日のお休み。
あまりの暑さとお祭り疲れ?(土曜日にチルとお祭り行ってきました!)
お祭りの様子は こちらのブログでどうぞ~

ちゅことで、昨日は家でごろりんこしておりました~
つまんないようですが、体も休息必要だし・・
って、ワンはもっとつまらんかったかもですね・・
ごめんちゃいm(__)m

だらりんこジュリちゃん、どうぞ~ヾ(≧▽≦)ノ
juri-goron01.jpg

 | HOME | 

FC2Ad

