Always together 2008年07月

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2008-07



新しい寝床?!

ジュリさん、どうやら最近新しい寝床を見つけたようで?!
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

こんなトコロでねんねしてました~
はい!チルさんのベビーウォーカーの下っwww(笑)
わかるかな?
juri-nenne03.jpg
juri-nenne04.jpg

オモロですね♪

ジュリと言えば、チルさんの横でのねんねは
日常茶飯事♪
chiru_juri-09.jpg


そういえば・・・

今は、もう使わないからしまっちゃったケド
授乳クッションでも寝てたっけ~♪(* ̄m ̄) ププッ 
juri-nenne01.jpg
juri-nenne02.jpg


ジュリ、2歳のお誕生日♪

じゅりぃ~お誕生日おめでとう♪じゅりは、ママと4日違いだもんね~
イベント続きでうれしいわ~(←バカ)

昨日の朝、そういえばもぅジュリ2歳ね~って
父さんと言ってた♪
1歳で成犬と言うけど、知能がね・・・♪(* ̄m ̄) ププッ 

でもそんなジュリが、ママの子育て一番応援してくれて
るんだよね~
べったりだけとも言うが・・・(汗)
どんなときも、ジュリは私を(pェ・q)チラリンコ♪
叱られるときだって、腰砕けで、近寄ってくる。
フツーは逃げるのにね~
そんなトコが大好きだよ~

これからも、すっとんきょんのおちゃっぴ~さん
いてね~♪
これからもずっとずっと一緒だよ~

そして、これからも子育て応援してねっ(笑)
いつもいつもありがとう♪
本当に本当におめでとう♪


お誕生日は恒例になってきた?キッチンドッグさんの
お祝いのディナ~♪コレコレ~♪
juri08bd-party_01.jpg
ボリュームもあるから、3ワンでわけても十分だよね~
ケーキだと一瞬で終わっちゃうから悲しいもん(笑)


写真をパチパチ撮ってると、食べを中断し、食べてもOk?
確認するジュリさん。お鼻にご飯もつけて、なんて!チャミ~ンぐぅ~♪
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
juri08bd-party_02.jpg

それにしても便乗組(ノン、マロ)も、もっそい勢いで完食!!!
写真ぶれぶれだし・・・
juri08bd-party_03.jpg
juri08bd-party_04.jpg


してして、このディナーすごいボリューム!
まだ、なにかあること察知!(笑)
juri08bd-party_05.jpg

juri08bd-party_06.jpg


じゅりのお誕生日でした~
最後にかぶり物っ
なんて、嫌そうなお顔なんでしょう♪♪(* ̄m ̄) ププッ

juri08bd-party_07.jpg




スイッチ、On!

ノンさん、今年で4歳になるというのに・・・
たまに壊れますヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆


ジュリと遊んでいたり、ちょっとした拍子にスイッチOn?!
チルさんのおもちゃなんですけど。
最近のおきにいり、ビッグハムスタ~♪
踊りながらうごくんですよ(笑)


コレをたまにつんつこつ~ん、ってマズルでツンツンして
ダッシュで逃げる~(* ̄m ̄) ププッ 

ホント、おもろです。
それは撮影できませんでしたが、お気に入りのご様子の
ワンショット♪
chiru_goods_wan-01.jpg



ちなみに、ビッグハムスター!動くとこんな感じ♪
音量調節不可(爆)
大音量につき、動画再生注意要デス!ヾ(≧▽≦)ノ





一足先に~ thanks♪

先日、母・姉・甥っ子たちが我が家へ♪

実わ・・毎年恒例なんですが、一足先に~ってコトでっwww

今週、土曜。私のお誕生日のプレゼントを届けてくれました~♪


お誕生日♪年甲斐もなく結構うれいしいnawoです☆
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆


プレゼント、何でも嬉しいですよね~
2人の甥っ子から、タオルやお箸♪  母から洋服と姉からパジャマ♪
いつも、ありがとうね~v(o^▽^o)v
08-nawobd_present-02.jpg08-nawobd_present-03.jpg
って、毎年なぜか? 下の甥っ子いつもお箸なの。
写真、左~
なんでだろ?不思議~♪(* ̄m ̄) ププッ 


んで、コレは私が自分に自分でプレゼント。
ラッピングもしてもらっちゃって( ̄▽ ̄;) ヾ
最近、お気に入りのお店 『shop ilex』
そこの “ Teha'amana(テハマナ)”のお財布♪
シンプルでいいです。
08-nawobd_present-01.jpg



子育てって大変~(笑)

我が家はワンズも一緒にねんね(しつけ的には、ホントはダメなんだっけ?!)
してるんですけど。。。

現在はチルと私で一つのお布団。
それに、ワンズもまぎれこむ?みたいな♪(* ̄m ̄) ププッ 

で、チルさん、もち先にねんねですが・・
たまに、横にジュリやノンが私より先に寝ています(笑
chiru_juri-07.jpg

まるでお母さんのようにヾ(≧▽≦)ノ

ジュリさん、子育てにお疲れの様子でうとうと・・・爆
chiru_juri-08.jpg







最近、ブログもUpできず・・・
からの書き込みが・・・
急いで、Up~( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ
ブログUp!がんばんなきゃっ!ヾ(≧▽≦)ノ

 | HOME | 

FC2Ad

