Always together 2008年05月

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2008-05



ほのぼの♪

今日はお父さん、仕事で1日留守。
ということで、ジュリノンも出勤せず、今日はお家。
みんなで仲良くね~♪

お昼寝チルさんに寄り添うノン、横にジュリ
ダメっていっても、もたれかっかってくるノン(笑)
いつも育児に参加してくれるジュリ♪

チルさんが、産まれてくる前は、ずいぶん心配したけど・・・
こんなほのぼのになるとはヾ(≧▽≦)ノ

ワンたちに感謝だな~♪

chiru_2wan-02.jpg

chiru_2wan-03.jpg




ん?マロ姉さんですか?(聞いてない?)
マイペースですから(笑)
ハウスでねんねされてますよ~♪(* ̄m ̄) ププッ 





ジュリ、よかったね♪

3日、4日は事務所につめます・・・と 父さんより・・(-_-;)ち~ん


5日おでかけの予定だったんですけど
(とはいっても、コレといってドコへいくとか何するとか
   決めてなかったんですけどね(^レ^;) )



今朝、今日おでかけするって?
え~ヾ(≧▽≦)ノ うれすぃ~や~ん♪

ジュリ、ドッグラン連れてってないよね、連れてったろうか?By まさトン

ヾ(≧▽≦)ノ ぎゃは!じゃっ行こう♪
慌てたけど、支度支度ぅ~♪

で、豊川市『アンクロダ』さんへ~
途中、渋滞しましたが、豊田を過ぎたあたりから解消~
予定時間より、オーバーしましたが無事到着♪

ジュリ、思ったとおり楽しんでました~ヾ(≧▽≦)ノ
走りすぎじゃない?!
family_odekake-18.jpg

ノンも喜びぃ~♪
family_odekake-17.jpg

チルさんも終始ご満悦ぅ♪
family_odekake-16.jpg


雨が降ってきそうなのこと、チルさんのご飯の時間、買い物・・
色々あって、2時間ほどで帰ってきちゃいましたけど。

とっても楽しく過ごせました~♪




 

たまにはアリです♪

みなさま、ご存じ?!
この2ワンいつもべったりぃ~  ヾ(≧▽≦)ノ
ノンのあんよまで、マックにする始末・・・(笑)

juri-non_10.jpg


マロは、いつもあきれてんのかなぁ~
あまりのべったりっぷりに(笑)
juri-non_09.jpg



でも、たまにはアリです♪
じゅりが、ツンツンちょっかいかけなければね・・(^レ^;)仲良くできるのに・・・
相変わらず、あんよは“ぴよん”してますが♪
juri-maro02.jpg

 | HOME | 

FC2Ad

