Always together 2008年04月

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2008-04



お試し用をげっちゅぅ~♪

使ってみましたっwww
コレコレ、新発売のシーツぅ~
試しに買ってみるには、ちょっとお値段が・・・
って思ってたら、お試用6枚入りが売っていたぁ!
3wan-goods_lavatory-sheet01.jpg

買ってみたぁ!

いいにはいい、GOOデス!
けどけど・・・
うちが使ってるデオシート、100枚で だいたい 1,380円ぐらい。
これは、お試用でも 6枚で198円。

1枚あたり・・・13.8円33円かぁ。。。
通常使うシートの倍以上だなぁ・・・

我が家は多頭だし・・・
毎日の消耗品で、この値段はちとキツイかな。
毎日のことだもんね、しかも3ワンだとね~( ̄~ ̄;)う~ん。

良品ですが、悩むトコです

さすが、マロ姉さん?!

先日、風邪でダウン。
2、3日、ネットもできず。
が、家事・育児は待ってはくれず・・・(^レ^;)だはは

体調もだいぶよくなり、日曜日にモリコロパークへ行ってきましたっwww
万博跡地の公園デス♪

我が家からとっても近いのです。日曜日なので混んでましたが
環境的にはGOOな場所ですv(o^▽^o)v

チルさん、満面の笑み
family_odekake-14.jpg


コレってすることはないですけど、楽しかったです。
チョコチームは、父さんがお散歩っ。
その間、チルさんとマロ姉さんと待ってましたが・・・

( ̄▽ ̄;) ヾ さすが!マロ姉さん・・・
family_odekake-15.jpg


ノーリードでOKです
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

毎年、恒例ぃ~♪

毎年、恒例。ワクチン済んだら
狂犬病にフィラリアに~(^レ^;)

出費がかさみますね。。。

さて、がんばれワンズ♪
や~な予感がするノンちさんと
ドコにいくか??のジュリさぁ~ん!
さぁ、注射に血液検査もしてもらうよ~がんばれ~!
ヾ(≧▽≦)ノ
juri-non_08.jpg





おかげさまで、血液検査も良好♪
体重は、マ ロ  2.5kg (ちょっと減ったなぁ。。)
      ノ ン  4.5kg (とても4kg台には見えない 汗)
      ジュリ 3.0kg (おぉ~400gも増えたっ)


マロは、増えてももう少しかなぁ、あんよのことがるもんね。
ノンさん、体重、以外とないのね( ̄▽ ̄;)
でもウエストがない。。気になるわぁ。。。

ジュリがりんちょさんだもんね、増えてヨカッタヨカッタ♪





■ジュリのワクチンの件
 先生と(来年のコトで、また大分先ですが・・)相談してきました。
 で、ジュリがうちに来る前に接種していた、ファイザー製薬の6種を
 取り寄せしてくれ、投与してくれるそうです。
  が・・それでもアレルギー反応おこす、可能性はあるカモだそうです。

 もし、アレルギー反応がでてしまった場合。
  次回はばくちでも3種を打ってみるべきか・・・
 これも聞いてみました。
 打たない方がいいそうです。ただおでかけ、おあずけ色々と制限は
 でてきてしまいますね・・必然的に。
 
 ジュリのようなアレルギー反応(ムーンフェイスというそうですが)の場合は
 まず、生死に直結するようなことはありませんが、やっぱりこわいですよね。

 来年、ファイザー製薬のを打ってみてからですけど・・・
 それで反応しないことを祈るばかりです。。。



 

お花見 パートⅡ♪

昨日はお父さんとワンも一緒にお花見ぃ~♪
家近く『スカイワードあさひ』
family_odekake-05.jpg

family_odekake-06.jpg

きれいな桜がいっぱいでした~♪
今回は、3ワンも一緒にね~(笑)

チルさん、ご機嫌で~す♪
family_odekake-07.jpg

ノンは、お父さんに遊ばれてま~す♪ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆family_odekake-08.jpg

マロ姉さん、写真うつり、いつも絶好調!family_odekake-09.jpg

初めて、さくらをいぢいぢ♪(* ̄m ̄) ププッ 
family_odekake-10.jpg



楽しい、1日でした~(*^▽^)ノ彡☆

愛知はもう桜、終わりかな~
父さんが、薄墨桜を見に行こうか~(まだ2分咲きとか・・)といっとりましたが。
岐阜の有名どころらしいです。


みなさんも、桜見にいかれました??



お花見っ♪

昨日、お花見に行ってきました~
といっても前日に突然、母からの連絡。
『明日、お花見一緒にいかない?』

って、3ワントリミング予約してあったし・・・

チルさんが産まれてからは
3ワン トリミングの送り迎えは最近、父さんにおまかせ~(父さん、いつもありがとぉ~♪)

トリミング後は、事務所に待機できない、出かけるっていってたので
自宅に3ワン(いつもチョコチームは事務所)連れてきてもらうつもりでいたんだけど・・・

3ワンにはごめんして( ̄- ̄;)せっかくなので、お花見っ!チルと行ってきます~

で、3ワンはトリミング後、事務所でお留守番(^レ^;)ごめ~ん



というような流れでお花見に行ってきました~♪
有名なトコロで、五条川っ。
川をはさんで、桜並木が続き、川の両側には出店が続きマス
それもすっごい数~!
キレイでしょぉ~
chiru_odekake-hanami08_01.jpg

チルさんはベビーカーで・・・って、このあんよ~
chiru_odekake-hanami08_02.jpg


ヾ(≧▽≦;)ノ 行儀悪くてすみません

チルさんは、そのうちネンネしてしまいぃ~
chiru_odekake-hanami08_03.jpg


ということで、風邪も強かったし、キレイなお花もみれたので
早めに帰ってきました~♪

3ワンにはごめんね~だったね。
来年は一緒にいこう(*^▽^)ノ彡☆
みんなでねっwww
3wan-triming07.jpg

なんかく~ださい♪パートⅡ

なんかく~ださい♪ 中でも、ノンちさんが一番クドイです(笑)
くどくど要求ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
あの手この手で。
で、これはおザブの上に乗り、ローテーブルにアゴを乗せ
うらめしそ~なお顔で、何か欲しい!とアピール(爆)

私の座る位置から見るとまるで生首のようで、プチきもいデス
( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ

juri-non_mati02.jpg




でで!こんなおまっとうさん?!
なんつって~たまたまですよ♪(* ̄m ̄) ププッ

3ワンにステキなプレゼントが届きました~ヾ(≧▽≦)ノ
u-chocoさん、ありがとう♪

包みをあけた瞬間、自分たちのモノと察知した3ワン・・・
すごいわっ( ̄▽ ̄;) ヾ  その鋭さに脱帽デス。
3wan-present_01.jpg
3wan-present_02.jpg


3wan-present_03.jpg


本当にありがとうでした~♪

 | HOME | 

FC2Ad

