Always together 2008年02月

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2008-02



小老にはツライ寒さかも。。。

今日は、まだ暖かい方だけど・・・
昨日なんか、極寒だったわよね~

と聞こえてきそうな

今年8歳を迎える小老のマロ姉さん(笑)

あっ、もぅ来月、誕生日じゃん。。。(^レ^;)

ヒーターの前をいつもぶんどってマス。
うるさいチョコチームは父ちゃんと毎日出勤してるから
マロにとったら、極楽なんだろうな~

maro-kajike01.jpg


でも、私も寒いんだよ。。マロさん。

どいてください( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ

ノン、マック♪

ノンちゃん、いつからだろう??
お布団で寝るとき、よく枕かって寝てる(笑)
枕を占領してるときも多々あるけど、寝始めはたいがい
枕かって寝てるんですよ~

誰が教えたわけでもないんですけど♪(* ̄m ̄) ププッ 
笑えますよね。。。
non-makura01.jpg

non-makura02.jpg

おりこうポンチさんの仲良しチョコチーム?!

じゅりがきてから、ノンちゃんはお母さん&お姉ちゃん。
マロ姉さんはマイペースだから、我かんせずなんだけど、
ノンはホントじゅりの面倒を見てくれてるよな~

いつもこんな感じでお顔や体をぺろんぺろん(笑)
なかなか写真が撮れなかったんですけどね~
撮れたっ♪撮れたっ♪
juri-non_nakayoshi01.jpg


juri-non_nakayoshi02.jpg




でもでも・・・
トリミングの直後はやめてほしいな(^レ^;)

だって、ちゅばちゅばですぐに獣臭になっちゃって
トリミングのせっかくのいいニホヒが・・・
♪(* ̄m ̄)

ワンワンハウス?!(^ー^* )♪

我が家に家族が一人増えたこともあり♪
まさトン(=だんなはんの最近のアダナ 笑)が事務所を改装してくれました☆

ブログで紹介しようしようとは思ってたんですけど・・・
文章と写真でわかるかな・・・
( ̄~ ̄;)う~ん。。。
簡単に説明すると・・・
もともとあった、まさトンの部屋を縮小。
そこにチルさんのベッドなるものを作り、
その下の収納部分をワンワンハウスなるものに(^ー^* )♪

すっごく悩みながら、写真をイヂイヂ・・・

よくわからんですけど・・まぁ見てやってくださいっ!
( ̄▽ ̄;) ヾ  すんません。

■部屋の外側
wanwan-house01.jpg
↑つっかえ棒がないと、ノンちさんが馬力で扉をあけてしまいます(爆)

wanwan-house04.jpg
※ガラス・・汚くてすみません。。。


■部屋の内側
wanwan-house02.jpg


wanwan-house03.jpg



と、こんな感じですが・・・この写真だけじゃ・・
わかりませんよね。。。







あったあったっヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

前にあだなネタで書いたブログ発見した
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

興味のあるかたどうぞっ♪
■あだな~♪(* ̄m ̄) ププッ
  2006/04/15 14:52にUp  もぅ2年ぐらい前じゃん・・・

↑ポンチさん、かわぃすぎ~♪

おでんくん♪

以前にも書いたかな~
あだなってありますか?ブログ?

私のわん友さんで、ホントの名前とかなり違う
呼び方、アダナでワンを読んでる人~

いっぱいいますよねヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆


ノンはノン次郎、で略しちゃったときは『次郎』とかなって(爆)
その次は、ノンちぽんち。たまに略しちゃったりして
『ぽんさん』って読んでます(笑)


でで、最近のじゅりさんのあだな。

ジュリゴンから始まり・・・

ゴンザレスとか(笑)もあったな

ガリでチビだから、チビ子って私が呼ぶようになって

まさんどが『チビ子のおでん~♪チビ子のおでんはサークルK~♪』
とか歌いだして♪(* ̄m ̄) ププッ 

その流れから

最終的に・・・

 おでんくん
 
 


なんで、くんなの?って?
わかりませんヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆


juri-adana_oden01.jpg

またまた。。。(^レ^;)

先日、初西松屋さん、行ってきました。
(西松屋=って中部地方だけかな?ベビー用品の量販店デス)

ベビーカーの下見に行ったんですけど・・・
( ̄~ ̄;) ノーコメントで。。

でで、違うモノげっちゅうぅ~ 
色々マット???
おむつ替えなどに便利ぃ~(^ー^* )うんうん。
でもって、ウシ柄でかわぃぃ~

(^レ^;)あはは・・・
またチョコチーム。。。
↓前の日記にもかいたんですけど、
 ベビー用品! って区別。難しいですよね、
             特にワンにとっては( ̄0 ̄;)


chiru_goods-10.jpg

chiru_goods-11.jpg

chiru_goods-12.jpg

そそ、じゅりちゃんのじゃないのよ~(^レ^;)デヘヘ


がー子さんとけいたいくん

すっかり元気モリモリのジュリさん♪
いつものいたずらっ子にはやがわりぃ~?!

chiru_goods-05.jpg

でもってコレコレ~
ガ~子さんとけいたいくん♪
私が勝手に命名っヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
チルさんのおもちゃなのデス♪
chiru_juri-06.jpg


これがさぁ、他のおもちゃもなんだけど・・・(^^;)
     ベビさん用とワン用・・どっちもどっち
ワンから見たら、区別がつくわけない(^_^;)だよな。。。

でで!
じゅりが欲しくて欲しくて(爆)いつも狙ってるんだよね~♪(* ̄m ̄) ププッ 
chiru_juri-05.jpg

で、この間はガ~こさん、やられた~(笑)

ハウスに持ち込んであったのー!(^レ^;)


おもちゃ大好きじゅりにとってはどれもおヨダが
でるほどほしいわな~

でもなんでも口にしちゃうチルさん。
こればっかりはだめだめ、ちゃんと分けないとね~
( ̄▽ ̄;)気をつけなくちゃっ!

 | HOME | 

FC2Ad

