Always together 2008年01月

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2008-01



じゅりさん、お気に入りっ♪(* ̄m ̄) ププッ 

みなさん、ジュリのアレルギーの件、ご心配おかけしました。
おかげさまですっかり元気になりました~(*^▽^)ノ彡☆
また、たくさんのアドバイスもありがとうございました m(__)mペコ




最近、チルさんが大きくなってきてね、もぅ使ってないんですが・・・
ジュリさんが使ってます(笑)
授乳クッションですの。
juri-nenne01.jpg


じゅりってガリガリ+小さいから、ちょうどぴったりサイズ
(ホントはお腹にいれるトコ)
みたいでヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

たまにアゴのせちゃったりしてっ
使い方は間違ってるけど、おもろかったのでパチリ
juri-nenne02.jpg


あはは~気持ちよさそうに寝てます。。。

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

今日は、朝から3ワンはトリミング&ワクチン接種ぅ~
父ちゃんと GOGO!

お迎えの帰りに、自宅によってもらい私とチルチルもひろってもらい
事務所へ出勤~♪

そしたら突然、姉と母が遊びにきた(笑)
で姉&母と一緒にランチして

『帰るわぁ~』 母&姉

チルさん&ワンコにバイバイしようとしたその時!を見たら・・・

( ̄∇ ̄; !!
ジュリさんどしたーーーーーーーーーーーーーーー!

お顔がボンボンにはれているではないですかーーーーーーーーー!
またもや、アレルギー反応。。。

アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ
びょびょびょ病院、電話しなくちゃ・・プルルル・・・

( ̄∇ ̄; でない!

あ~ん、先生、往診いってらぁ・・・ど~する!ど~する!
午後診療は5時からだし(そのとき1時半頃)

よし!病院いってみよ!ちゅ~ことで、病院へダッシュ!
したら、看護婦さんが往診に行っている先生を病院へ
戻るようにと連絡。。。

でで、また注射して・・・
以前に9種のワクチンでアレルギー反応してしまったジュリさん。
それが分かっていたので、今回は6種に
CAR035.gif


しかし、またもやアレルギー反応がでてしまった。

先生とも話していたが、もうワクチンは打てないなぁ。。
3種もあるけど、またもしアレルギーがでたら・・・
博打だもんな。。。そんなかわいそうなことできない。。

とにもかくにも、今ぐったりおやすみ中のジュリさん。
早くよくなぁ~れ(T_T) 祈祈祈 





じゅりさんの子育て?!

最近は、週1~2ペース事務所に行ってマス。

そそ、事務所は父ちゃんの個室だったところを
改装しまして、ワンワンハウス?なるものを作り
その上がチルさんのベッドになっております♪

(^レ^;)↑こんな説明じゃ、さっぱりわかりませんよね。
 またの機会に詳しく説明しますです。。。

でで!

事務所では、じゅりがチルさんにぴったりよりそって
おねんねしてますの♪(* ̄m ̄) ププッ
守ってくれてるのかなぁ??? 
chiru_juri-03.jpg

( ̄▽ ̄;)いや、ただ居心地がいいだけかも・・・
だって。。ぐっすりんこだし(笑)chiru_juri-04.jpg



明日は、3ワントリミングに、お注射でぇ~す♪
がんばってねっ(^ー^* )♪

3ワンに感謝!m(__)m

そうそう!一番Upしなくてはいけないネタ・・じゃなく
3ワンに感謝ブログぅ~があったワン(^▽^* )♪

マロ姉さんは、自立心がすごい・・う~ん、やっぱり大人で
マイペースタイプなのでダイジョウブだろうな~これは当たりっ!

ノンちはまだまだ甘えん坊で、チルさんが産まれる前は
『そんなに甘えん坊でどうするの~』っていつも言われてたっけ(笑)

じゅりはまだまだおこちゃまでっ♪でもノンちさんという母がわり?
姉さまがいるから、ダイジョウブかなぁ~
でも一番甘えたい時期になぁ・・

な~んて思っていたらっ!

育児に一番参加しているのはじゅりさんでヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
最初の頃は、夜中の授乳、毎回起きてくれてたよね~♪
chiru_juri-01.jpg


とにもかくにも、今も育児ばかりであまり3ワンいぢってあげられ
ないんだけど、チルさんにはもちろん、私にも優しい3ワン。
ホントに感謝だわっ♪
chiru_juri-02.jpg

chiru_wan-01.jpg




周りにはよく、犬どうするの?
って出産前聞かれたけど?

どうするも何もないじゃん。生き物だもん何いってんダ!
3ワンは家族なんだぞ。
って心の中で思ってた。

けどちょっぴり心配だったのは事実・・。
でもでも3ワン隔離の生活なんて絶対イヤ!!
だからだから、本当に3ワンに感謝だよ~♪
ありがとうね。(T-T)

バタバタバタ・・・

う~ん、まだまだバタバタ・・・
というのもボチボチ仕事復帰しないとなんで。。。

事務所と家が近いのもあるし、実家から帰ってきたとたん
父ちゃんはアテにしてるし_(__;)ゞ シカタナイカ・・・

でで、チルチル(ベビさんあだな)3ワン、み~んな元気です♪
(先日、チルさんの百日祝いでした プチ近況報告☆)
ジュリさん、特に(爆)
2ワンはガウガウ言って、じゃれてます。遊んでるんだか・・ケンカではなさそう。
juri-non_07.jpg


ネタはたくさんあるのに、なかなかネットできないので
何をUpしようかなぁ~と思い。。

♪(* ̄m ̄) ププッ またキャリーが増えたんだったっ(笑)

みなさんご存じ?!キャリーフェチの私。なんつって
また新しいの増えました~(笑)

というのも、ずっと使っていた緑のキャリー。みんなお気に入りだったな~♪
bag05.jpg

あらたにしたには理由があるのあるですよ~
誰かがゲロ吐いたらしく。。。←きったなくてごめんちゃい。
臭い臭い。。。

ちゅ~ことで、フキフキできる硬質のモノを購入♪
コレって新発売なのかなぁ?ネットではなかったの。
近くのホームセンター内 ペットショップでゲット
3wan-goods23.jpg

3wan-goods24.jpg


硬質はちょい融通かきかないのが難点だけど
(ということで、1つに2ワン、ノンじゅりチョコチームで出勤!)
お掃除にはGoo~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪





あけまして、おめでとうございますぅ~(*^▽^)ノ彡☆

みなさん、あけましておめでとうございますっ!
今年も、すばらしい年になりますよう心よりお祈り申し上げます。

なかなか更新できないかもですが、どうぞよろしくですぅ~
v(o^▽^o)v ピコピコ~

new-year3wan_08_nawo.jpg

 | HOME | 

FC2Ad

