Always together 2007年09月

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2007-09



運転してる?!♪(* ̄m ̄) ププッ

いつもは車中で待っててくれるのは『ワンズ&父ちゃん』

あっ、なんでかって?

我が夫、まさんどさん・・・
お買物(食料や日用品などなど)するときは、
いつも車で待機~の方なのです。。。
決して、お買物につきあうなんて( ゜゜)♂アリエナイ・・


っていつもはそんな感じで、仕事帰りにお買物とか~
が、先日は『ワンズ&私』で待機


で、びっくりっ!

(゜ワ゜;!!

すごいや~ん♪ジュリ、運転してるみたいだよ~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
juri-drive02.jpg

てかね、ちゃんと父ちゃんを追ってるんだ~♪
どこいったんだろうと言わんばかりにっwww

ちゃんと、姿が見えなくなるところがドコだ~
って確認して見てるのっ!

なんか、すっごいなぁ~って感心した、親ばかnawoでした
♪(* ̄m ̄) ププッ

juri-drive01.jpg


あたち・・嫌いなの。。。

え~じゅりちゃんを代弁しましてっ♪(* ̄m ̄) ププッ
-----------------------------------------------------
お姉ちゃんたちは平気みたいだけど・・・
私は苦手っ!
だって、うぃ~んって音がスゴイのよっ・・

今は、おとなしいけど・・なんでだろう??
でも見張ってるんだからっ! 
                  byジュリ

-----------------------------------------------------
juri-kiraidamon01.jpg



ジュリちゃん、ちっとも掃除機に慣れてくれないよね~
( ̄∇ ̄; へへ
お姉ちゃんたち、みてごら~ん♪平気な顔してるぅ~

やっぱり怖いのかなぁ~??




朝はいつも(笑)

みなさんのトコロのワンちゃんって、朝どんな感じ
なんだろう??

うちの3ワンは 私が起きる=朝 って感じです。
私がお布団にいると、まだワンズも寝てます♪(* ̄m ̄) ププッ

あっ、でもでも♪
父ちゃん起きると
     『おはようジャーキー』  我が家の呼び名デス
もらえるので、1度起きる3ワン♪
※おはようジャーキー配布担当:父ちゃん(笑)

朝のおやつ、ご飯のかわりにもらえるので、3ワンはとりあえず起きます。
でも食べたらさっさと、お布団&各自寝床にもどります(爆)

で、私が起きると・・  朝かな~ 起きよう♪みたいなっ


でも私が起きてくると・・・

我が旦那さん、コーヒーを飲みながら朝刊読みが日課。
って、毎朝、毎朝、邪魔するワンズ。
きっと悪気はないんだろうけど、かなり邪魔ですよね。。
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ワンをずらしたりして、新聞を読む父ちゃん。優しいね~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! ×2


3wan-ojamushi01.jpg

3wan-ojamushi02.jpg

3wan-ojamushi03.jpg


前は、ノンちゃんだけだったのにね~
ジュリも新聞の上乗るんだよね~ チョコチームったらっ♪
何がいいんだろう?インクのニオヒ??

マロが乗ることは滅多にないけど(いつも自分の場所にいるから)
乗っても『どいて~』って言えばどいてくれるのであ~る♪




特にネタもなく・・・(笑)

テンプレート変更してみました~♪
テンプレのカスタマイズ・・やりたいんだけど
これが、また難しいんだなぁ。。( ̄∇ ̄; でへへ

Hpもさっぱりいぢってないしぃ~

ネタもないしぃ~

♪(* ̄m ̄) ププッ


そそ、世間のみなさま3連休でしょ~
しかも2週連続ぅ~
みなさん、おでかけするのぉ~???

いいなっ♪いいなっ♪☆ъ(*゜ー^)

我が家は変わらずお仕事ですよ~

■juri&non
juri-non_06.jpg

このお写真から見ると・・
 大変おとなしそうな2ワンですが ( ̄∇ ̄; そうでもないの。
 いつも、だいだい色のガリガリするのを取り合ってマス。。

実家用♪

わたくし、いよいよ臨月を迎えました~
ベビーグッズなど色々用意して、ほぼ出産準備はOk!

後は・・出産をがんばらないと・・( ̄∇ ̄;でへへ


3ワンたちは、里帰りのとき、もちろん一緒に連れて
いくつもりです♪
先日、里帰り用のワン食器を探してました~♪
すっごく迷ったんですけど・・・

以前に1つ買って持っているクリスタルのプラ食器をネットで発見!
前は■Pou&Douさんで購入

カラーも豊富だし、コレにしました~
久しぶりにグリニーズもっwww

3wan-goods22.jpg

甘えん坊♪×2 ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ご存じ、我が家のチョコチーム♪
相当な甘えん坊、特に『ノンちぽんち』さぁ~ん
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

今日は、父ちゃんもいないし・・
特に甘えてくるわけです♪(* ̄m ̄) ププッ

まずは、ノンちさん
朝から抱け抱け攻撃ぃ~
はい、じゃぁおヒザにどうぞ。
後姿をパチリっ!

まっ、ど~でもいいけど、仕事しにくぃ~
♪(* ̄m ̄) ププッ
non-amaenbo08.jpg


で、もぅ1ワン♪
ママ、あたちもっwww!
と抱け抱け攻撃っ♪ 普段は、かなりのストーカーっ!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
juri-amaenbo01.jpg


で、この後 寝始めました・・・( ̄∇ ̄; お~いっ


でもでも、こんな2ワンがたまらなくかわぃぃ親ばかnawo
でした~ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

久しぶりにカートでGO!

今日から、父ちゃん 4日間っ!
缶詰の講習なのだ~
お~かわぃそうに。。。( ̄∇ ̄;
朝、9時~5時まで、みっちり実務講習なのだ~


でで!問題がっ!

たまたま、明日明後日は事務所がお休みのためいいけど
今日と金曜日!
さて、私一人で出勤?ど~する、あたし?
みたいな~

で、2階からおろすのが楽な小さめのカートを購入♪
我ながらひらめき~ ヾ(>▽<)oきゃはははっ!



ちゅ~ことで、先日のおNewカートで初出勤~♪
カートでの出勤、何ヶ月ぶりかなぁ~
ベビーができたのが発覚してから、ずっと父ちゃんと3ワン
出勤だったのでっ♪

連日の猛暑で、アスファルトが暑くなっているため
散歩もあまり行ってない(過保護~って言わないで(^_^)ゞポリポリ)
我が家のワンズ。

久しぶりのカート出勤、楽しそうでしたっ☆
どの組み合わせにしようか迷ったけどぉ~
2階から運ばないといけないので(カート+ワン2)


う~ん( ̄▽ ̄;)
ノンちん、一番重いからカートがいいし・・


ちょっと重量オーバーだけどっwww
ノンち+マロ姉さん でっ♪
3wan-cart_go01.jpg

3wan-cart_go02.jpg



あれ、おチビさんは?
ハイ、ここっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ママとスリングでした~
3wan-cart_go03.jpg

 | HOME | 

FC2Ad

