Always together 2007年08月

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2007-08



届いたよ~♪

先日、注文しておいたカート♪届きました~

早速、組立(あっ、車輪つけただけ 爆)して

↑このときすでにワンたちも、興奮気味っ!!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!



ほれほれ~♪

ちょうど、チョココンビがそこにいたので、乗せてみたっ(笑)
3wan-goods20.jpg

3wan-goods21.jpg



さすが、我が家のワンズ、カートに抵抗なく・・というより自分から
乗ろうとするっ♪(* ̄m ̄) ププッ
またまた気にっていただいたようで・・

あっ、でもこの組み合わせ危険ですの( ̄▽ ̄;)
だって、6kgまでのカートなので~
オーバーだよな~(爆)

思った通り小さめで、ピンクの色もかわぃぃピンク♪
またまた重宝しそうな1品デス☆




またぁー!と言わないで~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

前からずっと検討していたんですけど~

プチ故障気味のカート。コレコレ↓
maro-non_cart06.jpg
ペットパラダイスのモノグラムで超お気に入りなんですけどねん♪
■ウハウハブログ

もっぱら最近は、お腹がポンポコなので“カートでgo”も
してませんけど・・(旦那さんが3ワン連れていってマス)


来月、旦那はんが講習(絶対の)がありまして、
わたくし一人で事務所にワンたちと出勤。
さぁ、どうしたものか。。。
ワンだけ、事務所で待たせる!コレしかない。でしたが・・

(≧∇≦)い~こと思いついた~

我が家は2Fなんで、カートが大きい、それプラス3ワン
で階段は危険なわけで。。
(ちゅ~わけで旦那はんがワンを連れて出勤しているのであ~る)


小さいカートを買って、スリングを使えばなんとか
いけるじょ~!(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン



ってなコトで、早速Newカートを注文♪はい、小さいカートです♪
前のカートはちと大きかったし、違う意味で重宝しそうな
このカート↓
3wan-goods18.jpg


届くのが楽しみだにゃ~♪(* ̄m ̄) ププッ

( ̄∇ ̄; ヤレヤレ。。

最近、ネタもないしぃ~_(__;)ゞ
何ブログにUpしよう~
なーんて思っていた矢先・・・


ハイ、ネタくれました。この子↓
juri-itazura20.jpg


今日は、旦那が留守なんです。
親戚に不幸がありまして、葬儀におでかけです。。。
で、自分の席でフツーお仕事~
そう言えば、ジュリいない。
いつもひっつき虫のくせに。はて、どこにいるかな~?
そう言えば・・妙に・・静かだなぁ。と思い

旦那はんのお部屋を  (pェ・q)チラリンコ♪

( ̄∇ ̄; はっ!

私があっけにとられていたら、ノンち先生も見にきました。
あ~ぁって感じで( ̄▽ ̄;)あはは
juri-itazura19.jpg



ったく・・ゴミの封をしておかない旦那も悪いと言えば悪いが

なぁ、ジュリ子さん!
うちの子にゴミあさりはいないよ。。。
頼むから、楽しそうにゴミをいぢるのはやめておくれ・・・
ため息まじりでお片づけ。。。



今年のお盆~♪

にゃはは~久しぶりにPcいぢいぢかもぉ~

って今日から通常出勤のnawoで~す!
みなさん、お盆休みは今日まで?
もぅとっくに終わって、フツーの休み??
それとも、今日は私と同じようにお仕事???

今回は変な(平日はさみのお盆)だから、いろんなパターンの
休日で・・
友人等とスケジュールもあわず。。。

結局、お墓参りはもちろん~
実家でまったり~♪
かわぃぃ来客来たり~♪♪
外食したりぃ~♪♪♪

となかなか充実した、長いお盆休みがすぎました~

連休中はホント暑くて(T_T)ゞうぅっ
ワンたちをどこにも連れていってあげれなかったのが
残念でしたが。でも逆に、お家でまったりできました~☆

では、お盆休みのおさしんヾ(>▽<)oきゃはははっ!

■かわぃぃ来客とじゅりさん♪
07-vacation_obon_01.jpg

ご存じ?!まさんどお孫ちゃ~ん♪
もぉこんなに大きくなりました~☆ъ(*゜ー^)
■我が家のワンズ
07-vacation_obon_02.jpg

07-vacation_obon_03.jpg


ノンちさんはごろり~んしたり、じゅりとまったりしたり。
あっ、マロ姉さんもゴロゴロしてましたよ~(笑)




暑中お見舞い申し上げますぅ~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

毎日毎日暑いですな~
今日は、愛知マヂ暑い。。。

みなさん、夏バテに注意ですよ~
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

2007_summer-nawo.jpg

幸せな気分♪

ジュリったら、1歳になってもおちゃっぴ~がぬけない
おこちゃまでっ♪(* ̄m ̄) ププッ

まっ、ソコがキュートなんですけど(ハイ、親ばか~♪)

ノンちさんも、しっかりしてきて落ちついたんですけど

何故か・・?

たまにスイッチ入って(爆)
一緒に 遊んで 暴れて、叱られることもしばしば
ヾ( ̄▽ ̄;)お~い

でも、ホントジュリが“ひっつき虫~”
ノンちさん、お姉ちゃんしてます♪

ノンもひっつき虫だから、ベタベタされるのは
きらいじゃないのよね~

それにしてもこんな姿は、飼い主として癒されるわぁ♪
ジュリのあんよもおもろいよ~


juri-non_04.jpg

juri-non_05.jpg



そそ、じ~っとしてくれれば、コレがマロ姉さんでも怒りませんよ。
が、ちょっかいだされるとすっごくお怒りになりますので
要注意!!(笑)


 | HOME | 

FC2Ad

