Always together 2007年07月

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2007-07



吉報♪

昨日、fumiさんから連絡があり♪
しじみちゃん無事保護されたそうです~
■fumiさん、HP
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪ヨカッタヨカッタ

ですが、マロンちゃんはいまだ見つからず・・・
引き続き探しております。。。
どんなに些細な情報でも結構です。
似たワン子を見たとか、何か情報がございましたら
ご連絡いただけますようお願い申し上げます。

探しています!!!  

名前:マロン Mダックスレッド
   人懐っこい性格です。
fumi-maron02.jpg




鉄板焼きぃ~♪

ワン友さんが、我が家に遊びに来てくれました~
ということで、おもてなし・・ なんつって・・

家に遊びにおいでと言ったくせに・・・
あたち、何もできないし・・ ヾ( ̄▽ ̄;)オィオィっ!

(´・ω・`)う~ん どーするnawo? (笑)

そうだ!鉄板焼き! ちゅ~ことで
お好み焼きとかソーセージや肉っを
焼き焼きすることしました~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ソーセージはさぁ、中元のいただきモノっ
肉巻きポテト、肉巻きお野菜は、買ってきたし・・
お好み焼きって・・混ぜただけだし・・

みなさん手抜きでごめんね~

でも美味しそうでしょっwww 
あっ、ホイルで見えない?? ♪(* ̄m ̄) ププッ
okonomiyaki-07.7.24_01.jpg


差し入れのケーキ~♪
コレがうんまうま~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
丸ごと桃ちゃんでした~ 甘くないから、何個でもいけるっ!!!
甘党じゃないあたしがいうんだもん、間違いないよ~
で、なんてお店のケーキだったかな。。。う~ん。。。

okonomiyaki-07.7.24_02.jpg


あと、ジュリにお誕生日プレゼントっ♪いただきました~
あやちゃん、ありがとう♪(*- -)(*_ _)ペコリ
okonomiyaki-07.7.24_03.jpg



迷子のワン子ちゃんデスm(__)m

ワン友さんの“fumiさん”ちの子たちが
迷子になってしまいました。
■fumiさんHP

ご協力をお願い致します m(__)m
以下はコピペです。

■■迷子■■愛知県豊橋市■■

7月22日の深夜から23日の早朝にかけて愛知県豊橋市の植田町で
『マロン』  Mダックス レッド
『しじみ』  Mダックス シルバーダップル

が迷子になってしまいました。
maron-sijimi_02.jpg

maron-sijimi_01.jpg



豊橋の植田町の実家にワンコ達を連れて行って家の中と庭を
自由に出入り出来るようにしてたのですが木の柵をかじって
壊してしまい脱走してしまったのです。

母が夜の8時半までは姿を確認しているのでそれ以降
朝方に脱走したと思われるのですがお隣の方が夜中の12時過ぎ
あずきを保護してくれたのでその時刻に他の2匹も脱走したと
思います。

目印になるものや首輪などは着けてないので判断しづらいかも
しれません特徴は2匹とも触るとシッポの先が折れている位です。
マロンは人馴れしているので呼ばなくても人を見れば寄って行くと
思いますがしじみが人見知りするので心配しています。

警察と保健所にはすぐに連絡したので見つかれば連絡を
いただけるようにしてあります。

との事です。

特に東三河豊橋方面の方は何か情報ありましたら
ご連絡お願いしま~す!!
              m(__)m ペコリ

プチパーティ♪

プチパーティ♪ なんて言えるほど豪勢でもないんですけど
キッチンドッグさんの“お誕生日ディナー”でお祝いを~

それとワン友のよなちゃんから、すてきなケーキを♪
よなちゃん、ありがとぉ~(*- -)(*_ _)ペコリ

juri07bd-party_01.jpgjuri07bd-party_02.jpgjuri07bd-party_03.jpg


juri07bd-party_04.jpg
ジュリちゃん、おめでとう♪
1歳になりましたねっ。これからもハイパーで元気な子でいてねっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

旦那はんのご飯の支度もあるし(あ~風邪でしんどいと言うのに・・)
ちょっと待っててね~
って、声はかけましたが・・少々、グレモード?!

juri07bd-party_05.jpg


あっ、やっとご飯だぁ~ って、なんだか今日のはいつもと違う。。
juri07bd-party_06.jpg


よなちゃんがくれたケーキもガッツガッツ食べてましたよ~
おかげで写真はいつも以上にブレブレ~(笑)
juri07bd-party_07.jpgjuri07bd-party_08.jpgjuri07bd-party_09.jpg


便乗ノンちさんもブッレブレ~(笑)
juri07bd-party_10.jpg


<おまけ>
我が家のおもろ系 ノンちさん。
いつもご飯食べる前の待ては、微妙な距離にいらっしゃいます。
昨日もっwww ♪(* ̄m ̄) ププッ

ちなみに、ご飯を遠ざけると・・
同じ距離分、後退します。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
juri07bd-party_11.jpg

juri07bd-party_12.jpg




今日はジュリの誕生日♪

今日はジュリちゃんの1歳のお誕生日~♪
(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆congratulation!
juri-kaeru03.jpg
これで、成犬の仲間入りだね~ 
って・・なれるかなぁ。。
( ̄▽ ̄; でへへっ


マロノンたちにお誕生日に、注文している『キッチンドッグ』さん
の“お誕生日のごちそう”が届きました~♪
maro07bd-party_06.jpg
※↑写真は3月に頼んだ、マロ姉さんときのデス

今日の夜は、ささやかですけど、自宅でプチパーティだなっ(笑)


なんですが・・・
私、昨日からノドが痛くて・・・
体調不良。。。

明日は、妊娠の定期検診なんですが、ついでに診てもらおうかと。
まっ、たぶん風邪なんだろうけど・・
朝より、熱っぽいし頭も痛いデス(。_+)

今一人で事務所でお留守番してますが、旦那はん帰り次第
早退したいと思います。


ジュリのプチパーティの様子(ごちそう食べるだけだけど・・爆)
また後日Upしま~す♪

でで、水木連休(第三なんで)お伊勢さんに1泊旅行。。。
なんですわ~早く体調戻さないと~

なんだかんだで、レスコメントも遅くなったらごめんなさ~い
(*- -)(*_ _)ペコリペコリ



年甲斐もなく。。。♪(* ̄m ̄) ププッ

年甲斐もなく・・やはり“お誕生日”はうれP~
また1つ歳をとったというのに変でしょっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


先日はワン友さんの『あやちゃん』からステキなプレゼント♪
ありがとうございましたっ(*- -)(*_ _)ペコリ

わたくし、コレで麦茶を飲んでますよ~
あ、麦茶って・・ビールじゃないですよっ!正真正銘、お茶です(爆)
07-nawobd_presentl02.jpg


火曜日の日に毎年恒例のお誕生会を♪
■昨年は・・・ 
タコのカルパッチョ、また食べました(爆)
しかも、ソレしかお料理の写真撮ってないし~(笑)
07-nawobd_engel04.jpg

時間ギリギリまで、お誕生会楽しんできました~♪
Eさん、ありがとん☆
07-nawobd_engel03.jpg

07-nawobd_engel01.jpg07-nawobd_engel02.jpg07-nawobd_engel05.jpg

■エンジェルバー(Angel Bar)

Eさんには、アロマポットもらいました~
これ嗅いで(*´∇`*)萌ぇ~  なんつって(笑)
07-nawobd_presentl01.jpg

で、本日はKちゃんからプレゼントが届いたよ~♪
ありがとうね☆
07-nawobd_presentl03.jpg


みなさん、本当にありがとう♪
また1歳おばばになっちゃったけど・・
また1年がんばるじょ~!!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
って、その前に出産がんばるゾぃ!
(* ̄A ̄*)ノ お~!




記念日♪(o ̄∇ ̄o)うふ

今日は、5回目の結婚記念日ぃ~♪

で、昨年はというと・・
どうやら父ちゃん試験勉強でな~んもナシだったみたい
ブログ参照
2006.7.7書いたブログ

がっ、今年は♪
って、食事行くだけですけどっwww

まっ、楽しんできま~す♪(o ̄∇ ̄)/

yubiwa.gif




 | HOME | 

FC2Ad

