Always together 2007年06月

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2007-06



やっぱりなぁ。。。

ようやくボッコデジ卒業~♪
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

昨日、Newカメラが届いた~
ベビーができたら買おうかなっwww
って思ってたんで♪
camera.jpg


前のボッコちゃん、410万画素
↑コレは710万画素~  って今どきたいしたことないけどさっ

『やっぱ画素数がなぁ・・・』
な~んて思ってたけどさ・・・
画素数のせいにしてましたわさっ・・・

昨日、ジュリを撮ってみたら( ̄▽ ̄; う~ん
hatsu-shot01.jpg


ブレブレだすぃ。。。
やっぱ画素じゃなくて、腕やん。。。

でもかわぃく撮れてない?? なんつって
♪(* ̄m ̄) ププッ


ままっ、練習しよ~っと _(__;)ゞ


仲がいいんだか・・悪いんだかぁ(爆)

基本的に我が家のチョコチームは、まっ仲良しっ?!
ですかね♪(* ̄m ̄) ププッ

でもね、まだまだ『遊んで~遊んで~ジュリさん♪』
2歳を過ぎてもっそい『落ちついた ノンちさん☆』

ノンちさん、うざいときもあるだろう(爆)

というやりとりを写真におさめるコトができました~
どうぞっ(笑)

ジュリさん、ベロでてるよ~
juri-non_asobi01.jpg

上乗っかってるし・・・
juri-non_asobi02.jpg

いつも胸のギャランドゥをガジガジっと♪
juri-non_asobi03.jpg

ノンちさん!つっついにキレた~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
juri-non_asobi04.jpg

私がカメラを向けたため、ノンちさんいつもよりガマンしてました(笑)
いつもごめんね、ノンちさん♪
ジュリ、悪気はないの。。。( ̄▽ ̄; あはは

juri-non_asobi05.jpg



ノンちさん、こんなジュリですが、かわぃがってやってねん♪
                        by ママより

ひさびさのオフ~♪

ひっさびさにTEAM DACH'Sさんのオフに行ってきました~
前回も前々回も、場所がちょっと遠くて
電車というか、??の場所なんで不安で・・
断念~

今回は日進の「ブリットボール」さん。
日進といっても超長久手よりで瀬戸から(うちから)
はかなり近いぃ~

ちゅーことで参加参加ぁ~♪
夜のカフェオフ、楽しかったでぇ~す☆

今回もですけど、選抜でジュリを~
team_dachs-off-07.6.24_01.jpg

大勢のオフに初めてだったこと、私が妊婦ということ
を考慮して~


どうやら他のワンちゃんに興味があるようです♪
マロ姉さんも大分慣れたけど、ワンちゃんキライに
なっちゃうのが一番NGですもんね~

どうにかジュリさんは大丈夫みたい~♪


お料理も美味しかったし、トークもはずんでっwww
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
team_dachs-off-07.6.24_08.jpg


あっという間のひとときでした~
同席だったワンコたちぃ~♪
ありがとぉ~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
team_dachs-off-07.6.24_02.jpg

team_dachs-off-07.6.24_03.jpg

team_dachs-off-07.6.24_04.jpg

team_dachs-off-07.6.24_05.jpg

オフに慣れてきたジュリっ ♪(* ̄m ̄) ププッteam_dachs-off-07.6.24_06.jpg

team_dachs-off-07.6.24_07.jpg



楽しかった、横浜~♪

まずは。。。

  ショコラちゃん、ママ(u-chocoさん)&パパ
  本当にありがとうございました~♪
  (*- -)(*_ _)ペコリペコリッ



とっても楽しい横浜の1日になりましたっwww
ショコラちゃん、u-chocoさん・パパさんには丸一日おつきあい
していただき、カフェめぐり!?してきましたよ~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

新幹線の出口で、ショコラちゃんと待っててくれました~
それからショコラパパさんの運転で『元町』へGOGO!

今回は日帰りだったので、中華街は断念・・( ̄∇ ̄;
すべてワンと一緒に行ける、ドッグカフェにいきました~♪

ではでは、まずココ!テラス席ワンOk
■SLOW COFFE
yokohama07.6.20-01.jpg
yokohama07.6.20-02.jpg


それから、徒歩で公園へ♪

■海の見える丘公園  絶景でした!
yokohama07.6.20-03.jpg

yokohama07.6.20-04.jpg
yokohama07.6.20-05.jpg

微妙な距離の二人っ♪
yokohama07.6.20-06.jpg
yokohama07.6.20-07.jpg

ジュリさん、もう疲れたのか?
というか、ずっと抱っこで公園連れてきたのに・・
寝てるしヾ(>▽<)oきゃはははっ!

日差しが暑かったけど風はサイコー!
でもちょい、暑かったしぃ~

またまた『元町』に戻り、カフェへ♪
■汐汲坂ガーデン
yokohama07.6.20-08.jpg

ケーキ(写真撮るの忘れた・・)美味しかったで~す♪
看板犬の黒ラブくんはおとなしくって、ノーリードで店内にいます。
ジュリ、全然怖がりません。。。なんてチャレンジャーなんだ(汗)

ずっとずっと、ベラベラトークして♪
もぅ夕方の5時!!!!!!!!( ̄∇ ̄; ゲッ!

ちゅ~ことで、また移動♪
私が行きたかったカフェへ~♪

■ドッグガーデンカフェ  ランドマーク1Fへ
yokohama07.6.20-10.jpg

ちょっと早めのお夕飯☆ 食べるっ食べるっ!!!
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
yokohama07.6.20-11.jpg

yokohama07.6.20-12.jpg


で、いい時間に。。。
とってもとっても楽しい1日となりましたっwww

この後、新横浜の駅まで送っていただき(*- -)(*_ _)ペコリ
ありがとうございました~
またまたアッという間の新幹線。ブーン!

名古屋駅からが長い。。。
名古屋 → 高蔵寺 → 瀬戸口 はぁ。。。
もぅ、愛知だな。
帰ってきちゃった~

帰ってきてから反省。。。_(__;)ゞ


私ってば、相変わらず写真も撮らず、しゃべってばっか・・
u-chocoさんがイチデジだったので、甘えたトコロも(爆)
妊婦をいいことにショコラパパさんに荷物を持たせ、横浜ガイドを持たせ・・・
ハマっ子のショコラパパさんが“おのぼりさん”みたいだったじゃないのーーーーーー!
ショコラパパさん、本当にありがとうございました~

プレゼントまでいただいちゃいましたっ♪
♪(o ̄∇ ̄)/ ありがとぉ~
yokohama07.6.20-14.jpg


コレは当分の間、飾っておきます。
だって、ジュリがまた・・また?! ハイ、秒殺ですから( ̄∇ ̄; !!



明日は、ちょっと遠出ダヨ♪

明日はちょっと遠出してきますの♪
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

Hpやらブログやら、色々手を出しているnawoですが・・・

ネットだけでお知り合いで
(Hpの掲示板にカキコしてくれる人
          いつもブログ見てくれる人とか 感謝♪はあるけど)
ん~そだな、オフでリアルに会う機会がる人は別にして、、、

みなさんもそうだと思いますが、ソコまでして会いたい?
見たいな。。。そうそう熱が入ることはないと思うんですけど。。

今回だけは!!
ど~しても会いたい子がいて♪ この子!!
chocola01-u-choco.jpg

※u-chocoさん、勝手に写真お借りしてごめんなさい。。。
 (*- -)(*_ _)ペコリ


ショコラちゃんは、ノンちさんと親戚さんでヒットしてきて、
飼い主さんが初めましてしてきてくれてがきっかけで♪

ノンちさんと親戚なんだけど、ジュリにすっごく似ている子で
って・・・アレ写真似てないなぁ( ̄∇ ̄;アセアセ
xmas-2006_11.jpg


そそ、結構ノンちさんとジュリ、同じ親戚さんいます。
でもノンとジュリは親戚じゃないのよね~
(__;)ゞ


んで、もって。
いつでも会えるときならそんなになんですが・・・
私が“妊婦ぅ~”ってなこともアリ。

だって・・早いモノで私のお腹は、もぅ7ヶ月。
来月は8ヶ月、妊娠後期に入ります。
そうなると色々しんどくなるかな~
なーんて思いましてっwww

てなことで、明日、ジュリさんとおでかけで~す♪
ワクワクです。

あっ、そうそう場所。

『横浜』行ってきま~す(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
ホントは1泊のつもりが・・
旦那、まさんどがどうしても泊まりはダメだと・・
って、横浜日帰りってど~よ!(ムッ)ですけど

まっ、新幹線で1時間半だし♪
電車慣れてるしっ♪


遠足前のような気持ちのnawoでした~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!



わぁ~い♪(^∇^)

最近、ベビーや自分のマタニティ用品ばっかり
買ってたのよね。。。

で、ワンたちに何も買ってあげてないすぃ~

●今度オフ会で着せていく新しい服もほすぃ~
●ジュリのキャリーも♪(最近、ガジガジしないしっ 笑)
●前からほすぃ~おもちゃ箱があったなぁ。。。

てなことで、色々注文していましたが・・・
配送遅れ等もあり・・

昨日、研修行ってる間にガンガン届いてた~

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

どれもかわぃくって♪うれすぃ~

3wan-goods-07.6.15.jpg



来週は“おでかけ”が続くので、楽しみでぇ~す♪
またブログでUPしますので、よかったら見てねっwww
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪



お休みが・・・( ̄∇ ̄;

明日は、お休み。ハイ、定休日のハズなんですけどね・・・

研修がありまして。。
休みじゃないのですぅ~( ̄- ̄; アチャ・・

初任者研修(宅建)とやらでね・・
※旦那に言われたので、参加 させられます します

しかも 朝9:40~夕方5:00まで缶詰っす
(´・ω・`)え~ん
■名古屋国際会議場←ココで開催デス

あっ、でも唯一の楽しみがっ Ψ(`∀´)Ψウケケ
ココのね~展望レストラン(レストランをポチっと)
ご飯おいすぃ~の♪


って、お昼の休憩楽しみに、2日間・・がんばるじょ~!!!
てな、ことでレス等遅れたらごめりんこ~

明日は早いので、今日は早帰り させてもらいますっwww
(。_+) って帰って、すぐにお夕飯の支度やら・・・

ホント、主婦は大変だわっ!
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

明日のランチを想像中(*^¬^*)うひひぃ~
あっ、コレはサンプル写真だよ~ サンプルサンプル
MeitetsuGH_lunch.jpg



誰誰~♪

なんか最近、勝手に『拍手』なんてついてくるけど・・・


誰かが、こんなくだらんブログ拍手してくれてるぅ~

(T▽T)うでじぃ~

とプチ感激のnawoでした~♪



今日は雨ぇ~(T_T)
我が家の3ワンはトリミングに行ってきて
いいニホヒでご帰宅ぅ~♪さっき帰ってきたよん☆
( ̄●● ̄) クンクン、イイかおりが・・
で、今日は雨だしっwww トリミング行ったしっwww
散歩はパスパスぅ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

って、私が散歩させてるわけでもないんだけどっ(笑)

先日あやちゃんが撮ってくれた写真、超かわぃぃから
ブログに関係ないけど、UP!
今日から、Hpのトップにも使わせてもらってま~す♪

top-photo04.jpg


※写真は無断使用・転載禁止ぃ~ なんつってっ!(爆)



久しぶりの公園♪

3月にみんなでやった合同誕生会のときに、プレゼント
したペンダント!
ブログに載ってる写真の“チャチャ”さんがつけてるやつぅ~
わかります??? ↓見てね
■3月合同誕生会 By マロ姉さん

をあやちゃんとこのエメちんにもプレゼントしたわけです、ハイ。
でで・・・

( ̄▽ ̄;)!!ガーン  サイズあわなひぃ・・・(´・ω・`)
 
つ~ことで、鎖のみ交換ってなりましたが・・・

( ̄▽ ̄;)!!ガーン 売り切れだし・・・(´・ω・`)

で、待つこと約1ヶ月。。。
やっとこさ届きましたとさっwww

して、あやちゃんに連絡ぅ~
妊婦の私に気を遣って、瀬戸までとりに来てくれるとさっ・・・

あやちゃん、いつもごめんね~(*- -)(*_ _)ペコリ


そんでももって、せっかく瀬戸まで来てくれたことだすぃ~


久しぶりに、ザ!森林公園へ~♪
マロ姉さん、お留守番だったけど(笑)

ノンちさん、じゅり はりきってました~♪

sinrinpark30.jpg


sinrinpark27.jpgsinrinpark31.jpgsinrinpark32.jpg


やっと。。全員?!ヾ( ̄o ̄;) チガウヨ
って他の写真、あやちゃんトコ3ワン+ノンはパチリできるんですが
問題は・・じゅりさん( ̄▽ ̄;)あははっ
じゅりだけ、フラフラ歩き回って、こんな写真しか撮れませんでした
またまたごめんなさい。。。(*- -)(*_ _)ペコリ

sinrinpark39.jpg



その後、私が妊娠してからなかなか行けないのでっwww
超久しぶりに、カフェに連れていってもらいました~♪

vanilla-food.jpg

vanilla-food-wan.jpg

vanilla-food-runa_moka02.png


レイちゃん、ありがとうね♪
疲れちゃったかな~(*´∇`*)♪ かわぇぇでしょ(萌)
エメちゃん、かぁちゃんのようでしたの♪
vanilla-food-eme_rei02.jpg



いっぱいしゃべって楽しかったでぇ~す♪
胎教にもいいよねんヾ(>▽<)oきゃはははっ!


 | HOME | 

FC2Ad

