Always together 2007年05月

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2007-05



我が家の『破壊王~♪』

我が家の破壊王~♪
ハイ、誰でしょう?

って、正解! ジュリです♪(* ̄m ̄) ププッ


マロ姉さんは、おもちゃに興味なし~
何年前からだろう?(汗)

ノンち姉さん、おもちゃは大好きですけどね・・
決して破壊はしません。い~子でしょう♪(笑)
だから、我が家のおもちゃは全然減りませ~ん

        でした。。。(過去形)


この方が来るまでは・・・( ̄∇ ̄;


ね、楽しそうでしょう( ̄▽ ̄;)
特にゴムの感触がたまらないのか?!

破壊は、ぴーぷーぱーぽー もちろん散々遊んだ後・・
始まるのです。。。

どうしても『うひっ、うひひっ』って言っているように
見えるのは私だけでしょうか?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
juri-hakaiou01.jpg


juri-hakaiou02.jpgjuri-hakaiou03.jpgjuri-hakaiou04.jpg


めっちゃ楽しそうなジュリさんでした(爆)


なかなかGooダヨ♪

最近、うちの近くにできた      
あんかけスパゲッティの 『パスタデココ』
・カレーで有名coco壱番屋のフランチャイズ

イタリア系NGの我が夫!
いゃ、イタリア系でも好き嫌いの多い偏食のオバケ
ですけどね。。( ̄∇ ̄; コマッタやつデス

でも唯一好んで食べるのが、あんかけスパゲッティ♪
名古屋まで出かけたときは、いつもヨコイで食べます。

ちゅ~ことで、たまに食べに行ってます☆
昨日は、なんだかご飯作るの面倒になっちって~
で、食べに行ってきました~


ボリュームあるし、安くて、なかなか美味しいですよん♪
みなさんもいかが~?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

pastadecoco01.jpg

萌ぇぇ パートⅡ?!

ジュリが来てから毎日がホントうるさく賑やかに
なってヾ(>▽<)oきゃはははっ!

すっかりお姉さんのノンちさんだけど・・・
          

                    けど・・・
 

でも、ノンちさんはマスマス甘えん坊になった気がするぅ~
♪(* ̄m ̄) ププッ

こんな寝顔がたまりませ~ん♪

へそ天で寝てるとね、よく、お口が半開きなの(笑)
そんなあなたに萌ぇ萌ぇのわたくしデス♪

へへ~かわぃぃじゃろぉ~ パ~トⅡでした(爆)

very-cute_non01.jpg




(*´ェ`*)・・・萌ぇ~

先日の一周忌にあたっての、お留守番・・・
はい、そらぁ~お部屋はエライことに。。。

え~こんな感じで(爆)
juri-itazura16.jpg

juri-itazura17.jpg



でもでも。。。

  この寝顔・寝相で 怒りもぶっとび~
       ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


juri-itazura18.jpg


     ね♪かわぇぇじゃろっ~(爆)




ちょっと不安なのなの(´・ω・`)むぅ~

みなさんご存知?!
我が家はあまり留守番をさせたコトがなく・・

特ぅ~に!ノンちさん、ジュリさん(←2回しかないな・・)

でで、あまり留守番させたことない“チョコチーム”
が大暴れなんですよ。。(-_-)う~ん悩


今日の夜&明日お留守番させないといけないので
少々不安なnawoです。
■悪夢を見たい方どうぞ・・



留守番理由は、まさんど父(義父)の一周忌なんで・・
時が経つのは早いでおじゃる。。。
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン



で、話しは戻りますが・・
ノンち姉さんは、ひっついてきたりとかそんなことは
全然Okで♪すっごく優しいです。(あっ、マロは×)
でも、ちょっかいだされる(しかもかなりのウザさです)
のがイヤみたいでね~

でもジュリはまだまだ遊びたいさかりだし・・・

でもシカタないしね~
たのむから、写真のようにおりこうにしていておくれーーー!
仲良しでしょん♪
nakayoshi-juri_non01.jpg

nakayoshi-juri_non02.jpg


お留守番、たのむじょーーーー!
nawo願!(-人-)ち~ん



みなさんは、楽しい休日でしょうね~♪
お天気もよさそうだし、楽しんでくださいまし~
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪レッツレッツゥ
2日ほど、バタバタしますんで、レス遅れちゃうかも
ですが、すみません(*- -)(*_ _)ペコリ



あっ、そそ。ジュリが、避妊後おトイレ粗相がすっごく
多くなっちゃったんですけど、経験ある方います??



3ワントリミングっ♪

昨日、ホントはドッグランで3ワンはハッスルするはずでした・・・

が、最後のGWに行こうと思っていて、しかもソノ最後の日だけ
雨がザザブリぃ。。。(´・ω・`)ナンテコッタ
で、室内ランのあるカフェに行ってきたんですけどね~(笑)
○レイラちゃんとジュリ
pou_dou_07.5.6_01.jpg

○ワン友のあやちゃんからもらった、ジュリへの「快気祝いぃ~」
present-byaya_01.jpg

■POU&DOU 


今日は3ワン、そのためにちゃぁ~んと前からトリミングも
頼んであったのにねぇ~

って、トリミングは行ってきました~
ちょぃくちゃ臭のワンズでしたが、いいニホイで帰ってきましたよ~
( ̄●● ̄) イイかおりが・・ 萌 (爆)

3wan-triming05.jpg

3wan-triming06.jpg



今日のブログ・・意味ありません。

え~♪
ワン友さんのブログでスリングのお話がっ♪
ノンちさん、スリングお気に入りなんですよ~
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

ブログではUpしてなくって(mixiの日記のみでしたっwww)
で、Upしちゃいま~す♪(* ̄m ̄) ププッ 

かわぇぇでしょぉ~ ノンちぽんちさぁ~ん♪
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

non-sring01.jpg

non-sring02.jpg

non-sring03.jpg


キュートなノンちさんでした~(笑)


 | HOME | 

FC2Ad

