Always together 2007年04月

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2007-04



え~っと、まず講習がっ♪

まずは、オメデトウ!何が??

はい。ペーパードライバー講習 無事終了
したんだわさ~♪

(T▽T)うでじぃ Happy♪

思ったより・・大変でしたのよん
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

3日目の教官、サイアクでしたし・・
変な緊張感だし・・
とにかく終わったーーーーーー!

講習を終了しました~とか言う認定書をくれる
らすぃ~郵送しますとのコト♪


お~我が夫よ~(まさんどく~ん! 届けこの声!)

車買ってくれるなら(あくまでも仮のハナシ 笑)
■コレがいいです。







で、昨日最後の講習行く前なんですが・・・
やられました。
何を・・ど~した!!!って?


母子手帳もらったときに、『ひまわりの種』をもらったの。
で、植えてみたわけっ。
したら、すっごぉ~くかわゆぃ芽がでてきてね~
それを、とぉーちゃんに鉢に植え替えしてもらったの。

したら・・したら・・・大事にしてたのに・・・
juri-itazura15.jpg

(ノT▽T)ノ お~い!どうなっちった?
       ハチのまわりは砂だらけでしたよ。
       トホホ。。。



犯人はもちろん・・Jさん。
juri-itazura13.jpg

マズルも鼻の穴の中も・・土だらけ。。。
さぞかし、楽しかったろう。。。


juri-itazura14.jpg



ひまわりさん、ご臨終です。。。
(´・ω・`)はひはひ


あっ、Jさん 今日抜糸予定で~す♪
午後の診療で行ってきますの(*´∇`*)♪

*****************************************************

みなさん連休ですか~?

うちは、ホントは2日(水曜定休)~6日まで。
だったんですけどぉ~

私がブツブツ言ったので、明日からお休みになりました(笑)
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪ヤッタのです♪

家だと、ゴロゴロしてばっか?!いや家事もあるし、

なんやかんやで、連休中は日記、ブログ等、不定UP
になるかもですがよろしくで~す
(普段から、不定だけどね 笑)

みなさんも楽しく充実した休日を~♪

それでは ♪(o ̄∇ ̄)/ ちゃおぉ~


*****************************************************



脱ペーパー?!

みなさんご存じ?!
そ~でもないかっ・・・( ̄▽ ̄;)


お恥ずかしいことに(*・ω・*)ポッ
『ペーパードライバー』なんですの。。。

で、本日から“ペーパードライバー講習”
に行ってきまぁ~す♪

動機としましては~
温泉のプチ旅行と同じく、お腹ぽんぽこりんになる前に~♪
ってなことでっ(笑)

でで・・今日お初ぅ~
7、8年ぶりの運転なんですけど・・
ダイジョウブですかねっ?!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

illust-drive01.jpg

おかえりっ♪

juri-operation02.jpg

我が家のじゅりゴン、無事帰ってきました~!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
手術も無事終了し、元気になって戻ってきましたっ♪
今は、安心したのかネンネ中でぇ~す

みなさんから、たくさんのコメントありがとうございましたっ
(*- -)(*_ _)ペコリ

抜糸は来週末ぐらいの予定ですぅ~☆ъ(*゜ー^)

あたちがんばるっ! By じゅりっ

今日、午前中に血液検査をしてきました~

採血のとき、ハイパーじゅりさんブルブル
震えちゃって・・さすがに哀想でした( ̄▽ ̄;


待つこと10分ホド・・・
気になっていた数値もさがり、ついに水曜日
避妊手術決定デス。

まっ、避けられないので仕方ないけどさ~

何ワン経験しても・・
特にじゅりは麻酔がダイジョウブってわかっていても・・
若いしハイパーだしって思っていても・・
出産させる気がないなら避けられないんだってコトも・・


ぜんぶ頭ではわかってるつもりでも。。
わかってるっていぅか、自分に言い聞かせてるんだよな~


やっぱり心配でっ(´・ω・`) みんなそ-だよね。。

ガンバレっ!じゅりっ♪(o ̄0 ̄)/
juri-operation01.jpg

たまにはアリ♪

たまにこのペアもアリです(笑)
juri-maro01.jpg


が、マロ姉さん ちょっかいだされるとすぐ怒りが
ヒートUp!!!!
こわ~い顔になってしまうんで・・ 参考までにっ(爆)
maro-ikari01.jpg


このペアでの写真は、なかなか貴重かもっ
♪(* ̄m ̄) ププッ

延期です。。

今日は、珠理の避妊手術~
でしたが・・・

血液検査の結果、ちょっとひっかかる値が・・
って、手術や麻酔に支障があるわけではありませんが
切羽詰まった手術でもないので、体の調子を見てもう一度
血液検査をしてから~ということになりました。

来週月曜日に再検査で、結果がよければ来週手術デス。

juri03.jpg

仲がいいんだか、悪いんだヵ(笑)

最近、家でサークル生活が少なくなってきた
じゅり~♪
やっぱり時が解決してくれるんですかねぇ~

じゅりは、ノンち姉さんが大好きなもんで(笑)
いつも一緒にくっついていたいんだよねぇ♪
その気持ちはわかるけど・・・
juri-non_01.jpg

ちょっと、ウザイ&くどいんだよ~(爆)
ほら、姉ちゃん嫌がってるよ~
juri-non_02.jpg


やはりこの写真を撮ったあと

ガウガゥガゥ~!! 

『やめなさーーーーーーーい!(怒)』nawo



毎日この繰り返し・・・( ̄▽ ̄;)あはっ




我感せずの黒い子は・・・ごゆるりと1ワンで
ねんね中~♪(* ̄m ̄) ププッ
juri-non_03.jpg

 | HOME | 

FC2Ad

