Always together 2007年03月

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2007-03



ブラブラお出かけ~♪

昨日は久しぶりに3ワンとおでかけ~
と言ってもカートでGoだったんですけど・・
( ̄▽ ̄;)でへへ

名古屋の大須商店街でブラブラしてきました~
■大須商店街 公式サイト
 
ランチはここで~
■キッチントーキョー
 
 美味しいですよ~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

ランチ中、ワンたちは車中でお留守番でしたが
あるいて1~2分のパーキングにとめたので
食べ終わったらすぐにお迎えに~♪


カートに乗せてレッツラゴー♪
『骨董祭』を催してたらしく ←知らずに行きました・・・
すっごい人で。。。
( ̄▽ ̄;)おぉっ!

私の案としては、商店街ならお散歩できるとふんでいたの
ですが。。旦那が×と・・ (-_-メ;) ノヤロッ

で、まっカートでブラブラしてきたわけでっ♪

でで、
赤ちゃんと間違える人が多数・・
カートに3ワンもいるので、びっくりスル人多数・・
何歳なのか聞いてくる人、多数・・
マロが7歳と聞いて驚く人多数・・

まっ、おもろい商店街めぐりでした~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ワンが大人気で、喜んでいたのは私だけですが(爆)

odekake-07.03.28_01.jpgodekake-07.03.28_02.jpgodekake-07.03.28_03.jpg





ジュリ、避妊手術。。

悩みましたが・・・( ̄- ̄)う~ん


今日、じゅりの避妊手術の日が決まりました。
というか私が決めました。

来月の4月9日 大安(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪


マロノンのときは、確か2泊だったなぁ~
と思い出したので・・
仕事が休みの日に、お迎えでじゅりがお家で
ゆっくりできるよ~に♪
それと、日柄の良い日を選びました。


抜歯のときに全身麻酔をしているので、全身麻酔は
それほど不安はないです。

あと先生も言ってましたが、やっぱり若さですな~
出産させるつもりがないなら(ココ迷うとこね。。。)
若いうちにやっとかないかん、私はそう思います。


♪(o ̄0 ̄)/じゅりぃ~がんばれぇ~

juri02.jpg

じゅりちゃん♪
5月、GWもあるしねっ♪
それまでには元気いっぱいでいてほしいもの~
4月はお花見にも行こうね~♪   ママより


おめでとうでした♪

昨日はマロ姉さんの7歳のバースディ♪
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ \(^v^@)ゞオメデト♪
maro07bd-party_16.jpg


お誕生日プレゼントは、ノンちさんときに買った
『お誕生日ディナー』にしました~♪

■去年のノンちさんのBDブログ

みんなおいしそうに食べてくれました~
って、便乗組(特にじゅりっ♪)がうれしそうで、ウハウハ~
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
maro07bd-party_15.jpg

maro07bd-party_17.jpg


最後のケーキは、みんな仲良くウマウマ~♪
maro07bd-party_14.jpg


みなさん、掲示板・メール等 マロにおめでとうをありがとう
ございましたm(__)m 
7歳をむかえシニアいりしたマロですが、これからも元気いっぱい
で過ごしてほしいです♪

合同パーティを一緒にしてくれたみなさまにも改めてお礼申し
あげます。
たくさんのプレゼントもありがとうございました~(*^▽^)ノ彡☆

合同誕生会ぃ~♪

昨日は、3月のお誕生日のワン子で合同お誕生会を
しました~
(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆congratulation!

みんな、また1年元気にすごせますように~♪
bd-party_01.jpg


お誕生日の子は
○チャチャ子さん 
○いちごちゃん
○マロ
○ティア子さん

みんなおめでとう~♪


相変わらず、飼い主さんはベラベラおしゃべりぃ~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
で、ご飯の写真も撮り忘れです・・・
お友達がたべたケーキをパチリさせてもらいました( ̄▽ ̄;)でへっ

bd-party_03.jpg


写真もボッケボケで・・・新しいカメラほすぃなぁ。。。
(´・ω・`)。。。


マロは、明日20日がお誕生日♪
ささやかですが明日はプレゼント、ご馳走が届く予定でぇ~す♪
7歳を迎え、8年目・・・
シニア入りのマロですが、これからも元気で楽しくすごしてくれたら
いいな~と思います♪
マロ、みんなにプレゼントもたくさんもらってよかったね~
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪


ワングッズ届いた~ウホウホ♪

キャリーもトドいて、考えたら色々注文してたんだっけ♪
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

キャリー以外は、多頭リード・3ワンのオソロカラー♪
デニムのスカートつきパーカー♪

今日はパーカーが届きました☆待ってましたっ!
3wan-dress01.jpg

3wan-dress02.jpg



あっ・・オソロのカラーと多頭リード、写真撮るの忘れました
( ̄▽ ̄;)あははっ また今度♪



え~なんで、ノン&じゅりは服着せて写真撮ってないの?

2ワンで暴れてるので速攻で脱がせたからです。。。
      ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
↓暴れん坊さんです。。。
juri02.jpg

仕方なくぅ~ _(_△_;)ゞ あっはっは

みなさんご存じ!
 我が家のチビ怪獣『ゴンザレスちゃん』♪(* ̄m ̄) ププッ

みごとにぜぇ~んぶ、破壊!


何を!

えーっと・・キャリーバッグ3個です。。。
_(_△_;)ゞ あっはっは

■ご参考までにっ


ちゅーことで、仕方なく(笑)キャリーを購入♪
ペツパラさんで安売りしてたんでっ
柄・色・・ちと気にいらんですが、まっこの際ガマンガマン


って、さすがキャリーフェチの我が家のワンズさん♪
みんで取り合いぃ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
姉さま方が、まず入ってみますって(爆)
3wan-goods11.jpg
お気に入りの様子ですっ♪(* ̄m ̄) ププッ

じゅりが・・・私のってばかりにのぞいてますっ(爆)
3wan-goods12.jpg

前から狙っていたリサガスのワン用器も一緒に購入♪
3wan-goods13.jpg





そうそう、うちの旦那さん 上記光景を見て
『おかぁさん(=私)がフェチなんでしょ・・・』

( ̄▽ ̄;)否定できない・・わたし。。。





あ゛ぅ・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

またやってくれましたよ・・・

はい。今さっきですわ・・・
誰が?!
何を?!


(-_-メ;)  珠理がですね・・・


アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

コッチニコイ(-_-メ;)=C(o_ _)o.....ズルズル


てなわけで。。。
お写真、どうぞ
juri-itazura11.jpg


juri-itazura12.jpg



ったくっ(-。 -; )

ありがとぉ~♪(*- -)(*_ _)ペコリ

今月20日は、マロの7歳のお誕生日です♪
シニア入りしちゃうんですが・・・( ̄▽ ̄; あはっ

とにもかくにも生誕記念ですもんね~♪
ママからもちゃ~んとプレゼントは企画中ですよ~

って、ワン友さんの「よなちゃん」から一足先にマロへ
お誕生日プレゼントが届きました~♪
よなちゃん、いつもありがとぉ~
yona-maro_bd.jpg

ピンクのキャミソール♪3ワン分でうれしいっす☆
早速、着せてみました~
yona-maro_bd07.jpg


一緒にもらった、おやつでつって(笑) 記念撮影♪
yona-maro_bd06.jpg



おNewデス♪

おNewデス♪
何が?って?

はい♪新しい洗濯機がきました~

わぁ~い♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪わぁ~い


って、念願のドラム式じゃないけど
まっ、おNewってことで嬉しいデス☆
sentakuki01.jpg


前の洗濯機は、旦那はんが独身時代から使ってる
ちいさなちいさな、洗濯機で。。。

新しいのは機能も充実してそうで、明日からのお洗濯
が楽しみのnawoで~す ←単純・・( ̄∇ ̄;
sentakuki02.jpg


そそ、乾燥機能は使うつもりはありませんが
乾燥機(完全乾燥)のついているもので、ドラム式
じゃないと、しわくちゃになるそうです。
だよな~だって、下に沈んだまま乾くんだもんな。。。


で、洗濯機、どれにしようか色々迷ってる間の会話っ♪

うちのおいさん(=旦那)
『ドラム式にしたら~』って言ってたので

私が、デンキ屋の店員さんに(お友達)
『家を建てたらドラム式にしますから♪』って言ったら

そしたら
『家を建築予定があるんですか~?』って(爆)

『ありません!』
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

くだらない会話で一人楽しむnawoでした
( ̄∇ ̄; あはっ♪ 小さな幸せでんがな~♪

ガムがお好きで♪

事務所では結構、解放(といっても旦那の事務部屋で)
されているじゅり。

が、家に帰ると豹変(いゃ、虎変)するので
ほとんどサークルですわ。。。

で、唯一おとなしくさせる方法っ?!
というか、何かに集中すると暴れん坊がとまるんですわっ
♪(* ̄m ̄) ププッ


で、ほぼ毎日、飽きずにガムをガジガジぃ~
普通の状態で噛んでくれているときはいいんですが・・
↓涼しい顔してガム噛んでますよ~
juri-asobi05.jpg


すっごい格好でガジガジしてるときあるんですよ。。。
証拠写真っ!
juri-asobi06.jpg

女の子なんだからっ。┐( -"-)┌ ヤレヤレ
ノンちさんも怒らないんだなぁ~
こんなことされてもっ♪
ホント優しい子ですぅ☆

これが、マロ姉さんだったらエライことになってるわ
( ̄∇ ̄; あはは


ちなみに、マロ姉さんが、怒ったら・・・
maro-ikari01.jpg

こんなに怖いです。。。


昨日のランチっ♪

そうだ!昨日の話し・・・

昨日、ランチにワンコ ←でもドッグカフェじゃないよっ
連れて行きました~

でで、ドッグカフェじゃないので外のテラス席Ok
という店♪

がが、昨日は寒かったでしょぉ~風すごいしっ
テラス席もお掃除してなかったみたいだしっ


ちゅーことで、ワンズはお車でしばし待っていただき
ランチしてきましたっ♪

お味はGooなの♪
久しぶりのヒットのお店~☆ъ(*゜ー^)
でも、ランチ・・メニューが少なすぎ・・
これが、デメだなぁ。。。
でもホントにお味はナイスです♪
※写真取り忘れ~お店のHpからパクリました・・(汗)
menu_pic1.jpg



会計のときに聞きました・・・
『あの~テラス席って?』
したら、お客様がOkなら、テラスいつでもご用意
しますっ!だってぇ~

てか、今日は寒いですし・・・とか言われたけどっwww



暖冬だし、そのうちですが、暖かくなったらまた行きたい
お店になりました~♪(o ̄∇ ̄)/ 

■グラタン亭


*** 余談。。。
うちの父ちゃん、パスタをオーダー。
が、量が足りなかったらしく・・
この後、モスバーガー行きました(爆)

 | HOME | 

FC2Ad

