Always together 2007年02月

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2007-02



久しぶりのカフェ~♪

昨日、ワン友さんたちと久しぶりのカフェ~♪
♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

とってもオサレな都会のカフェに行ってきたですっ♪
■PETORA

我が家は選抜で珠理を連れておでかけ~
かわいそうでしたが、マロノンはお留守番。。。
珠理を初めて見る方が多く、いっぱい抱っこしてもらいました~
みなさんありがとう♪
(*- -)(*_ _)ペコリ


いつもの通り、盛り上がり・・・
みんなでしゃべりまくり・・・( ̄∇ ̄; でへへっ
で、あまり撮ってませんが、ワンズのお写真を~
petora-01.jpgpetora-02.jpgpetora-03.jpg

petora-04.jpgpetora-05.jpg


料理もデザートも美味しかったですよ~♪
petora_f-01.jpgpetora_f-02.jpg

petora_d-01.jpgpetora_d-02.jpg


久しぶりにしゃべりまくりのカフェタイムぅ~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
あっという間に時は過ぎ・・・気がついたらお店が閉店でした
♪(* ̄m ̄) ププッ


みなさま、遅くまでおつきあいありがとうございました~
(*- -)(*_ _)ペコリ




最近の珠理さんは?!

少し、サークルから出してもらえる時間は増えたものの
まだまだやんちゃな珠理さん( ̄▽ ̄;)あはっ

って、うちに来てもぅ3ヶ月たつのになぁ
(nawoぼやき・・)


いつの間にか、おもちゃ箱になってしまった(汗)
ベッドの中にはた~くさんのおもちゃが詰まって
いますヾ(>▽<)oきゃはははっ!

それをね・・順番に出せばいいのに
奧まで頭を突っ込んで・・・
juri-toy01.jpg

おもちゃだし放題・・・
やりっぱなしぃ~
写真はまだいい方・・・
juri-toy02.jpg


ひとしきり、おもちゃで遊ぶと今度はマロ姉さん、
ノンちさんにちょっかいをかけて怒られる・・・
これが日課です♪(* ̄m ̄) ププッ


で、最後はサークルへ~
『だしてくれよぉ~』って。。。ダメですよ。。
また姉さまたちにちょっかいかけてエラいことに
なりますからね~
juri-toy03.jpg


心を鬼にして?!(爆)

(* ̄m ̄) まいっかっ

昨日、近くのホームセンターへ♪
トイレシーツやドライフードを買いに行っただけ

レジ近くに!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
スヌード発見!

みなさんご存じの通り、誰もがうらやむ?!
お耳毛がロンゲのマロ姉さん。
maro-cute01.jpg
※旦那の汚いあんよ+背景は見なかったことに・・・

以前からスヌード欲しかったんだよねん♪

しかもしかも!100円だよぉ~
定価は1200円 ←高すぎない?!


てなことで安易に買ってしまった私。。。
帰ってから気がついたんだけど・・・
サイズがあったんだよねぇ( ̄▽ ̄;)あはは

しかも SSからよ・・・

で、買ってきちゃって。。。
そら、ボデーもおつむもちいちゃいマロ姉ちゃんには
ぶっかぶかっ。。。

まいっか♪100円だもの♪

maro-sunudo01.jpgmaro-sunudo02.jpgmaro-sunudo03.jpg

幸せのお裾分けん~♪(*/∇\*) キャ

昨日の結婚パーチィかなり盛り上がりぃ~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
muchiko-wedding02.jpg


お二人さん!本当におめでとうでした
(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆congratulation!

ビンゴ大会!腕相撲大会!カラオケ!
参加のみなさん、楽しまれていたようですぅ~
もちろん私もっ♪
腕相撲、旦那も飛び入りで参加っ♪(* ̄m ̄) ププッ
muchiko-wedding04.jpgmuchiko-wedding05.jpgmuchiko-wedding06.jpg


そして、参加のお友達の中でも特におもろい人がっ
新郎新婦、共通のお友達?だったかな
通称『ロベルト』さん? 
うどん鼻からいれて(爆)
そのときは、すっしゃんだった(笑)
muchiko-wedding03.jpg


最後はおきまりのチュー!(*/∇\*) キャ
muchiko-wedding01.jpg

私も抱きしめて、チューしてほすぃ~!!
♪(* ̄m ̄) ププッ

***********************************************************

楽しい時間はアッという間にすぎ・・・
家に帰ると

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

部屋は見るも無惨・・くちゃくちゃに・・・特に紙系で・・・

犯人は!!!!!決まってますよね。。。

使用前、使用後の用に比較してみましょう♪
3wan-rusuban01.jpg



3wan-rusuban02.jpg

早退っ♪♪(o ̄∇ ̄)/

わぁ~い♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪わぁ~い

今日はさっさと帰れるのじゃっ♪(* ̄m ̄) ププッ

えっと・・
取引先の女の子(=すごく仲良しぃ♪)本日結婚式ぃ~
(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆congratulation!

happy-wedding.jpg


ちゅーことで、二次会のパーチィへ参加♪
あっ、旦那も行きますけど。。。
事務所は早じまいですねっ(笑)

ホント、結婚式って思い出すと・・
もう1度したいーーーーーーーーーーーーーーー!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

今日は人の幸せお裾分けしてもらってきますぅ~
♪(o ̄∇ ̄)/ ちゃおぉ~♪

ノンちさん。。。( ̄▽ ̄;)

今日は、ポカポカ陽気だし♪
そら、ネムネムだよね~

二人でカートでねんねしちゃって~
かわぃぃ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


けど・・・


( ̄▽ ̄;)ノンちさん。。。

寝相すごいし・・・
歯でてるし・・・
口ちょい、半開きだし・・
目は白目だし・・・
non-nezou06.jpg

non-nezou07.jpgnon-nezou08.jpg

寝返りしたら。。。
ボデーがでちゃってますよっ♪(* ̄m ̄) ププッ
non-nezou09.jpg


こんなに安気で寝てくれるあなたが大好きですっwww


無事、帰ってきましたよ~♪

はい。ご存じゴンザレス珠理ちゃん♪
昨日、乳歯の抜歯が無事終わりました~

本人至って、元気です♪
ホッとしました~♪(o ̄∇ ̄)/

今回、自分の決断が間違っていなくて
本当によかったです。
抜き終わった後の、歯を記念にいただきましたが
先生も、絶対に自力では抜けなかったね。。。
って言われました。

全身麻酔と聞いて悩みましたが、やはり6ヶ月
ぐらい経って抜けそうにない(本当に珠理は頑丈でした)
乳歯は、抜いてしまった方がいいような気がします♪


とにもかくにも珠理が元気元気でよかったです
ヨカッタ♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪ヨカッタ

いずれ、避妊もするつもりなので、全身麻酔が
大丈夫だということを確認できてホっとしました


みなさん、ご心配かけました~ ありがとう♪(o ̄∇ ̄)/
juri-tooth01.jpg

juri-tooth02.jpg



今、お昼寝してます♪(* ̄m ̄) ププッ
juri-suimin01.jpg

今日もバタバタぁ~

11:00頃、珠理を病院へ。。。
血液検査の結果も良好♪
今頃、抜歯してるかなぁ。。。

マロノンがいつもお世話になってるし
信頼している先生なので、おまかせしてきました。
夕方、お迎えに行ってきます。
どうか無事に終わりますように~
(*- -)がんばれ、ゴンザレス!珠理!


【昨日のこと】
えー 
昨日はお休みでっwww

マイミクの『あやちゃん』が行ってきたという
“モリコロパーク”へお出かけしてきました。
パーク=旧青少年公園、愛・地球博の跡地です♪
3wan-morikoro01.jpg


昼食はパーク近くの“サンマルク”でっ
■サンマルクHp
美味しいパンが食べ放題のお店です。
偏食のオバケ旦那もココならOkのご様子♪


モリコロパークに到着ぅ~
すごく広くて、キレイでした☆
観覧車に乗ろうといって、トコトコお散歩


乗り物キップの自販機の横に受付があったので
nawo『すみません、犬も一緒にいいですか?』

と聞くと

受付の人『すみません。ワンちゃんの同乗はできかねます』

だって。。。( ̄▽ ̄;)やっぱりな。。。あはは

で、がっくり(八衛兵かっ!爆)

一緒に乗れませんでしたの。。。

3wan-morikoro02.jpg

3wan-morikoro03.jpg

 | HOME | 

FC2Ad

