Always together 2006年12月

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2006-12



ちかれたダスの(T^T)くぅ~

今日は、仕事納め~
ちゅーことで、大掃除ぃ~
って、でら疲れたがね。。。(T^T)
だって、1人なんだも~ん!
(→うちの旦那はん、お掃除苦手ですの・・怒)

昨日は勝手に半休とって?!
と言っても家の大掃除。。。
それだけで体がロボロボなのにぃ~
( ̄∇ ̄; だはは


がその間に、
マロノンじゅりのワンズちゃんは今年最後の
トリミングへ~( ̄●● ̄) イイニホヒィ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
3wan-triming01.jpg3wan-triming02.jpg3wan-triming03.jpg

でも トリミングへ連れて行き→掃除→お迎え→掃除
これまたちかれた~!!


でも・・まぢ疲れましたの。。。はい。


今日は、早めに店じまいぃ~で買い物へ
C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→GOGO!




*****************************************************

♪(o ̄∇ ̄)/ 『お知らせ』
えー年末は実家に帰りますので、PCいぢいぢ
できましぇ~ん!
てなことで、年始ご挨拶遅れるかもですの
ごめんちゃいぃ~
(*- -)(*_ _)ペコリ

そそ!今日は初の3ショットが撮れましたの~
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
そのお写真でお年賀つくって皆様のところへ
お届けに行きますね~♪


クリスマスプレゼントっ♪☆ъ(*゜ー^)Goo!

昨夜のクリスマスイヴ~
といってもコレといって何も_(__;)ゞカキカキ

ちなみに、夜ご飯は『スパゲティ』←わぁ、地味ぃ~
( ̄∇ ̄;


でもワンズにはプレゼントを~
♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

昨年、マロノンに大好評だった“クリスマスバスケット”
まっ、それでいっかっ♪て感じだっだんですけどぉ~
xmas-2006_01.jpgxmas-2006_02.jpgxmas-2006_03.jpg


xmas-2006_04.jpg


動画をどうぞ~ヨシ!と言ったとたん、待ちきれないワンズ!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
マロ姉さんのしっぽに注目ですよ~♪(o ̄∇ ̄)/


またまた大好評~♪
バスケット(これもガムでできているので食べれます)の
中に色々おやつやおもちゃ等入ってますが。
特に!疑チキンが大人気っ☆ъ(*゜ー^) ノンちゃん!ご満悦?!
xmas-2006_05.jpgxmas-2006_06.jpgxmas-2006_07.jpg

いつもは一緒に放置しておけないじゅりちゃん(爆)
みんな、おやつに夢中で昨日は3ワン一緒にガジガジ大会?!
♪(* ̄m ̄) ププッ
じゅりは、た~くさんのおもちゃ&おやつに大興奮~!
あれ?放置してるし・・・ マロ姉さん、ちゃっかり2つっ!!!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
xmas-2006_08.jpgxmas-2006_13.jpgxmas-2006_09.jpg


xmas-2006_10.jpgxmas-2006_11.jpgxmas-2006_12.jpg

xmas-2006_14.jpgxmas-2006_15.jpgxmas-2006_16.jpg


とにかく、喜んでもらえて嬉しかった私でしたっ
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
xmas-2006_17.jpg

明日はイヴぅ~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

明日はクリスマスイヴぅ~(*/∇\*) キャ
今年は連休だしっ♪カップルの方はさぞかしラブラブ
かとヾ(>▽<)oきゃはははっ!

我が家はクリスマスって・・何もしませんが。。。
また去年と同じプレゼントをワンにあげるぐらいかなぁ

なんか、たまにはドキドキしたいなぁ~なーんて思う私
でした♪(* ̄m ̄) ププッ

『サンタさん!愛がほすぃ~』(爆)

top-photo02.jpg

久しぶりぶりのバトン♪

01.png

■名前  マロ・ノン・じゅり
■性別  3ワンお嬢様ぁ~ん

02.png

■もちろん、3ワンラブラブラブリィなのですぅ~ん♪

03.png

■ドッグフードですよ~ 主にプロプラン、ユーカヌバ
 毎日トッピングは、ゆでささみにゆで野菜かな。乾燥野菜もっアリ!

04.png

■着ちゃってますの♪うちは多頭飼いになってから着せるように
 なりましたっ 基本は裸族っ♪(* ̄m ̄) ププッ

05.png

■マロは、笑うこと!
 ノンは、特にないけど性格がいいですっwww 
 じゅり・・・?まだ特にないけど。呼んだらすっとんでくる!

 


06.png

■ノンが大股ひろげて爆睡してるトコっ(爆)

07.png

■マロが後のあんよを手術したこと(膝蓋骨脱臼)
 それと、前足の節足骨にも異常アリ・・(涙)

08.png

■マ ロ→ふかふかしているトコロ(マット・ラグ系)シーをしちゃう
 ノ ン→抱っこ抱っこの甘えん坊♪(爆)
 じゅり→今現在、他面的に困ってマス(笑)

09.png

■マロちゃん、ノンちゃん、じゅりちゃんへ☆
 ママはいつもあなたたちに笑顔と幸せをもらってます♪
 たくさんのワンたちの中から、あなたたちを家族にむかえる
 ことができて、本当によかった☆

 マイペースなマロちゃん。ちっちゃくて壊れちゃいそうで
 ママはいつも心配デス。
 あんよのコトもあったしね~でもノンちゃんのおかげで
 ずいぶん元気になったよねっ♪これからもノンちゃんの良き
 姉&パートナーでいてあげてねっ。
 
 すっとんきょん、吉本系のんちゃん。ノンちゃんの愛嬌は
 誰にも負けないねっ(笑)ノンちゃんのおかげでお家が明るいよっ
 昔はいたずらっ子だったけど、今ではすっかりお姉ちゃんだねっ
 これからも甘えん坊のキュートなノンちゃんでいてね。

 ハイパーじゅりちゃん。いつもお姉ちゃんたちに叱られてばっかり
 今はパパの愛情独占中だねっ。きっといい子になると信じてマス。
 いつか3ワンで仲良しショットが撮れるといいなぁ~
 これからも、元気いっぱいでいてねっ

 いつもいつも愛情をもらいっぱなしの、わたし。。。
 何もしてあげられませんが、私なりのたっぷりの愛と心を
 捧げます。こんなママですが、これからもずっとよろしくっ♪

10.gif


■いつもブログを(pェ・q)チラリンコ♪しているあなた!
 ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 是非どうぞっ♪


最後のディナー。。。(´・ω・`)

火曜日の夜に、ちょっと早いクリスマスか・・という感じ
で、ディナーにでかけてきましたっ。。。
でも、このお店でのディナーは最後になってしまいましたっ
(´・ω・`)
☆火曜日に召した、食事を(pェ・q)チラっ
zombi-menu01.pngzombi-menu02.pngzombi-menu03.jpg


お店は昭和24年から続いているという老舗。
私が23の時、初めてシャンパンデビューした、思い出深い
私にとっては特別なお店でもありました。。。

主人と結婚してからは、毎年私の誕生日のお祝いに訪れて
いましたが、今年は義父の訃報もあり、誕生日には行けません
でした。
クリスマスには行こうと思っていた矢先・・オーナー様から
お店を閉店するという案内状が(ショック!)

すぐに予約を入れました。

今年の29日で閉店されるそうです。
29日まで予約はいっぱいだとか・・・


ピアノの生演奏もあり、雰囲気も最高。
もちろん、お料理は何を食べても美味しい♪
老舗だけあって、すばらしい客層とお店の接客サービス
すべてに至るまで、完璧なお店だったと思います。

私は子供を連れて行くのが夢でしたが、残念です。


長い間ご苦労さまでした。
火曜日の最後のディナー。私の心には永遠の思い出です♪
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


zombi-last.jpg

やめられない、とまらな~い♪(* ̄m ̄) ププッ

“かっぱえびせん”ではなく・・(爆)

3ワンになってから、またワンの買い物にハマッて
おりますのっ♪(* ̄m ̄) ププッ

今日は、リード&カラー+洋服が届いたよ~♪
3wan-goods09.jpg

リード&カラー、黒いのは見にくいけど、アヒルちゃん柄
でぇ~す☆
ピンクと黄色のは、すでにマロノンがもっているので
3ワンオソロになるので購入~
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

リラックマのかわぃぃ洋服買いましたが・・
これはちょっとサイズが大きすぎたました(汗)
Sサイズだったけどなぁ・・・
姉のワンにでもあげよ~っと♪
※マルチーズ、ボコ ♂ ですっwww
little_world_04.jpg


で、近くのペットショップで一目惚れして
買った、フードボールぅ~
色違いで1つずつ、下に敷くのとオソロであった
ので(1個ずつしかないし・・)水入れにしましたっ
事務所と家と色違いぃ~
いちごちゃんがかわぃぃのですっ♪(* ̄m ̄) ププッ
3wan-goods10.jpg




で・・・じゅりのお洋服やらリード&カラーやら
おしっこシーツも使用量が増え、じゃんじゃんお金が
なくなります 
まだ、月末まで何日か・・そして年末年始、出費が
多いというのに、我が家のお財布(=私の家計費)は
ヤヴァイですっ( ̄∇ ̄; だっはっは~


でもっ!ワンの買い物楽しいからやめられないねっ♪
↑懲りてません(爆)

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪ひなたぼっこぉ~

今日はやっとお天気がよくなりましたね~♪

マロ姉さんたちは『ひなたぼっこ』ですっ
maro-non_hinatabokko05.jpg

ホントはお客様側はNGだったんですけど( ̄∇ ̄;だはっ
※写真は自動ドア前

特にマロ姉さんが、ひなたぼっこさせろと要求~
しかたなくですが、日が当たる時間(来客予定なしのとき)
のみ、最近よくひなたぼっこをしてごじゃりますっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
maro-non_hinatabokko04.jpgmaro-non_hinatabokko06.jpg

マロ姉さん、ノンちさん、仲良くなったなぁ~
な~んて思いながらながめていると幸せな気持ちに
なりますの☆ъ(*゜ー^)


じゅりも早く、仲間入りできるといいな~
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

♪(o ̄m ̄)むぷぷっ

先日色々、注文しておいたワングッズがいっぱい
届きました~
わぁ~い♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪わぁ~い

■雨続きの最近、散歩に行きたがるノンのための
 『レインコート~』
 ※ちょっと想像してたのと違ったけど
  あくまでも私の勘違いです・・


 ノンちさんはかなりお気に入りの様子♪
 「これで雨でも行けるですね!」と言わんばかりの顔
 ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

3wan-goods01.jpg3wan-goods02.jpg


■あまりにも服がないじゅり・・・
 3ワン目だと厳しいねママ←( ̄▽ ̄;)あはっ
 今までの服はすべてワン友のあやちゃんから
 もらったものですの。。ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ
 
 が、正月もくるしねっ♪まっ買ってあげましょう♪
 じゅりちゃん、一気に衣装持ち~(爆)
3wan-goods06.jpg



■キャリーフェチの私・・やはり3つオソロのキャリーが
 ほすぃ~
 ということで、これもゲッチュっ☆ъ(*゜ー^)
 お値段のわりにはしっかりしていて、使いやすそうぅ~
3wan-goods04.jpg
3wan-goods03.jpg


クリスマスプレゼントがおまけで同梱してありました~
 ってとても、サービスでくれるとは思えないほど、
 かわいぃサンタの顔がついた長靴(入れ物になってる)
 と、バンダナいただきましたっ♪
3wan-goods05.jpg

 ありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ

 1つ試しにだしてみたら・・
 ( ̄▽ ̄;)あはは
 私のだと、取り合い風~
 もう1つだしてみると、満足のマロノン姉様たち
 でしたっ(爆)
3wan-goods07.jpg

3wan-goods08.jpg


(´・ω・`)。。。

珠理の名前・・・
珠のようにかわぃく♪そんな意味もあったけど。。。

実わ、昔習っていたバレエで、とってもかわぃぃ珠理先生
という人がいたんです♪
珠理を見たときその先生を思い出して・・・

で、そうだバレエ団調べてみよ~と♪
軽い気持ち、懐かしい気持ちで調べてみた


_¢(。。)えっと・・・


そしたら・・そしたら・・・
レッスンして頂いていた、団長の佐々良子先生。
2年前にお亡くなりになられてました。
しかも62歳という若さで・・・

心よりご冥福お祈りいたします。

ballet.jpg

キモカワ?! いや・・怖いですよ。。。

先日のブログにも載せましたが・・・

じゅりって??
鼻を乗せる?ブーブー鼻が好き?
最初はかわいぃです↓サークルの柵に鼻を乗っけて
juri-haguki01.jpg



その後・・・
( ̄▽ ̄;)う~ん、でもかわいくありませんよ・・・

というよりむしろ怖すぎです!(爆)
歯茎モロ見え~
juri-haguki02.jpg


サークルから出してあげたいのはマウンテン
ですが♪(* ̄m ̄) ププッ
おもちろすぎます♪

でもっ、キュートな写真も撮れましたっ♪
お耳カキカキ?!お手手が器用ですっwww
juri-haguki03.jpg

どうにでもして?!

毎日、朝からハイパーなじゅりちゃん♪
でもまだまだ赤ちゃん、よく寝ます♪(* ̄m ̄) ププッ

まるで悪魔と天使が入れ替わるように、寝ると
かわいすぎぃっ!ヾ(>▽<)oきゃはははっ! ←親ばかぁん

寝ちゃうと何をされてもぐったりして、されたい放題?!
ですの。。。
その様子を動画で撮ってみました♪
よかったら見てね~♪(o ̄∇ ̄)/


ブタ鼻~♪

キュートなブタ鼻撮影に成功?!
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ブタ鼻~鼻レバ~♪ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
存分にお楽しみくださいっ?!
juri-butabana01.jpg

juri-butabana02.jpg

juri-butabana03.jpg

ごめんりんこ~(*- -)(*_ _)ペコリ

掲示板、ブログにカキコありがとうございました~
レスが遅れ大変すみませ~ん(*- -)(*_ _)ペコリ

実わ・・・火曜日、忘年会でした~
ちょっと風邪気味だったこと、ハッスルしすぎたこと?!
次の日からダウン~♪
風邪薬を飲んで、おとないしくしてました(爆)

で、火曜日は毎年恒例になりつつ『ご苦労さん会』という名の
忘年会♪
写真をOkしてくれた人(してない人もチラホラ?!)
パチリパチリっ♪
ちょっとだけ?!その様子をっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
gokurousankai06-01.jpg

gokurousankai06-02.jpg

gokurousankai06-03.jpg

gokurousankai06-04.jpg

gokurousankai06-05.jpg

gokurousankai06-06.jpg

gokurousankai06-07.jpg


参加してくださった(写真に写ってない方も!)
火曜日はお疲れさまでしたっwww
2007年もよろしくお願いします!
(*- -)(*_ _)ペコリ

トリミングデビュゥ♪

昨日、じゅりがトリミングデビュ~♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

おちびさんのときって・・・
なんか、ニッキ?生八つ橋?みたいな臭いします
よねぇ( ̄▽ ̄;)あはっ

実わ・・あのニホイがわたくしNG~ですの。。。
やっと臭いが消えた~って思ったら・・・
今日、また臭ってきましたよっ
( ̄∇ ̄; !!

あれって“パピーちゃん独特のニオイ”らすぃ~
ワン友のあやちゃんも、トリミングのお姉さんも
そう言ってましたっ
※トリミングのお姉さんは「シナモン」のニオイ
 ってゆってました(爆)

話しはもどり。。。

迎えにいくと大喜び~
もちろんマロ姉さん、ノンちさんもっ☆

じゅりはlお耳がふっさふさになった~
juri-triming01.jpg

で、家に帰るとまたサークルに顔くっつけてましたっ
ぐれモードか?!はたまたお疲れモードかっ?
やっぱり、初トリミングで疲れておねむモード
のじゅりでしたっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
お疲れちゃぁ~ん
juri-triming02.jpg

juri-triming03.jpg



最後におまけっ♪♪(* ̄m ̄) ププッ
デレデレの旦那はんっ(爆)

juri-masatodere01.jpg

まだまだ赤ちゃん♪

毎日毎日、ハイパーなじゅりっ
狭いサークルの中で、ベッドを囓ったり、ひっくり返したりっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ノンちさんと見つめあい(笑)出してくれといわんばかり
でも無視されてますっwww
juri-asobi02.jpgjuri-asobi03.jpgjuri-asobi04.jpg



でもでも遊び疲れると・・・♪(* ̄m ̄) ププッ
やっぱり、まだまだ赤ちゃんですねっwww
顔に跡ついちゃいますよっ(爆)
juri-nemunemu02.jpgjuri-nemunemu01.jpgjuri-nemunemu03.jpg



父ちゃんもメロメロになるわけだ・・・♪(* ̄m ̄) ププッ
juri-nemunemu04.jpg

歯が生えてきたよっ♪

珠理の歯が抜けてきましたっwww

上の前歯が2本大人の歯が見えてますっ

知らない間に、下も2本抜けてましたっ
丈夫で健康な大人の歯が生えるといいねっ♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
juri-hanuke02.jpg

写真・・ちょっと強引に撮っちゃいましたっ
( ̄▽ ̄;)あははっ

おまけにノンちさんの歯を♪
ノンはとっても歯がキレイですよ~
☆ъ(*゜ー^)
non-nice_tooth01.jpg

テンプレ&Hp仕様変更~(* ^-^)ノ♪

ちょっと気が早い?!けど、あまり期間もないので
クリスマス仕様に変更しました~♪
この写真は、私のお気に入りの『ノンちサンタ』ですの♪
♪(* ̄m ̄) ププッ

みなさま、どんどん寒くなります!
お体ご自愛くださいませ~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
top-photo02.jpg

 | HOME | 

FC2Ad

