Always together 2006年11月

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2006-11



珠理っ♪お散歩&公園デビュッ♪

デビューにおつきあいしてくださったみなさん♪
本当にありがとう~☆
(*- -)(*_ _)ペコリ
珠理の記念すべき日となりました~♪

まだまだワンルールを知らない珠理っ
どうなることかと思いましたが・・・
優しい姉さんワンたちに囲まれて随分楽しそうでしたっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
これからもよろしくなのですぅ~☆


昼食を公園で食べようと、我が家は一足先に公園へ~
早速、ワンズを放してみることにっ♪

って、あれ?♪(* ̄m ̄) ププッ 最初はうろうろしてる3ワン
juri-debut06.jpgjuri-debut02.jpgjuri-debut03.jpg


あっ、ノンちゃん、エンジンかかった!(爆)
juri-debut01.jpg


みなさんも到着~♪
って、いっぱいおやつをもらうワンズたちっ・・・
後姿や静止画がちゃんととれた?!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

juri-debut10.jpg

juri-debut07.jpg

juri-debut09.jpg



みんなでい~っぱい遊んで楽しいねぇ~
わぁ~い♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪わぁ~い


って、マロ姉さん・・・
最初は、芝生にごろんごろんするもんだから、服もボデーも
えらいことになちゃったし。。。( ̄▽ ̄;)ほほほ
juri-debut04.jpg

juri-debut05.jpg

自分だけ、孤独がいいから(爆)
父ちゃんにほとんど抱っこされてたし・・・
juri-debut11.jpg


おやつ欲しいときは直立だし・・・
juri-debut12.jpg


あなたのマイペースさには脱帽ですの。。。


夕方になるとやはり寒くなり・・
みんなでカフェへ♪(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪移動~移動~♪
で、カフェでもこんな感じのうちのマロノン。。。(´・ω・`;)へへっ
juri-debut13.jpg



で!やっぱりみんなが絶賛!
おりこうさん大賞はこの子たちに決まり!

juri-debut14.jpg


かわいぃけど。。。

昨日で、珠理が家に来て1週間たち・・・

ずいぶん我が家に慣れてきた『じゅりゴン』さん
juri-cute01.jpg

juri-asobi01.jpg

写真撮るとへ~んな顔になるのがたまにキズだけど
顔が大人びてるっていうか・・
なんかおぼこいとこがないんだけど?
なんで?
もぅ4ヶ月だから?

ノンのときは、ホントに顔が大人になっていくのが
わかったんだけど・・
なんだか?? ↓この写真、4ヶ月のパピーじゃない!!!
juri-cute02.jpg



旦那が「苦労したんだ」とか言ってたけど(爆)


毎日、旦那が朝、先に事務所にじゅりゴンを
連れていきます♪
我が家のマロノン、姉さま方はもう食事は1回。
じゅりは当分、2回なのでじゅりだけ、目の前で
ご飯ってのも、マロノンがキツイかと・・・
で、今は先に事務所に行ってま~す♪
旦那が飼育担当みたいになってます!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


ほとんど、旦那に抱かれている珠理。。。
抱き癖がつかないといいけど・・( ̄▽ ̄;)あはは

ただでさえ、甘えん坊の方が一人♪(* ̄m ̄) ププッ

家に帰ってくるとハッスルでテンションハイなじゅりさん
すぐにサークルにいれられますっwww
昨日、サークルでうさぎさんのようなじゅりを撮影
できました~

お詫びとお願い(*- -)(*_ _)ペコリ

みなさんもご存じの通り、我が家にもう1ワン
家族が増えました~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

それに伴い・・
Hpを移転することになりました~
リンクをしていただいている方々には大変
お手数かけますが、リンクの変更お願いします
(*- -)(*_ _)ペコリ

新Hp http://www.dogs-lover.net/
『dogs lover』

旧Hpはドメイン更新したばかりですから
maro&non☆ホームページ
http://www.maro-non.com/は
来年の10月頃まではアクセス可能です。
ですから、お暇なときでいいので変更おねがいします。
※現在のトップページは移転のお知らせにしております。

すみませんが、よろしくですぅ~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

juri-grow02.jpg

今日で3日目♪

本日で珠理が来て3日目。。
マロノンは、まだとまどってる感じかな~

珠理さん、朝から(5時や6時にすでに起きている)
スーパーハイテンション・・・
姉様方は、そんな珠理についていけるはずもなく

マロ姉さん、ヴーヴーヴー。。。ままっ、これから~♪
これから~♪

段々、我が家&事務所にも慣れてきたようで・・
今一番興味を持っているのが『タグ』
毛布やベッド、ありとあらゆるタグをガジガジ
( ̄▽ ̄;)あはは・・歯がかゆいの??

が、珠理スゴイところも♪
一度も教えてないトイレ。
完璧なのですっ☆ъ(*゜ー^)
一度もそそうがありません~
あと、『夜泣き』これもしません
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪ これにはオドロキです☆

サークルに入れると一人で遊んでます♪
マロノンはまだ抵抗があるし、マロがまたストレス
で体調を崩してもいけないので、だいたいですけど
時間を決めて、サークルに入れてますwww
今のところ、マロ姉さん、ノンも体調は良好☆

ただ・・・だして~ワン!って感じなときは
ありますけど♪(* ̄m ̄) ププッ

juri-grow01.jpg

juri-grow02.jpg

初めましてっ☆ъ(*゜ー^)

え~突然ですが。。。(*/∇\*) キャ

我が家にもう1ワン家族が増えましたっ

名前は珠理(じゅり) チョコタン、♀女の子デス♪
マロノンともどもよろしくですの♪

juri-ohirome01.jpg

juri-ohirome02.jpg

juri-ohirome03.jpg


昨日の夜、我が家にやってきたんですが
ノンは最初同じレベルで遊んでいました( ̄▽ ̄;)あはは
知能レベルが一緒かと。。。

でもノンはやはり『??』この子誰状態になってます♪
時間はかからないと思いますが


問題はマロ姉さん。。(思った通りなんですけど・・)
なんじゃこいつ状態っ。。。
朝からハイテンションの珠理にヴヴ!!ヴ!
まっ時間はかかるとおもいますが、徐々に慣れさせて
いこうと思ってま~す(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

ノンのときに懲りているので、サークル等で最初から
隔離して、様子を見ながら少しずつ接触時間を増やそう
と思ってま~す☆ъ(*゜ー^)

サークルにいれても、鳴かないので助かってます♪



えー今後もマロノンともによろしゅうお願いしますっ

はいれませんから・・・(爆)

とってもかわいぃお散歩バッグを見つけたので
さっそく注文~♪さきほど届きましたっ(嬉)
osanpo_bag-01.jpg

これは、盲導犬支援センターのサポートショップで
見つけましたっwww
とってもかわいぃ商品がいっぱいデス
■盲導犬サポートSHOP

事務所に募金箱があるので、カタログ等も送られて
くるので、それで見つけたんデス♪


しかも!
このショップの売上げ10%は(財)日本盲導犬協会
を通じて盲導犬育成のために有効活用されるそうです♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
かわいぃ商品がいっぱいだし、育成にも協力できますよ~


で・・早速、ノンちさん クンクンクン。。。
新しいバッグですねっ!はいいけど(笑)
osanpo_bag-02.jpg

osanpo_bag-03.jpg


ヾ( ̄▽ ̄;)オィオィ


入れませんよっ!
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

寒がりさん。。。

ホント、めっきりさむくなりましたねぇ
(*´・д・)(・д・`*)ネー

私の嫌いな冬がやってくるぅ~!

朝、ものすっごい寒いですよねぇ・・・
これからもっと寒くなるんだわっ(´・ω・`)はひはひ

マロ姉さん、ノンちさんも寒がりぃ~
毎日布団&毛布にもぐりっぱなしぃ~♪(* ̄m ̄) ププッ

ワンって、寒がりでしたっけ?はて?

朝のお掃除は、お布団敷いていないお部屋からっ
それまでワンズを寝かせてあげてます
※はい、超親ばかっす!

今朝も・・
『お~い、もぅ起きなよ~』と2ワンを起こして

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
どう見ても、布団から出たくナイ様子・・・
笑えたので、パチリ☆
maro-non_samugari03.jpg

maro-non_samugari05.jpg

maro-non_samugari06.jpg


ちとかわいそうな気もしますが、お掃除できませんので
『ほら、朝だよっ』てお布団をめくっちゃいま~す♪


そそ、うちのワンたち、顔から布団や毛布に頭突っ込む
んですけど・・?!
マロおちりがっ!(爆)※真ん中写真
maro-non_samugari04.jpg


夏から昨日まで裸族でしたが・・
今日から洋服を着せました~帰りが寒いもんね~♪
maro-non_samugari07.jpg



デカっ!( ̄o ̄) おぉ~

バイオチャレンジがなくなってきたので、注文することに
コレコレ↓
bio-challenge_set.jpg



そんなに安いものでもないし・・
いっぱい使うし。。


(´・-・`)ん・・・どうしようかなぁ~
ボトルはあるしぃ~

計算しよっ~

えっと、コレは10㍑ で7,560円

スプレーに500mlに1:1で希釈するから~

___φ(。_。*)ピコピコ計算中~


1ボトルあたり180円! 
安いぃ♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪安いぃ~
bio-challenge_10.jpg


ということで10㍑を購入~☆ でかいですよっ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


結構お得でしょっ☆ъ(*゜ー^)Goo!

おでかけっ♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪おでかけっ

みなさんは、今日から3連休ですか?!

うちは、いつも通りで・・・
第一水木連休なので、昨日はダラダラ(汗)
掲示板のレス遅れてごめんなさぁ~い
(*- -)(*_ _)ペコペコ


久しぶりにみんなでおでかけしておりました~☆

水曜日にあやちゃん&たけちゃん 
ティア子にエメ子♪
マロノン、私で我が家の近くの“森林公園”へ~

毎度なんですが、たけちゃん&あやちゃん
送り迎えありがとうございましたぁ
(*- -)(*_ _)ペコリ


ノンは、大好きなエメちと猛ダッシュっ!
ボールの取り合いヾ(>▽<)oきゃはははっ!

sinrinpark04.jpg

sinrinpark01.jpg

sinrinpark02.jpg


sinrinpark03.jpgsinrinpark06.jpgsinrinpark05.jpg


続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

