Always together 2006年10月

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2006-10



Happy Halloween?!

まっ、一応気分だけっヾ(>▽<)oきゃはははっ!

みなさんトコに届けたカード♪
nawo-halloween2006.gif


これからの季節ぅ~♪

これからの季節はお鍋だねん♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

ちゅーことで、昨夜はおでん~
♪(* ̄m ̄) ププッ
oden01.jpg



寒いのはやだけど・・・
お鍋はすきすきぃ~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!


うっとりぃ~(*´∇`*)♪

昨日、事務所をさっさと(笑)早退し、
『久石 譲さん』の演奏会へ♪
わぁ~い♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪わぁ~い

それはもうステキ☆でしたよっ♪
といっても一緒に行ったのは旦那・・だけど。。。
※音楽にまったく興味のないまさんど君(旦那)

結構耳慣れした曲もたくさん演奏してくれたんだけど
この曲は知ってるでしょ?
旦那「知らん。。」ヾ( ̄o ̄;) オィオィ


と旦那の話はまた後で・・・



クラッシックの演奏会とはまた違った配置で♪
joe_hisaishi_06.10-haichizu.gif

●英国の弦楽四重奏団バラネスク・カルテット
●中国の二胡(にこ)、古箏(こそう)の奏者

クラッシクにはないサックスもアリでしたっwww
この曲はサックスでやるとすごいド迫力!
☆無料視聴あり♪TANGO X.T.C.「はるか,ノスタルジィ」より



今回のテーマはアジア!
「Asian X.T.C.」
☆無料視聴アリ♪ 『Asian X.T.C.』


シャンプーのCMでもおなじみのアジアがテーマ
で、二胡・古箏 の音を生で初めて聞きましたっ♪
とても哀愁ただよう音色でした。
■中国楽器参照
 
西洋と東洋のコラボということでバイオリンと二胡で
『もののけ姫』の演奏もありましたよぉ~☆


何よりもすごかったのが最後拍手喝采とスタンディング
オーべーション(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪パチパチパチぃ~
通常のクラッシク演奏会ではありえないほどでしたっ

名古屋での演奏会が今回ツアーの千秋楽でもあり
アンコールを何度も演奏♪まぢ最高でしたっ!

********************************************
追記 我が旦那、まさんど君

のどがいがらっぽいといってゴホゴホいってましたっ

nawo&まさんど 会話っ
「あんた、周りの人に迷惑だよっ」

「龍角散持ってきた、でもしょうがないだろ」

15分の休憩中に龍角散を飲もうとして

ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ おおおおっい!
飛び散らかしてるし。。。

(-_-;;)つっ!


臭いし!o(`ロ')<〇> こんにゃーろっ

「臭い臭いっていうな!」


だって・・・


つまらん追記でごめんなちゃい
(*- -)(*_ _)ペコリ

早退しますっ(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

今日は夜、久石譲さんの演奏会へ♪
楽しみ♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪楽しみっ


■久石譲さんオフィシャルサイト

 

ちゅ~ことで、さっさとお家へ帰りマス♪
早退なのら~♪(* ̄m ̄) ププッ


【いちおぅ・・早退理由】
夜お留守番になってしまうマロノンちゃんに
ご飯を先にあげたり、ウンPをさせて
※ノンがたまに食べるヾ( ̄o ̄;) オィオィ

すこしでも一緒にいてあげたいのでっwww
プラス家事をすませたいっ
ちゅ~ことで、よろぴこっ(* ̄▽ ̄*)ノハイ



楽しみだなぁ~( ´艸`)ムププ

なんとか・・・( ̄▽ ̄;)あはは

昨日休日で、早速『たこ焼き』をやってみることに♪
ワクワク♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪ワクワク

家事も一段落し、早速準備~♪
粉をときときぃ~長芋すりすりぃ~タコタコ~♪
一人でルンルン気分っwww

あとは、おネギとぉ~あっキャベツも入れてみよう

ザクザクザク・・・


。+゜(。Pдq。)゜+。 あ゛ぁぁぁ・・・
takoyaki_party06.jpg

指をじゃっくり切ってしまい・・・
気分は一気にブルーil||li (つω-`*)il||li


が、しかーし!たこ焼きはこれからっ
よかったよかった左手で!と自分に言い聞かせ・・・
続きのザクザクをがんばりましたっ

そう言えば・・・
先日のたこ焼きでビールをゴクゴク
(* ̄A ̄*)ノ日 もう一杯!
クルクルも人任せ・・ビールのつまみにバクバク
食べる飲む専門だった私・・・
とても不安でした。。。


不安的中・・・(*/□\*)あぅぅ
やっぱりぐちゃぐちゃになりましたっ
takoyaki_party07.jpg


でも旦那が
『別にお客さんくるわけじゃないし、
         いーじゃん食べられれば♪』

takoyaki_party08.jpg


この一言に救われ、めげずにがんばりましたっ
思ったより旦那には好評で。。
まぁ、またがんばりますっ!(っω;`。)

最後に残った粉で、マロノンに犬焼き?!
をつくって進呈~♪
マロノン、はぐはぐ食べてくれましたっ
コレが一番上手くできたかも?!
takoyaki_party09.jpg

何処へ。。。♪(* ̄m ̄) ププッ

今朝、家事も終わり、さて事務所へ~♪

マロちゃぁ~ん、ノンちゃぁ~ん行くよーーーー!


で・・・


キョロヾ( ̄- ̄;)(; ̄- ̄)ゞキョロ



あれ?マロがいない。。。



ん?




♪(* ̄m ̄) ププッ
maro-chira01.jpg

maro-chira02.jpg


ごろ寝マットの中にもぐりこんでおられましたっ♪
もちろん自分でねっ♪
キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ



おまけ~『えっへん!マロ姉さん♪』
maro-ehhen.jpg

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪野菜まるごとスープ♪

先日、ノンのお誕生日に買っておいた
『野菜まるごとスープ』※写真右

昨日、マロノンにドライフードにかけ、
食べさせてみましたっ♪
わぁ~い♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪わぁ~い
non-bdpresent_06_01.jpgmaro-non_soup01.jpgmaro-non_soup02.jpg

ものスゴイ勢いでお食べになっていたので
ご満足されたかとっヾ(>▽<)oきゃはははっ!


昨日も今日も秋晴れで朝からひなたぼっこ~
ふたりともおばぁちゃんみたいな変顔ですっ
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
maro-non_hinatabokko03.jpg



話しは変わってっ・・・
そそ、昨日注文した“たこ焼き器”
もぅ届きましたっ!あまりの早さにびっくり(゜ワ゜;!!
早速今度のお休みにクルクルがんばってみまぁ~す☆
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪るんるん
takoyakiki01.jpg

早速っwww ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

早速、昨日ホームセンターへ♪
もちろん『たこ焼き器』を見に~


って・・・(`ヘ´) 売ってないじゃん。。
※電気でできるやつねっ

ということで、さっきネットで注文しましたっ♪
届くのが楽しみぃ~☆
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

これこれ~♪
takoyakiki.jpg


しかもめっちゃ安いのぉ~
でもね、ちゃんと“みなさんのレビュー”を見てっ
色々読んだら
安いし買っても後悔しないっとか
クルクルは竹串でやると傷つかないとか
__φ(゜ー゜*)フムフム

ちょっと気になったのは、取り外しができないと
いうことだけっwww 
まっいっか・・安いモンということでココは妥協~

初体験♪(* ̄m ̄) ププッ

昨日、産まれて初めて『たこ焼き』を作りましたっ
あっ、いャ・・厳密にいうと作ってもらいましたっ
(*´∇`*)♪

じゅぅじゅぅ~♪
いいかほりがぁ
( ̄●● ̄) くんくん。。。
takoyaki_party01.jpgtakoyaki_party02.jpgtakoyaki_party03.jpg

が・・このクリってやるのが結構むずかしい・・・
少しやらせてもらうと・・・


( ̄▽ ̄;)!!ガーン
ぐちゃぐちゃになっちゃった・・・

そんな様子をノンさんはずっと見つめていらっしゃい
ましたっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
takoyaki_party04.jpg


結局、私は焼き焼きしてもらったのをハフハフ食べて
takoyaki_party05.jpg

ウィ~(* ̄A ̄*)ノ日 もう一杯! の繰り返しっ
美味しかったですぅ~♪(* ̄m ̄) ププッ

子宝祈願~♪(*^▽^)ノ彡☆

今日はお休みでとくに用事もなく・・・

とうことで『子宝祈願』に愛知県小牧市の“田県神社”
へ~♪
知ってる方は(*/∇\*) キャ
なんだけど、この神社は男性のシンボルが有名な神社。
境内の中にはいたるところにリアルなモノが
♪(* ̄m ̄) ププッ 

けど・・デジカメ持ってくの忘れちゃったんだよね
( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ

ということでご参考にどうぞ♪
「DAI」さんというかたのブログですぅ~

Thanks (* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

えっと・・Hpを更新してないので、とりあえずブログ
だけでもハロウィン気分に変えてみましたっ
( ̄▽ ̄; あはは~

先ほど『しるばーだっぷる's!?』のよなちゃんから
ノンにぷれじぇんとがぁ!!!!

本当にありがとうございましたっ
(*- -)(*_ _)ペコリペコリぃ~
non-bdpresent_06_18.jpg

と~っても暖っかそうな毛布ちゃん~しかもふたつぅ~
マロ姉さん、よかったねぇ♪
さっそくマロノンに見せてみたよっ
『ほれほれぇ~よなちゃんからぷれじぇんとだじょっ』
ものすっごいクンクン攻撃してましたっ♪(* ̄m ̄) ププッ

non-bdpresent_06_19.jpg

マロ姉さんは、なぜかノンちをクンクン?!はて??
non-bdpresent_06_20.jpg

最近ダイエットで食に飢えている2ワン・・・
待てが長くてきつそう?!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
non-bdpresent_06_21.jpg

よなちゃん、ありがとうね~♪感謝♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪感謝♪
でごじゃりますぅ~

プレゼントその後・・・

まず!あやちゃんにもらったのは。。。
秒殺で( ̄▽ ̄;)!!ガーン あやちゃんごめんなさいっ
ということで、オペ開始!
non-bdpresent_06_04.jpgnon-bdpresent_06_16.jpgnon-bdpresent_06_17.jpg


旦那からのワニさんは遊ぶというよりお友達?!
プレゼントの後は、旦那に遊ばれるノンちさん
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
non-bdpresent_06_08.jpg

non-bdpresent_06_05.jpgnon-bdpresent_06_06.jpgnon-bdpresent_06_07.jpg

バースディ♪プチパーティ?!♪(* ̄m ̄) ププッ

昨日よるは届いた『お誕生日ディナー』で
2ワンはご満悦ぅ~♪
おさらにとりわけして~
non-bdpresent_06_10.jpg

待てをさせてましたが・・・?!マロ姉さんすたんばってるっ
♪(* ̄m ̄) ププッ
ノンちさん、マロ姉さんがいて自分の食卓にいけません・・・
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
non-bdpresent_06_12.jpg


そして私からもう一つプレゼント~♪『ひまわり』さんですっwww
って、見せたら花瓶の水を飲んでいたノン・・・ヾ( ̄∇ ̄; オィオィ
non-bdpresent_06_09.jpg


とにかくご飯は、ものすごい勢いで食べてましたっ
( ̄∇ ̄; あはは~  動画どうぞっ♪



食べ終わったあとは、あやちゃん&父ちゃんからの
た~くさんのプレゼントのおもちゃで遊んでましたっ!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
マロももちろん便乗~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
non-bdpresent_06_13.jpg

non-bdpresent_06_14.jpg

が、たくさんのおもちゃのフエは秒殺で
鳴らなくなりました・・・(汗)

でも鳴らなくなっても必死になって遊んでましたがっ
♪(* ̄m ̄) ププッ

その後・・・爆睡♪(* ̄m ̄) ププッ
今日はお腹もいっぱいだし、いっぱい遊んだね~
こんな寝顔を見てぎゅっとしたくなる親バカでぇ~すっ
non-bdpresent_06_15.jpg



みなさぁ~ん!(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
ノンにたくさんのおめでとうをありがとう
ございました(*- -)(*_ _)ペコリ
これからも吉本系ノンちさんをよろしくですぅ~♪





ノンちゃん、お誕生日ぃ~♪

本日はノンちさん2歳のお誕生日ぃ~☆
わぁ~い♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪わぁ~い

ママからノンちさんへのプレゼントが届きました~♪
やちこさんに教えてもらったトコのお誕生日ディナー
かわいぃし美味しそうだし、何よりおされ~最高!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

メニューは・・・
○チキンバーグビッツ
○カンガルー&フジッリ
○チキンとさつまいものサラダ
○サーモンミルクシチュー
○Mixフルーツトライフル

ボリュームも満点ダス☆(≧∇≦)ъ ナイス!

■Kichin Dogさん♪
 
non-bdpresent_06_02.jpg


とりあえず・・においだけっ♪(* ̄m ̄) ププ
non-bdpresent_06_03.jpg


最近、ダイエットでフードもめっきり減らされて
いるノンちさん♪
今日は、おもいっきりお食べっ♪(o ̄∇ ̄)/
マロ姉さんも便乗しちゃいなさぁ~い

Little Anjel あやちゃんからもプレゼントが!!!!
あやちゃぁ~ん、本当にありがとぅ~
(*- -)(*_ _)ペコリペコリぃ~

non-bdpresent_06_04.jpg

前夜祭ぃ~♪(^ー^* )フフ♪

明日は『ノンの2歳のお誕生日ぃ~♪』
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆


会社帰りに、近くのホームセンターへお買い物ぉ♪

お父ちゃんからのノンへのバースディプレゼント☆
ですヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

といっても私が全部選んだんですけどっ♪
non-bdpresent_06_01.jpg


ササミのボイルを丸ごと(マロと分割して)
もらいうれしそうぅ~(* ̄m ̄) ププッ 

おもちゃは、ボールのピーピー鳴りやすのが
気に入ったようで、ちょっとうるさいです・・
( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ

明日は、ささやかですが、バースディパーティを
(*^▽^)ノ彡☆

って、私が一番はりきってる?!
( ̄w ̄)プッ

秋晴れぇ~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

今日は昨日とはうって変わって秋晴れ~
きもちいいですね~☆

私がお掃除している間
マロノンさんは、気持ちよさそうに“ひなたぼっこ~”
maro-non_hinatabokko01.jpg

maro-non_hinatabokko02.jpg

今日はお二方、トリミングに行ってますっ♪
ノンちさんはだいぶボディをガジガジしたり
してたので、かゆかったのかなぁ~( ̄∇ ̄; あはは

肉球がたまらなく、くちゃかったし・・・
マロ姉さんはさほどでもなさそうでしたがっwww

ともかくキレイにしてもらっておいで~
って感じですわっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
でもお迎えは夕方以降でっ
事務所でひとりぼっちぃ~(旦那もどっかいっちゃった)
さびすぃなぁ~

やっぱり・・・( ̄∇ ̄; あはは

先日購入した、新しいマロノンハウスぅ~♪
やっぱり『ノンちさん』が占領してますっ♪(* ̄m ̄) ププッ


それにしても我が家の吉本系ノンちさん。。。
どんなにかわいいハウスを買っても
寝相は変わりません。。。
maro-non_house05.jpg

maro-non_house06.jpg


ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

衝動買い~_(__;)ゞあはは~♪

先日、久しぶりにダサイけどお気に入りにの
ペットショップへぶらりんこ~♪

ダイエット中のマロノンなので、おもちゃでも
買ってあげようかと立ち寄った・・・

が!
が!

可愛すぎる・・ハウスが。。。
( ̄∇ ̄; !!欲しい・・・欲しい・・・


最初は通り過ぎました・・・
でもでも!!!!

やっぱり買っちゃいました~♪(* ̄m ̄) ププッ

でもマロノン、気に入ってくれた見たいですっ
私の欲すぃ病が再発デス_(__;)ゞえへへ

maro-non_house01.jpg

maro-non_house03.jpg

私の楽しみぃ~♪

もう10月を迎えましたっ。。。
ちょっと肌寒く感じる朝有・・・
時の経つのは早いモノですwww

きっと気がついたらお正月じゃないかと・・
って、その前にクリスマスがあったぁ~


とか・・・
カレンダーに赤丸をつけて休みをチェックぅ~
calendar.jpg

休みに何をしようか妄想するのが好きな私っ
♪(* ̄m ̄) ププッ

年末年始たくさんお休みあるといいなぁ。。。
(*´0`*)ふぅぅ

*****************************************************************

そうそう、新しいゴロ寝マットは早速マロ姉さんが
お気に召されたようでヾ(>▽<)oきゃはははっ!
maro-non_goronematto08.jpg


で・・・早速占領されてマス( ̄∇ ̄; あはは~
maro-non_goronematto09.jpg

早いなぁ~

早いもので2006年・・もぅ10月になりました・・
あと3ヶ月で2007年!

早いなぁ。。。(*´д`*)はへ・・

non-mou10gatu.jpg

 | HOME | 

FC2Ad

