Always together 2006年08月

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2006-08



やどかり隊っ♪♪(* ̄m ̄) ププッ

今日は雨がぱらついていたので、キャリーで
ご出勤~♪

キャリーバッグ大好きのマロノンさん♪
入ってますっ入ってますっwww
maro-non_yadokari_01.jpg


いま、2ワンともキャリーで寝てるし・・・(⌒▽⌒)アハハ!


このキャリーは先日2個目を購入~
7Kgまで対応のバッグなんですけど
サイズが小さくって・・最初はコレに
2ワン入ってもらおうと思って買ったんです(汗)
が、入れるわけがない・・
しかもワンズはお気に入りっwww
で、もう1つ買いましたぁ~
maro-non_yadokari_02.jpgmaro-non_yadokari_03.jpg

まるでヤドカリさんのようだねっ☆
♪(* ̄m ̄) ププッ

これだけ、気に入ってくれると買ったかいが
ありますっ←親ばかっ(≧∇≦)ぶはは

久々のプチオフぅ~♪

ワン友さんのよなちゃんが、愛知がご実家で里帰りぃ♪
せっかくの機会なので、みんなでプチオフすることに
なりました~♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

まずは、ランチをパチリっ☆
って、あやちゃんのランチなんだけどっ・・・
私、撮る前に食べちゃった( ̄▽ ̄;)だはは
puchi_off_06.8.23_01.jpg


この後、私がお写真を撮るのに使用するおやつをホレホレ~
って夢中になっていると・・・

向かいの方が『あーあーあーあーあ!!!!!!』
ノンはナスをくわえたまま、ぼーぜん・・・
※写真は撮れませんでしたが・・・

(*´д`*)あーなんてお行儀が悪いんだ・・・反省。。。

ま、さておきみんな
     ベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/<<<<《話話話話話話話話話

ヾ(>▽<)oきゃはははっ! みなさんよくしゃべるしゃべるっ☆

最後に記念撮影って・・・マロ姉さん、参加拒否?!
(pェ・q)チラリンコ♪ するけど、やどかりのようにキャリーへ・・・
が!しかし、おやつもらえるときはひょっこりでてきますっ!!
♪(* ̄m ̄) ププッ
puchi_off_06.8.23_13.jpgpuchi_off_06.8.23_02.jpgpuchi_off_06.8.23_08.jpg


参加されたワンズですぅ~♪
puchi_off_06.8.23_04.jpgpuchi_off_06.8.23_06.jpgpuchi_off_06.8.23_11.jpg
puchi_off_06.8.23_10.jpgpuchi_off_06.8.23_05.jpgpuchi_off_06.8.23_16.jpg


どこの子かわかる?!
って、服やリードでわかるかっ・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
puchi_off_06.8.23_17.jpg


左の子:モカちゃん♪ ブリンドルっていうとてもめずらしい毛種ダヨ
puchi_off_06.8.23_18.jpg


ノンちぽんちさん、笑ってる?!
puchi_off_06.8.23_12.jpg


そそ、最近あまり写真撮るのにエネルギー使ってないのよねぇ・・・
誰かさんったら、アルコールも入って気分がいいもんだから
二次会にきた『あんちゃん』のお写真がないことに今気がついたわっ
ナルちゃんごめんねぇ~( ̄▽ ̄;)ゆるちておくれぇぇぇぇ

たまにはっ、あたちだって♪

いつもヘソ天ノンちさんの爆睡・すっごい寝相を
ご披露させていただいておりましたが・・・
こんなときもあるんですよっ♪♪(* ̄m ̄) ププッ
maro-gussuri03.jpg

マズルをおててでキュってしてますぅ~
かわいいのだぁ~ ←親ばか爆発!


と、隣で・・・マロ姉さん。。。
たまには逆転することもあるよねぇ( ̄▽ ̄;)あはは
へそ天で爆睡ですっ♪しかもぶさいくだわぁ・・・(汗)
maro-gussuri01.jpg

maro-gussuri02.jpg


ちなみに、マクラがわりにされているバッグは
マロ姉さん、超お気に入りのトートですっwww
私が普段、サブバッグとして愛用しているものです


このバッグにノンちさんが近づこうものなら!
(゜ワ゜;!! 歯をムキムキして怒りますっ

大切なバッグらしぃ・・・でもどうしてだろう?! 

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

今日は、マロノン用のキャリーバッグと10月に行われる
久石譲さんのチケット♪

ダブルで届きました~わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


以前にキャリーを色々買ってみて(ネットは現物
が見れないので)よかったら、2つ目を買おうと
思ってました。。。
でも毎月、ワングッズを色々買ったりでなかなか
買えませんでした・・il||li (つω-`*)il||li
以前に購入したモノ
bag04.jpg



そしたら!なんとなんと!!!!
一昨日たまたまネットで色々見ていたら!
買うつもりだったキャリー半額に!
ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

早速注文しちゃいましたっ☆

いつもノンちゃんが使ってるから、マロちゃん用に
と思ったのに・・・はりきって入っている子が・・・
non-cary_second.jpg



久石譲さんの演奏会、一度行ってみたかたんですぅ
10月楽しみだなぁ~♪ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ticket.jpg

洗濯~洗濯ぅ~♪

今日もお天気がいいので、マロノンのおもちゃを
お洗濯ぅ~♪
お口にするものなので、洗剤は極少でっ
バイオチャレンジを少し入れて洗濯♪洗濯♪


がざごそ出してみると・・・
意外といっぱいあるなぁ~ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
omocha-sentaku01.jpg


ノンさん、干したおもちゃを取ろうとするので
防御するのに大変でしたっ♪(* ̄m ̄) ププッ
omocha-sentaku02.jpg



この後、雨がぱらつき( ̄~ ̄;)・・・
結局、だいたい乾いたものの。。部屋干しになってしまいましたっ
〓■●_ パタッ

NGですっ♪(* ̄m ̄) ププッ 

相変わらず豪快な寝相のノンちさんっ☆
リラリラリラリラリラックスぅ~♪
non-fusen01.jpg


父ちゃんの勉強しているスグ近くで寝てるから・・・
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
父ちゃん: 『ノン、丸見えだ!』

ペタ。。。( ̄▽ ̄;) ヾあっ

non-fusen02.jpg


父ちゃんに付箋をはられてしまいましたっ・・・
が・・無反応で爆睡のノンちさんっ
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
non-fusen03.jpg


完全に、遊ばれてますっwww

プール開き!第二日目っ☆

今日もいい天気だったので、プール♪プールぅ♪
とはしゃいでいるのは私だけだが・・・

やはり強制的に入れないと入ってはくれませんでした・・
ノンは自分で出れるので、ダッシュで逃げ出すし・・(汗)

ということで、深く水を入れるのはやめました
でも、2ワンとも固まってるだけだし。。。
( ̄▽ ̄;)だっはっは
maro-non_pool06_13.jpg

ノンち、ぶさいくでしゅぅ~(≧∇≦)ъ ナイス!
maro-non_pool06_12.jpg

最後はひなたぼっこ兼、自然乾燥で終了~♪
maro-non_pool06_13.jpg

プール開きっ♪ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

今日、お天気良好!思ったが吉日ぅ~♪
ということでマロノンプール開きぃ~☆

はりきっているのは私だけでしたが・・・
最初、プールに空気を入れているときは
わくわくした感じでしたっ♪(* ̄m ̄) ププッ 
maro-non_pool06_02.jpg

私は汗だく・・( ̄▽ ̄;) ヾ あはは

ノンちゃん~一緒に入ろうねぇ~
って声をかけながらっ♪
が、やはりちょっと迷惑そうでしたっ。。。
おもちゃをいれ、水を出しっぱなしにして
流水させてみましたが・・・
自分からプールに入ろうとはしませんでした。。
残念~(-_-;)
ということで強制的にっヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

maro-non_pool06_03.jpg


自分から水に入ってほしかったので、
おもちゃをいれ、水を出しっぱなしにして
流水させてみましたが・・・
おもちゃは欲しそう。。。でもとるのはいやそう・・・
maro-non_pool06_09.jpg


わたくし、気を取り直してっ!
マロちゃぁ~ん♪プールですよぉ~♪
マロ・・固まるっ
maro-non_pool06_04.jpg

maro-non_pool06_05.jpgmaro-non_pool06_06.jpg


が、マロさんも強制的に、じゃぶじゃぶぅ~☆
maro-non_pool06_07.jpg


maro-non_pool06_10.jpg


明日もお天気だったらチャレンジっ!
ママのスパルタプール教室ですっ
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ

愚痴聞き地蔵さぁ~ん♪

昨日テレビのニュースで『愚痴聞き地蔵さん』をテレビで
紹介していたっ♪
guchikiki-01.jpg


高いビルに囲まれながら、黙って都会人の愚痴を聞き、慰めてくれる、それが『愚痴聞き地蔵さん』らしい・・・


普段のストレスでの愚痴をお地蔵さんに聞いてもらうんだってっ
へぇ~ってテレビ見てましたっ

愚痴は人に話すと怒りが倍増するとも言ってたなっ
( ̄▽ ̄;)あはあは

普段から独り言の多い私。お地蔵さんが近くだったら
毎日ブツブツ言ってそうっ♪(* ̄m ̄) ププッ


プールぅ~♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

先日甥っ子と一緒にトイザらスへ♪
甥っ子2人が14日・30日が誕生日なので
プレゼントを買ってあげる目的で・・

そこで、ついでにマロノン用にビニールプールを購入♪
pool.jpg



私はルンルン~♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
いつにしようか、一人BBQ(暗っ・・)しようか
など思いはふくらむっヾ(>▽<)oきゃはははっ!


が・・・( ̄▽ ̄;)

ワンのプール開き情報でいい話をきかない・・!

私は楽しむ2ワンを想像しているが、水に慣れて
ないワンズ・・果たして楽しんでくれるだろうか?!


_(__;)ゞはぁぁ

※お盆休み中に一度プールを試してみたいと思いますっ

( ̄▽ ̄;)たいふぅ~

台風が3つも接近してるそうな・・・
しかも一つ目が東海地方にとか。。。

雷 - 強風 - 波浪 の注意報もっ

って、今は晴れてるけど?!(*´д`*)??はにゃ?


明日は姉、甥っ子たちと買い物にいくのにぃ
とか一人でブツブツいいながら掃除機をかけて
※私は独り言がおおい・・・(汗)

せっせと家事をしていた。。。
雨が降るといけないから、父ちゃんにワンズを
迎えにきてもらおぅ
ついでに近くの農協でお米買って~と計画

父ちゃんにTEL***
『10分ぐらいで行くから』とのこと


で、ノンちさん。。。( ̄▽ ̄;)あはは
あんよがひとつでてますよっ。って爆睡してるし・・
non-kataashi01.jpgnon-kataashi02.jpg

non-kataashi03.jpg



キャリーを持ってきたらすぐ飛び起きたけどねっ
我が家のワンズはキャリー&カート大好きっ子です
から特技と言えるぐらい、キャリーに入るの早いですっ
♪(* ̄m ̄) ププッ
こんどみなさんに見て頂きたいっwww おもちろいですよっ

new-cary_non.jpg

久々のカフェ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

昨日ワン友さんの、やちこさん&minakoさんとイオンの
『Three dog bakery』さんでランチ♪
って、写真撮るの忘れて食べちゃった・・( ̄▽ ̄;)あはは

three_dog-bakery01.jpgthree_dog-bakery02.jpgthree_dog-bakery03.jpg

店内はキレイでおしゃれ♪そして、ワングッズも充実ぅ~
おいしいワン用ケーキもいっぱいぃ~
いくらお金があってもたりません。。。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

やしちくん♪ 通称=やっちっち
yashichi01.jpg


プッカちゃん♪ 通称=ぷーさん
pucca.jpg


グリコくん♪ 通称=グリ男さん
gulico.jpg


我が家は『ノンちぽんちさん』を連れて~♪
non.jpg



マロ姉さんはお留守番だったので、お土産を買いました☆

『Three dog Bakery』さんのケーキと、『pet paradise』さんのワンピ
three_dog-bakery04.jpgdress-okashi.jpg



久しぶりのカフェでおしゃべりばかりぃ~ハッスルできましたっ
ベラベラベラベラ…(/  ̄▽)/<<<<《話話話話話話話話話
あと・・こそっと(* ̄A ̄*)ノ日 もう一杯!
ビールもうまかったっす♪

おかえりっヾ(>▽<)oきゃはははっ!

マロノンち、トリミングから帰宅ぅ~♪
おともだちが来たので少し遊んで~
そのあとはワンズもぐったりぃ~

せっかくキレイキレイになったマロノンちゃぁん
お写真撮りたいなぁ~
と語りながらカメラをむけると・・・

( ̄▽ ̄;)あはは

2ワンともやめてくれと言わんばかりの態度・・
ネット越しのぶっちゃいくなノンちさん♪(* ̄m ̄) ププッ
maro-non_toriming_guttari01.jpg


まろ姉さん、イヤイヤのお写真ですぅ・・・(´・ω・`)
maro-non_toriming_guttari02.jpg


でもニオイは( ̄●● ̄) イイかおりぃ~ぶひひぃ

ひま子・・・(*´д`*)

一昨日・昨日は第一水木で連休ぅ~♪
といってもやることがないし・・・
マロノンは仲良くマザーボールぅ~☆
maro-non_nakayoku.jpg


お昼はお好み焼きぃ~♪
okonomiyaki.jpg


そうだ昨日買ってきた梨があったなぁ♪マロノンと食べよう♪
果物なんて、何年ぶり?というぐらいに買ってきた♪
お昼にサスペンスを見ながら、食べました~
だいぶ甘みが薄かったなぁ(汗)

ワンとものピンさんが、果物のネットでワンと遊んでいたので
Ψ(`∀´)Ψウケケ マネしてみよっと・・・

ノンはだめ!マロならっ

ほら、スヌードだよぉ~♪
って、最初は固まってた・・マロ姉さん。。。
maro-itazura05.jpg


すっごいイヤそうな顔。。。♪(* ̄m ̄) ププッ
maro-itazura04.jpg


ノンちゃんにも被せてみようと試みましたが!
断固拒否されましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!


(-_-;)(-_-;)(-_-;)

昨日はわりかし涼しかったので、近くのスーパーへお買い物♪
マロノンも連れていきました~
万が一たくさん買ってもカートがあれば☆
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

ルン~♪ルン~♪
到着~♪


 ( ̄▽ ̄;) ヾゲッ 休みだし・・・

(-_-;)う~ん。。。冷蔵庫なにもないしなぁ・・・
気をとりなおしてっ
とりあえずマロノンを事務所へ向かう。。

電車で一駅行けばバローというスーパーがあるので
マロノンを父ちゃんに預けてそこに行くことに。。。

マロノン、事務所に行こうね~
父ちゃんいるからね~♪
カートをゆっくりごろごろ・・いつもと違う道なので
マロノンもルン♪
maro-non_kaerimichi05.jpg

※写真は以前のものですみません・・・


事件?!は散歩の途中。。。
もうすぐ事務所だよぉ~なーんておしゃべりしながら
後ろから声がする。子供の声。。。

子供1『さっき会ったあの女の人だぁ~』

だれのこと?まぁ、無視無視・・
子供が私の前に現れた!!!!

子供『あれ??違う人だったぁ~ おもしろい顔してる
    お~いちょっと見てみろよぉ~』 他の子供を呼ぼうとした!

  (-_-;)(-_-;)(-_-;)
おもしろい顔で悪かったなっ!!!
 
 


スーパーは休みだし、おもしろい顔って言われるし・・・
ムカムカムカ・・・

 | HOME | 

FC2Ad

