Always together 2006年07月

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2006-07



母も。。。( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ

トルルゥゥ~♪TELが鳴った

夜8時すぎ・・誰かなあ??

ナンバーディスプレイなので、あっ!まさんどの実家だ!

nawo『ちょっとぉ~家から電話~でてっ』



旦那:『もしも~し』

義母: 『ごはん、あんたとこ?食べちゃったケド・・』 

旦那:『俺んとこじゃねーぞ』


 私・・・( ̄ロ ̄;) ( ̄ロ ̄;) ( ̄ロ ̄;) ( ̄ロ ̄;) ( ̄ロ ̄;)   


まさんど実家のカギはもちろん旦那、そして義兄が持っている。。。

たまに私が義母にたきこみご飯や煮物。お饅頭など持っていくことは
ある、いないときは置いておくときもしばしば

だけど・・・


 ゞ( ̄∇ ̄;)オィオィ  
母よ!たのむから食べる前に確認してくれ!!
 
 


まったく・・旦那も母も天然だったのか?!
┐( -"-)┌ ヤレヤレ 

大丈夫でつか?( ̄▽ ̄;)はは

今日はうちの旦那さん模擬試験に出かけている。。。
それはどってことないんだけど・・・

旦那が用事があると私が事務所をあけないといけないっwww
昨日も・・・

朝からバタバタお掃除・洗濯
旦那がいないので、事務所をあけなければっ!
と家事を急ぐ。。。
パタパタお化粧も完了♪

『さて、マロノン行くよ~!!』

プルプルプル(TELが鳴る・・)

私 :もしもし○○ですぅ

旦那:あのさぁ・・

私 :なに、早くしていまから出かけるトコ(急)

旦那:模試、明日だった(笑)

私 :(°д°)ハァ?

まったく・・なんでちゃんと確認しない・・・
┐( -"-)┌ ヤレヤレ


******  試験会場にて in 名城大学  ******

全く気がついてない旦那、試験である名城大学会場に到着


やけに若い奴がおおいなぁ・・・
早くきて勉強している人がいるし

  て思ったんだって・・・

 (まだじぇんじぇん、気がついてない・・)

席は自由なはずなのに!席番確認してる!
みんな同じプリントもってる?!

 (だんだんおかしぃなぁと少し思いだしたそ~な)


前の席の子がなにやら三角形のいりまぢった
難しそ~な練習問題を解いていたとか


(゜ワ゜;!! もしかして俺、間違えてる?!


で、私に電話してきたそ~な。。。

日を間違えているにもかかわらず駐車場の警備員さんにも
今日はどんなご用で?と聞かれ

『模試があるんですっ』とはりきって答えたんだって


これが一度じゃないんです・・前にも。。。
ゞ( ̄∇ ̄;)オィオィ  父ちゃんよっ大丈夫か!!


打ち会わせに参加?!♪(* ̄m ̄) ププッ

昨日夕方頃・・取引先の方が打ち合わせに・・・

ノンちさん、いつもカウンターの向こうが気になってしかたが
ありませんヾ(>▽<)oきゃはははっ!

誰が来たでつか?! な~んだA川君(うちの担当)とK店長かっ
( ̄‥ ̄)=3 フン

で、ノンちさん( ̄▽ ̄;)だはは・・・


参加しているつもりですか?!(* ̄m ̄) ププッ

non-kaigi03.jpg


non-kaigi02.jpg


non-kaigi01.jpg



律儀だなぁ・・・m(-ω-)m

この時期、毎年毎度律儀にお中元をくださる方々
がいる。。。
m(_ _)mど~もですぅ

無難モノも多い中、選べるギフトをいただいたっ
が、これまた私も旦那も好き嫌いが多い_(__;)ゞ
しかも優柔不断なあたくし・・・

ど~する?!俺?! CM風ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

よし!♪(o ̄∇ ̄)/
お盆にいつも遊びにくる親友が大好きなハム!
ハムのセットがあったので、それに決定ぃ~♪

届いたらなかなか美味しそうではないかっ☆
☆ъ(*゜ー^)GOO
chu-gen_hamu.jpg


早速冷蔵庫に入れようとすると・・・

C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→ ノンちぽんち

non-gasagoso.jpg



すぐに(pェ・q)チラリンコ♪ しにくる。。
冷蔵庫をあけるたびに(pェ・q)チラリンコ♪
♪(* ̄m ̄) ププッ

すっぽりがお好き?!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

昨日はお休みだったので、2ワンとだらだら過ごす・・・
♪(* ̄m ̄) ププッ

お風呂も早めに入った(まだ明るいうちから 爆)ので、
就寝も早かった・・・
一番クーラーのあたる位置をよくご存じなノンちさん。。。

お腹が冷えるので、まだ毛布を使っている我が家。
そろそろタオルケットにしようかなぁ~
なーんて話していると、旦那と私のたたんでおいてある
毛布の間と間に・・・ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

non-suppori01.jpg


この密着感が気持ちがいいのかなぁ~
おもちろかったので、またもやパチリ!
眠そうなノンちさんですぅ~♪

non-suppori02.jpg



その頃、マロさんは・・・
maro-nedoko_s.jpg


私のサブで使っているお気に入りのトートバッグをマックに
ごろ寝マットの上でご満悦なのだ。。。

暑いなぁ・・・( ̄▽ ̄;)はは

夏生まれだけどさっ 夏は暑いからヤダ・・・( ̄▽ ̄;)はは

うちのかぁちゃんが
『あんただけ暑いなら、かわいそうだけどみんな暑いでね』
ってよく言ってたっけ。。。

久しぶりのいい天気なので、お洗濯はいっぱいできたけどぉ~
今日はまぢ暑いなぁ。。。


ノンちさん・・暑いならフローリングでべったりねんねすれば
いいのに・・・
あんよだけハウスに入ってるけど、ボディ丸出しですから!!!

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
non-dara_n01.jpg


non-dara_n02.jpg

めおとぉ~♪(* ̄m ̄) ププッ

ノンちさん、いつも父ちゃんを寝かしつけて
くれてます♪(* ̄m ̄) ププッ

昨日はまるでめおとぉ~のようでしたっ
妻の座あやうし?!なわけない・・・
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

でも、父ちゃんとよりそってる姿がたまんな~く
かわいいのでパチリしちゃいまちたっ♪

meoto01.jpg


meoto02.jpg


meoto03.jpg

久しぶりのお洋服ぅ~♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

最近、とっても暑い( ̄~ ̄;) ヾ
で、2ワンはずっと裸族でした~♪(* ̄m ̄) ププッ

今日は雨も降って、ちょっと肌寒い・・
※でもワンって体温高いよね。。どうなんだろ?!

久しぶりに洋服でも着せようっと♪ルン♪
って、だいぶ前に買って、一回も着せてないなかった( ̄▽ ̄;)!!だはは
collar-dress.jpg


では、マロ姉さんから~パチリ
dress-ikaritanku01.jpg


ノンちさん、なかなか写真撮らせてくれないぃ・・(。_+)
dress-ikaritanku02.jpg


あっハウスから出てきた!

って、こっち見てよぉ~  ┐( -"-)┌ ヤレヤレ
dress-ikaritanku03.jpg

また寝相ネタ♪(* ̄m ̄) ププッ

しばらくおもちゃで遊んでいたノンちさん

ピーピー♪ ピーピーピー♪
non-tamagochan02.jpg


non-tamagochan01.jpg



静かになったなぁ・・・
キャリーを(pェ・q)チラリンコ♪

(゜ワ゜;!!

non-cary_nezou.jpg



ものすごい寝相だす・・・( ̄▽ ̄;)!!だっはっは~

感動と葛藤・・・

あんまりまぢめに語ることはないけど、昨日見た
テレビで感動と葛藤があったので、書いておこ~っと♪

昨日見ていたテレビ。コンダクターの岩城弘之氏
参考に

東京芸大の同期には、山本直純氏(映画「男はつらいよ」のテーマ音楽が有名)

大学在学中は打楽器、ティンパニー奏者。
打楽器なのに、NHK交響楽団で指揮者デビュー♪
大学は中退し、プロの道へ・・・


昨日のテレビ、岩城氏の何に感動したかというと。。。

「ベートベンとなら死んでもいい」


体調を崩されてからは、生きること自体に気を遣う。
歩きかたもその都度変えたり、食べ物にも。
若い頃は何も考えずに体が動いたのに・・・

全くその通りである。老いというのは怖いなぁ・・・


けれども指揮をしている間だけは、体のことを忘れる
らしぃ・・・このパワーはどこからくるのか?!
指揮者というもの、これまたものスゴイパワーのいる
職業だとおもぅ。。。


私もこれからの人生でコレだ!という命も惜しまず
パワーがそそげる何かが現れるだろうか?
自分から探すのか?それとも次第に見つかるのか?
久しぶりに感動と葛藤でテレビを見入ってました。。。
iwaki.jpg

い~なぁ~(´・ω・`)

世間は3連休かぁ~
いいなぁ~(´・ω・`)

今日も暑い・・・暑い・・・
と言っても私のいる事務所は涼しい
けどねん♪

そそ、ペット博がやってるんだっけ!
行きたかったなぁ~
仕事だけど、ちょっと抜け出して・・・
なーんて考えまして、姉に提案しましたが
即却下!!!!ちぇっ(-。 -; )

今日のマロノン♪
仲良くバギーでネンネですぅ~
maro-non_bagi02.jpg


2ワンともにヘソ天。。♪(* ̄m ̄) ププッ

Error safe  気をつけて!!

先ほど突然、変なポップアップメニューが!
error-safe02.gif



Error safe というスパイウェアです!

警告文は
あなたのパソコンにErrorsafeは『24097システムに対する重要な脅威』を検出しました。
今すぐに修理しないと、検出されたエラーは問題の原因となる可能性があります:
×文書、プロファイル設定の損失
×物理的なデータの損失
×システム起動の不可能性
×システム減速・クラッシュ

エラーを修理するにはError safeを登録するのは必要です。
登録するには「修理」をクリックしてください!

絶対にクリックしてはいけません!

クリックすると、それがじつはスパイウェア!!らしぃ
error-safe01.gif


私はクリックして、Error safe をダウンロードしてしまった!


すると・・・
除去するには4500yenのウィルスソフトを買えば大丈夫です!
というまた別のポップアップメニューが!!!

それをクリックしたならば ※カード支払いを請求
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| アウトですよっ!


私は、ダウンロードまでしてから、今使っているPCの
スパイウェア検出用のソフトをすぐに再起動!
「Error safe」はコントロールパネルの プログラムの追加と削除
で、完全に削除。。。

2回目の再起動でウィルスは検出されなかったとのこと・・・


まぢで焦りました!!
みなさんも気をつけてくださいねっ!
_(__;)ゞ オロオロしたじぇっwww


よーく見ると日本語ちょっと変だよね。。。

ありがとうございました~m(_ _)m

昨日は私の誕生日でした♪
たくさんのお祝いのメッセージやTEL&メールなどなど
みなさん本当にありがとうございました~♪

こんな歳にもなって祝っていただけるとは
泣けるほど嬉しいコトです。。。

母、姉、姉の甥っ子たちも誕生日の前日11日にプレゼントを
持ってきてくれました~
ありがと~♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪
母からはお花を
2006_nawoBD-hana.jpg


父からはバッグを

姉、甥っ子からはサンダルとスティッチグッズがい~っぱい!
写真はマグカップだよん♪
2006_nawoBD-mag.jpg


11日に友達と飲んだくれていた私は結局、誕生日当日は
お家でだらりんこ・・・

デジカメを持っていったのですが、料理もこの1品
しか撮ってませんでした( ̄▽ ̄;)!!あ゛はは
『タコのカルパッチョ』
2006_nawoBD-food.jpg


シャンパン、ビール・・・はしごして、水割りとちゃんぽんが
いけなかったようです。。。(汗)


飲んだくれにつきあってくれたEちゃんからは
私の大好き「genten」のキーホルダーを

Kちゃんからは誕生石のピアスを

Pさんからは、木製のスプーンを

旦那からは¥を♪(* ̄m ̄) ププッ


みなさん、本当に本当に感謝!感謝です!
ありがとぉ~(T0T)/

半開き・・・( ̄▽ ̄;)わっ怖

またまた?!てかいつもノンさんネタなんですけど
昨日、ラグの上でゴロゴロしていたノンさん・・・

あっ寝てるぅ~(*´∇`*)♪かわぃぃ


ん?( ̄▽ ̄;)わっ、げっ!!

口開いてるし・・・( ̄~ ̄;) ヾ
我が子ながら結構キモかったので、お写真をパチリ♪
笑えませんか?♪(* ̄m ̄) ププッ


non-hanbiraki01.jpg

non-hanbiraki03.jpg


non-hanbiraki02.jpg

( ̄▽ ̄;)!!暑っ・・・

昨日午後から、エアコンクリーニングに来てもらいました~
早速作業開始・・・

順番にやっていくので、エアコンついてるトコに
でもいようっとっ♪( ̄∇ ̄o)/

と安易な気持ちでした
がしかーし!

リビングのエアコンのカバーがはずれない!!
とおじちゃんが言い出した。
これは後回しにします、すみませんと言い残し
結局全部、カバーをハズして、養生して・・

aircon01.jpg

汚い汁がどんどん溜まっていきます・・・
キレイになっていくのでうれしぃのですが・・・


|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| ガーン


エアコンなし。。。(汗)

私は『作業しているおじちゃんだって暑いんだっ!!』
と自分に言い聞かせ。。。

aircon02.jpg




( ̄- ̄;)オィオィ・・しかし暑いじぇぇ・・・

1時過ぎから始まった作業は4時間にもおよんだ


まっ、暑さに耐えたおかげでエアコンはクリーンな風邪
ヨカッタ♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪ヨカッタ

-----------------------------------------------------------------


最近、ちまたで大好評の『ぶっちぶちミッキーさん』
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

pizzaparty_05.jpg

結婚記念日♪(´・ω・`)

結婚記念日って挙式した日?入籍した日?
どちらでもいいらしぃ。。。
私はお誕生日に入籍したので、誕生日とかぶるから(爆)
勝手に挙式の日を結婚記念日としている。。。
で、今日が結婚記念日♪

が、今年は旦那が受験のため。。何もなし・・・
って、毎年コレといってないけど(´・ω・`)

今日は旦那が学校のため、一人で事務所をあけて、今も
一人でお留守番(T_T)ゞ あ゛~ぁ~

yubiwa.gif



-----------------------------------------------------------------
追記・・・昨日のピザパーティ♪

昨日、ワン友とピザパーティヾ(>▽<)oきゃはははっ!
みなさん、人の話もきかず・・バラッバラの機関銃トーク
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

ほんと女子ってよくしゃべりますねっ←おまえがなっ( ̄▽ ̄;)はは


06.07.06_01.jpg

差し入れのサラダ&ケーキありがとぉ~(* ^-^)ノ♪
06.07.06_02.jpg

06.07.06_03.jpg

自分のお家なのに控えめな子たちです・・・
pizzaparty_09.jpg


こんなにかわいぃ五本指ソックスをはいてる人が・・・
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
pizzaparty_02.jpg


ノンさん・・・クンクンされてますよっ( ̄0 ̄;)ボソッ
pizzaparty_01.jpg


あはっヾ(>▽<)o って感じぃ~おめめがクリクリですねぇ~☆
pizzaparty_03.jpg


あんちゃんミッキー?!♪(* ̄m ̄) ププッ よくお似合いですっ♪
pizzaparty_06.jpg


ノン・・・『あんた何してんの?』感じですよっ・・・(汗)
pizzaparty_07.jpg


マロ・・・どうやらあまり参加したくないようです( ̄▽ ̄;)
pizzaparty_08.jpg

チーズ病・・・( ̄▽ ̄;)うへへ

一昨日(↓じゃがいもグラタン)・・・
昨日はピザたのんじゃいましたっww
♪(* ̄m ̄) ププッ

ほとんど病気?!
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
pizza.jpg


マロさん、くれぇ~と言わんばかりに いつものポーズ♪
maro-tatti.jpg

パクリレシピっ♪(* ̄m ̄) ププッ

昨日お友達の掲示板にカキコにいったら何やらおいしそうな
レシピが・・・♪(* ̄m ̄) ププッ
早速パクらせていただきましたっ☆

じゃがいものグラタンですっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
gratin.jpg


ちなみにレシピ元はMママさんヾ(´▽`;)ゝ
MママさんがRさんの掲示板にカキコしてあったのを
パクリました・・・( ̄▽ ̄;) ヾ あはあはっすみません。
さて誰でしょう?

(´・ω・`)あいててっ

昨日の朝・・・伸び~ふぁぁぁ

( ̄▽ ̄;)!!ピキっ。。。いででっ(´・ω・`)
筋やっても~た~

おかげで昨日から首が痛くて痛くて(泣)
頭を前後、とくに後ろにできませんっ
昨日は寝返りうつたびに起きた。。。痛くて
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

あまりの痛さに私の大嫌いなバンテリンを旦那に塗って
もらった。今日はバンテリンを貼り貼り。。。
あ゛ーぁ!歳だなっ 

しかも月末・月始めは忙しいんだよっ  ちぇっ(-。 -; )

が!私はこれで癒されるっ!
久々のご登場~マロ姉さんでぇ~す♪
かわぇぇでしょぉ~ぐっすりねんねでぇ~す☆(´▽`)・・♪
maro-nenne.jpg

 | HOME | 

FC2Ad

