Always together 2006年06月

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2006-06



ノンちゃん、荷台がお気に入り~☆

昨日から、荷台に乗るのがクセ化しつつあるノンちさん。。。

今日も朝から、行くよ~のかけ声で荷台へ~
上に載せてあげようと思い声をかけるが
出てくる様子がない・・・( ̄▽ ̄;)困ったな。。。

ということでそのまま出勤~♪
non-nimotu.jpg


本来はこうやって乗ってるんですけどね・・・ヾ(´▽`;)ゝ
maro-non_kaerimichi05.jpg




無事、事務所に到着~♪(* ̄m ̄) ププッ
父ちゃん、爆笑でした☆

あらら・・・( ̄▽ ̄;)

今日は出勤後いきなりのんちさんが・・・

あれ、いない?ドコ?

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
またカートの荷物のトコに入ってるぅ~♪(* ̄m ̄) ププッ
non-itazura01.jpg

non-itazura02.jpg


このとき私はまだ気がついておりませんでした・・・
さてと、PCに向かったそのとき!!!!!

『かりっ。。。ぽりぃ。。。』 へんな音がする。。。
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| あ゛ぅ

ライターを隠しもっていたのです!!!
non-itazura03.jpg


non-itazura04.jpg


non-itazura05.jpg


non-itazura06.jpg


うちは主人も私も喫煙家。。。
ノンが100円ライター分解好きなことは知っているのに・・・
2人の不注意です。
いつも気をつけているつもりなんですけどねヾ(´▽`;)ゝ
ほんとに気をつけなきゃ。。。
ということで、あまり叱りませんでした。人間が反省ですね(汗)
( ̄▽ ̄;)!!ごめんなさいっ

お疲れさまぁ~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

先週、土曜の夜から義父の49日の法要。
土曜日は夜だけなので、マロノンはお留守番させることに・・

日曜は朝早くからバタバタなので、かわいそうだけど
いつもの獣医さんのトコに預けることにしました。
ついでに、トリミングもしてもらってキレイ~になって
きました~♪

獣医さんトコは、慣れてるし安心なんですが・・
おりこうにしてるかなぁ~?ご飯食べたかなぁ~?
やはり気になるものです。。。( ̄▽ ̄)親ばかぁ~♪

昨日の夜は、いつもいる2ワンがいないからとっても寂しかった
ですっ(´・ω・`)
今日、電話があってすぐに迎えに行きました~☆

『マロ~ノン~ お疲れさまぁ~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪』
trimming-tomari_01.jpg


trimming-tomari_02.jpg


リラックスモードのノンちぽんちさん♪(* ̄m ̄) ププッ
trimming-tomari_03.jpg

あまえんぼうさ~ん♪ つづき・・・

昨日もさんざん、父ちゃんにべったり。。。
彼がお布団に移動C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→

ノンちゃんも移動C= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→(爆)

とりあえず、また一緒に寝てます・・・
non-masato01.jpg
※申し訳ありません。また汚い背中が・・・勘弁してくださいね~

なんで・・縦にねないの。。。ダックスなのに By nawo
non-masato02.jpg


私は、リビングでTVを見たり、食事の後かたづけをしたり
(* ̄A ̄*)ノ日 もう一杯!だったり(笑)
お風呂に入って(*´∇`*)♪はぁ
お布団のお部屋へC= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→

ノンちさん  『ママぁ、父ちゃん寝かしつけたからねっ』
ってな感じで、すごすごと自分の部屋へ・・・
non-masato03.jpg

ノンちゃぁ~ん、ママの横で寝ない?と聞くと
パチリっ   で、こんなお顔・・・(汗)ごごご、ごめん。。。
non-masato04.jpg


私が戻るとだいたいお部屋にいっちゃいます。
父ちゃんを寝かしつけてるんでそうか?
こんな毎日が続いています♪(* ̄m ̄) ププッ

あまえんぼうさ~ん♪

我が家の2ワン。どちらかと言うと、のんちぽんちさんが
甘え虫。。。ストーカーもノンちさんヾ(>▽<)oきゃはははっ!

いつも夕食の支度をしているときには、私に相手にされないので
父ちゃんにべったりぃ~♪
でも最近勉強しているので、相手にしろと言わんばかりに
それを妨害してみたり・・・♪(* ̄m ̄) ププッ
http://nawoblog.blog38.fc2.com/blog-entry-110.html

昨日もべったりんこ♪なので、写真を撮ってみました♪
ブログネタにしよ~と思いながらΨ(`∀´)Ψウケケ


non-amaenbo01.jpg

non-amaenbo02.jpg

non-amaenbo03.jpg

non-amaenbo04.jpg


夕食を終え、お風呂にも入った父ちゃん。
リビングでTVを見て~そろそろ寝るか~

お布団へ。。。また、ノンも。。。二人で爆睡。
しかも私のマクラを使うノンちさん( ̄▽ ̄;)いつものことだね。。。

non-amaenbo05.jpg

↑※父ちゃんの醜い腹がでていたので、目隠ししました(汗)


non-amaenbo06.jpg


パシャパシャ、フラッシュをたいて私が写真を撮っていたら・・・
この迷惑そうな感じ・・・すっすみません。。。
non-amaenbo07.jpg

ペロペロノンちさん♪(* ̄m ̄) ププッ

マロノンさん、旦那が飲む食後のホットミルクの膜を
もらってます。
ノンさん、それだけではもの足りず・・・
飲み終わった後のマグをペロペロペロ~♪(* ̄m ̄) ププッ

待て!と言われ、待っているノン。。。

non-milk01.jpg

non-milk02.jpg

ほら、まだミルクが入ってるからダメだ。待てと言われてます。
だったら、マグ傾けなきゃいいのに・・・(*´・д・)(・д・`*)ネー
non-milk03.jpg

よし!わ~い、ミルクぅ~
と言わんばかりに、少しばかり付着しているマグのミルクを
ペロペロするノンさんでした♪
non-milk04.jpg

静止画像だとおもちろくないので、動画をどうぞ♪(* ̄m ̄) ププッ
が、大きなテレビ音量&最後に旦那のゲップ音がはいっちゃいました
m(__)m お聞き苦しいですが、すみません。。。

|||||/(TロT;)\||||||| あぅ・・・

私が大切に育ててきたツタちゃんです♪
無精な私でもコツコツ水をやって~
やっとお気に入りのプランター?みたいのに飾れる
長さ、大きさになりました~ここにくるまで2年ぐらい~
お掃除のために、ちょっと台の上へ・・・
maro-itazura01.jpg


今思えば
そもそもこれがNGだった|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

うちのマロさん、いたずらなんて全然しない子です。
今までにモノを壊されたこともナイ!!!!!

なななな、なのに・・・
マロさん、何してるですか?!
maro-itazura02.jpg


ツツツツツタちゃんが・・・( ̄▽ ̄;)!!
maro-itazura03.jpg


マロぉ・・・あなた・・・
カメラをむけると“しらんぷりぃ~♪”
悪いことをしてしまったと認識してるらしぃが
このあと、私と目をあわせようとはしませんでした。。。

新しいおもちゃ~♪(o ̄∇ ̄)/

ペットショップへ行ったら、かわいいねずみさんのおもちゃが~♪
あまり力をいれなくても、ピーピー鳴る~
ノンが喜びそうぅ←親ばか♪(* ̄m ̄) ププッ
maro-non_nazumi01.jpg


多頭飼いをしているみなさんのところなら、同じだと思いますが、
ちゃーんと2つ、マロノンに1ヶづつねずみさんを買ってきたん
ですが・・・
maro-non_nazumi03.jpg


やっぱりねらってマス・・・ノン。。。
というか、緑色のねずみさんはいずこへ・・・?!

maro-non_nazumi04.jpg

いつもこんな感じなんですっ♪(* ̄m ̄) ププッ

毎日、毎日一緒に出勤してくれてありがとぉ~♪
でも、マロノンは“ひま子”ですよね。。。
ごめんねぇ~お家でゴロゴロの方がいいよねっ

明日はお休みだから、恒例の朝のママ&マロノンスキンシップ
うにうにぃ~ゆっくりしようね~♪
1日だらだら過ごしましょう~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

明日は、父っつぁんはお仕事だ!♪(* ̄m ̄) ププッ

ノンさん『毎日ひまなのよねぇ・・・』 をパチリぃ
non-agonose.jpg


ヾ(>▽<)oきゃはははっ! かわいいじょっ☆

トリミングへ行ってきたじょ♪(o ̄∇ ̄)/

今日は、マロノンさんトリミングへ~♪(o ̄∇ ̄)/
ノンさん、トリミングのお姉さんがだーいしゅきぃ~

先ほど、お迎えにいってまいりました☆
いつも通り、かなりの興奮状態でまってました!
と言わんばかりのノンさん~♪
♪(* ̄m ̄) ププッ
おちつけ、おちつけ 

帰り道でお写真~パチリ(pェ・q)


maro-non_kaerimichi05.jpg


お花が咲いてたですよぉ~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
maro-non_kaerimichi02.jpg

maro-non_kaerimichi03.jpg

maro-non_kaerimichi01.jpg

maro-non_kaerimichi04.jpg


今は横で2ワンがもうねんねで~す☆ъ(*゜ー^)
おつかれさまでした~♪

げっちゅぅ~Ψ(`∀´)Ψウケケ

先月からずっと欲しくてがまんしていた・・・
昨日、カーマのペットショップにおでかけ♪
って、おしっこシーツを買うだけの予定であった・・・が!!!!

あの欲しかったキャリーがまだあるではないか?!
おぉ~これは神様が私に買えといっているぅ~\(T∇T)/おぉ~
「おおげさやねん・・アホ」←神様の声?!♪(* ̄m ̄) ププッ

で早速購入~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪るんるん

2ワンも気に入ってくれましたん♪ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
new-cary_non.jpg


new-cary_maro.jpg


new-cary_maro_non.jpg

 | HOME | 

FC2Ad

