FC2ブログ
Always together 2006年05月19日

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2006-05

ご心配おかけしておりますm(__)mペコリ

みなさんへ☆
本当にたくさんの方からのメールやメッセージ等ありがとうございました。
以下コピペですみません。。。

まずは、ご報告を・・・
13日のam5:00にまさんど父 義父が永眠いたしました。
14日にお通夜、15日に告別式と無事に行うことができました。


私自身も寝不足等がありましたが、3日ほど休むことが
できたので、体の方は復活してきております。
こんなときこそ、主人を支えなければと今は気をはってますが・・・
主人も泣いてばかりいられないので、今日も色々ばたばた
動いております。元々体力はある方なので、その面はあまり心配はしていませんが、なにしろ心労が心配で。
男の人は特にだと思いますが、うちの主人も泣き言や愚痴をあまりこぼさない人なので・・・
こんなときぐらい支えてあげないとと思っておりますが、私自身どうしてあげるのがいいのかわからず、もどかしい気持ちではありますが、彼を見守っております。


みなさまには大変ご心配をおかけして申し訳ないことと、感謝の気持ちでいっぱいです。
応援をありがとうm(__)m

Hp・ブログ等の方はもう少しお休みいたしますが、復活したらまた遊びにきてやってください。
ほんとうにありがとうございました。
スポンサーサイト



 | HOME |