Always together 2006年05月

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2006-05



今日は、マロが・・・♪(* ̄m ̄) ププッ

今日もバギーに2ワンで乗って、その中でおねんね~zzz
まぁ、ノンちぽんちさんほどではないけど( ̄▽ ̄;)へへ
マロもお腹いーっぱい見せてねんね中~
maro-nezou01.jpg


おまけ♪“マロのあぃーん” ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
maro-ain.jpg


おぃおぃ・・・( ̄▽ ̄;)!!

ノンちぽんちさん・・・(汗)
二人で仲良くバギーでねんね~♪って!!!!!
その寝相は・・・( ̄▽ ̄;)!!へへっ
マロ、それでも寝てるし・・・
non-nezou02.jpg


前方はこんな感じです・・・(汗)
non-nezou01.jpg


寝相って性格でますよね┐( -"-)┌

とぉちゃんとノン♪

うちの父ちゃん、8月の試験のためにまた勉強して
るんですよぉ~( ̄▽ ̄;)へへっ

で、食後のお勉強中デス。いつもノンが参考書の上に
のっかったりぃ~相手にしろ!攻撃をしてきます♪(* ̄m ̄) ププッ
で、「どいてくれ」とゆっても“ゆーことをきかないノンさん”
何をしているのかと・・・
ノンの頭にペンをのせてみた父ちゃん・・・
が“無視”されてるっ ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
non-pen01.jpg


我が家のノンさん、こんなことされてもへーきなワンなのです。

父ちゃん「・・・」

何されても遊んでくりぃ~といわんばかりにへっつき虫のノンさん
でした☆ъ(*゜ー^) そこがまたかわいぃんだよねん♪
non-pen02.jpg

ありがとうございましたm(__)m

ようやく通常の生活に戻りました。
昨日はお休みということもあり、ゆっくり休めることが
できました。
本日よりHp・ブログ等を再開いたします。
お休みの間には、みなさまからのあたたいメール・メッセージ
お電話等ありがとうございました。
あらためまして、深くお礼申し上げます。

私はもちろん、マロノンも元気にすごしております。ご心配おかけして申し訳ありませんでした。
なお、オフ会等の参加につきましては、は来月の49日の法要が終わるまで自粛させていただきたいと思います。
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)mペコ

ご心配おかけしておりますm(__)mペコリ

みなさんへ☆
本当にたくさんの方からのメールやメッセージ等ありがとうございました。
以下コピペですみません。。。

まずは、ご報告を・・・
13日のam5:00にまさんど父 義父が永眠いたしました。
14日にお通夜、15日に告別式と無事に行うことができました。


私自身も寝不足等がありましたが、3日ほど休むことが
できたので、体の方は復活してきております。
こんなときこそ、主人を支えなければと今は気をはってますが・・・
主人も泣いてばかりいられないので、今日も色々ばたばた
動いております。元々体力はある方なので、その面はあまり心配はしていませんが、なにしろ心労が心配で。
男の人は特にだと思いますが、うちの主人も泣き言や愚痴をあまりこぼさない人なので・・・
こんなときぐらい支えてあげないとと思っておりますが、私自身どうしてあげるのがいいのかわからず、もどかしい気持ちではありますが、彼を見守っております。


みなさまには大変ご心配をおかけして申し訳ないことと、感謝の気持ちでいっぱいです。
応援をありがとうm(__)m

Hp・ブログ等の方はもう少しお休みいたしますが、復活したらまた遊びにきてやってください。
ほんとうにありがとうございました。

しばらくお休み致しますm(_ _)mペコ

いつもブログに遊びにきてくださりありがとうございます。
一身上の都合により、しばらくHPとともにブログも
お休みいたします。
大変申し訳ございませんが、宜しくお願いいたします。

                管理人:nawo

担当就任パーティ〓

20060509213425
ただ今、雑喰にて親睦中~
担当のあらっちデス〓
実は、同級生~\(^_^ )( ^_^)/

担当就任パーティ♪

うちの取引先の某MM社。MT社。
MT社のうちの担当者が変更になりました~
それが偶然にも。。。同級生?!
移動になったとき、うちに挨拶にきて、私が気がついたのです。

あっ!何年生まれ?もしかして春日井?!
とか聞くうちに・・なななななんと!となりのクラス
だった男の子なのだ♪(* ̄m ̄) ププッ
世間は狭いなぁ~

今日は、むちこさんと飲みの約束だったんですが、
(花見一緒に行った子だよぉ~)
結局同級生のあらっちとハマー、むち、まさんど、私
というメンバーに。
で、急遽勝手に決めました「担当就任パーティ」
<まさんどが決めた・・・

ということで、今日の夜は5人でパーティですぅ~
ココに行ってきますよぉ~
雑喰 zakkui 瀬戸店

放置・・・♪(* ̄m ̄) ププッ

すみません。休みの間ごろごろしすぎて♪(* ̄m ̄) ププッ
かなり放置のブログでごじゃぁした(汗)
って、書くネタもなく・・・
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

休みの間どうして過ごしたかでもカキカキしますぅ~

5月3日 なんの予定もなく・・・

5月4日 お友達とカラオケ♪かなりハッスルぅ

5月5日 お友達とカフェへ~♪(o ̄∇ ̄)/
     ココ→http://www.milkcocoa.co.jp/

     店内はこんな感じ(1F:ショップ 2F:カフェ)    
milk-coca_shop.jpg


     ランチは4つのメニューから選べますぅ~♪
     私はスパゲティランチぃ☆ “やりいかのトマトスパ”
milk-coca_food.jpg


     おともだちが撮ってくれたノンの写真☆
kumi418-non01.jpg



5月6日 午前中は病院へ~ その足でAコープで買いだしぃ~

5月7日 まさんどとお買い物へ☆その後、ブロンコビリーで昼食♪
     午後から・・・またごろごろごろぉ~


っと、こんなGWでしたヾ(>▽<)oきゃはははっ!
これと行って何もしてませんが、ちょこちょこ色々出かけたので
今回は長く感じた休日でした~☆

そして今日からお仕事っす!かなり頭はぼけてますが♪(* ̄m ̄) ププッ
がんばるじょぉ♪(o ̄∇ ̄)/

今日のランチぃ♪♪(o ̄∇ ̄)/

昨日おともだちがお家に1泊~♪
明日から彼とおデート(*/∇\*) キャ なので、帰られますけど・・
今日のお昼一緒に、近くのドッグカフェ“CAROL”さんでランチしてきました~☆
maro-non_carol01.jpg


ノンとパチリ♪ ノンさん、すごい顔で写ってる(汗)
carol-etsu_non.jpg


スパゲティランチぃ~♪
carol-food.jpg


CAROLさんの看板犬~U^ェ^U ワン!
carol-wan.jpg


マロさんったら・・・またこんなおねだりポーズを♪(* ̄m ̄) ププッ
carol-maro01.jpg


今日は、トイプーちゃんが5ワンほど見えてました~☆
かわいかったヾ(>▽<)oきゃはははっ!
あと、ワンちゃん連れてないお客様もぉ~
ノンマロ、よしよししてもらってました~♪
知らないおじちゃんだけど・・ありがとうございました~♪

まさんどじぃ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

昨日、末っ子の娘ちゃんがお孫ちゃんと遊びにきたよぉ~
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
まさんどじぃ、結構デレデレですぅ~
masato-reo.jpg


で・・・私・・・ばぁちゃん?!
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

 | HOME | 

FC2Ad

