Always together 2006年04月

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2006-04



まさんど&まぶだちと焼肉ぅ☆

20060430193015
今日はまぶだちが家にお泊り~(*^_^*)今、焼肉中~♪

甘えん坊さん♪(* ̄m ̄) ププッ

みなさん、ご存じ“甘えん坊のノンさん”ですわぁ~
毎日事務所で、抱っこ抱っこです・・・
今、横でおりこさんで、ねんねしてますけどねぇ~

でもそこがまたかわいかったりしてヾ(>▽<)oきゃはははっ!
non-mamadakko_l.jpg

TEAM DACH’S オフ会~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

昨日はTEAM DACH'Sさんのオフ会でした~
場所は、春日井市の朝宮公園で~す♪
私はいつも通り電車でGo!!
JR春日井駅から、タクシーでぶーん☆
まだ着かないの?みたいなお顔のぶーたれノンちゃん♪
06.4.23-off01.jpg


天気予報では雨と言われておりましたが、曇りでなんとか
大丈夫でした~☆ъ(*゜ー^)
公園にはまだ桜が・・・
06.4.23-off02.jpg


昨日は、ひろみん♪の持ってきてくれたイスにずっと座って動かなかった私♪(* ̄m ̄) ププッ
あまり写真がとれてません。。。
ご挨拶にいけなかったみなさま、無精な私をお許しください・・(汗)

ひろみんとこのエンジェルちゃんと姫ちゃん♪
06.4.23-off03.jpg

ナルゾウさんとこの、ブルータン あんちゃん♪
06.4.23-off06.jpg

あやちゃんとこの、ティアラちゃん♪
06.4.23-off12.jpg

おなじくあやちゃんとこの、エメラちゃん♪
ノンと、仲良しさんのエメチンですぅ~
06.4.23-off13.jpg

ルナママさんとこの、モカちゃん♪ノンと一緒に☆
moka-non.jpg


舌だしノン~♪(* ̄m ̄) ププッ
06.4.23-off09.jpg


みなさま、本当にお疲れ様でした~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
わたくし・・昨日カキコにいく体力がありませんでした。
みなさんのパワーをあらためて感じ、そして自分の体力のなさを
痛感した1日でもありました・・・
しかもふくらはぎが・・・筋肉痛でおじゃるぅ~( ̄▽ ̄;)!!ガーン

おまけにこの人の後ろ姿を・・・
06.4.23-off08.jpg


帰り間際に、ノンがようやく場に慣れ始め、ハッスルしておりました~
ノンちゃんもちゅかれたね~いつもはご飯の後、おもちゃでハッスルしますが、さすがに昨日は、すぐにねんねでした~
パタっ・・・
06.4.23-off11.jpg

Happy Birthday!(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

今日は、義父のお誕生日~♪
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
午後から、お花をもって病院へいってきますぅ~
※今入院中なので(-_-)・・

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
また1年すばらしい年になりますよーに!
bd-hana_kaname.jpg

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

マロの得意技?!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

うちのマロっち、いつもこんな格好してますぅ~
きっとかわいい~♪とか言われるのをしっているΨ(`∀´)Ψウケケ
でもかわいいのだぁ←親ばか(爆)
このポーズってする子としない子いますよね~
ちなみに、うちののんちぽんち(ノンのことです)はしません・・・いやできません。。。お手もしません。
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

maro-puchioff01.jpg

このお写真は、先日のぷちオフの際“あやちゃん”が撮影、お写真提供してくれてマース(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

弥怜(みれい)ちゃんです

20060419155410

真弥(まや)ちゃんです

20060419155107

ただ今三重~(*^_^*)

20060419114211
富田の駅♪

ただ今三重~(*^_^*)

今三重にきてま~す♪
友達のべびちゃんをみにきてま~す(^-^)

プチオフ会☆ъ(*゜ー^)

昨日は、プチオフ会でした~♪(o ̄∇ ̄)/
またまた楽しかったでおじゃるぅ~

まずは、バニラさんを貸切でビュッフェパーチィ♪
06.04.16off-food.jpg

おいしそうでそ!美味しかったじょ♪(* ̄m ̄) ププッ

2時間ありましたが、(*^д^)ベラべら話話話ベラべら(^д^*)
ばっかりで、あっという間にすぎましたヾ(>▽<)oきゃはははっ!
しゃべってばかりの私は、写真もじぇんじぇん撮れてません。
参加されたみなさぁ~ん、ごめんよぉ~(´・ω・`)反省
puchioff-060416_01.jpg

えさをガン見♪(* ̄m ̄) ププッ
puchioff-060416_02.jpg


つぎの会場は、瀬戸のキャロルさんへ~GoGo!☆ъ(*゜ー^)
キャロルさんはとっても広くて、プチドッグランもありますぅ~
puchioff-060416_03.jpg


集合写真を撮ろうということになりましたが・・・
なんだか、バラバラっすヾ(>▽<)oきゃはははっ!
puchioff-060416_04.jpg


そんなこんなでとりあえず終了?!とりあえずって・・・

続きを読む »

あだな~♪(* ̄m ̄) ププッ

ついつい自分の我が子に“あだな”ついてませんか?♪(* ̄m ̄) ププッ
本名はマロ・ノンですが・・・

うちでは、マロはほとんどそのまま。
まぁ、“マロちゃん”とか“マロっち”“まーちゃん”とかその程度です。あと小さい頃は、体が小さかったので、“ちびたん”ってよばれてました。

ちびたんデス
maro-chibi.jpg


ノンは、吉本系のせいか色々なあだながありますぅ~
最近よんでるのは“のんちぽんち

最初きたころは、“ノン次郎” 略して“次郎”と呼ぶことも♪(* ̄m ̄) ププッ

うちの旦那さんは、“のん助ピー”とかヾ(>▽<)oきゃはははっ!

のんちぽんちさんデス
non-chibi.jpg

たまんないヾ(>▽<)oきゃはははっ!

ノンはいつも丸くなってねんねするとき、マズルをおててでこうするんだよねぇ~
いつみてもかわいいじぇっヾ(>▽<)oきゃはははっ!
non-marukunaru01.jpg


何撮ってるんですか?Byノン
non-marukunaru03.jpg


もいっちょおまけに!♪(o ̄∇ ̄)/
non-marukunaru02.jpg


親ばかながら、こんなノンの姿を見ると(*´ェ`*)・・・ポッ
でした♪(* ̄m ̄) ププッ
かわえぇなぁ・・・

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

先ほど、マロノンがトリミング&フィラリア検査から帰ってきました~
(厳密にいうと迎えにいったんですが・・・←どーでもいいね・・)

やっぱり、マロノンが一緒じゃないとさびしぃわぁ(*´ェ`*)・・・ポッ

で、早速パチリ!
maro-non_kirei01.jpg


カメラ向けるとふてくされてるの?マロちゃん?
maro-kirei01.jpg



そそ、帰りのカートで・・・
ちょっとしたでっぱりに、カートつまずいて・・・

カートからいつもノリノリでいたノンが・・・
ノンがダイブ~~~├□⌒@ ぴょーん!=□○バタ
すっとんでっちゃいました(汗)

びっくりしたぁ~って、旦那に話したら
『泣くだけじゃすまんぞ!』と叱られました・・・
(T-T) グスッ 

ホッ・・・(´・ω・`)♪

先日マロが、赤褐色の嘔吐をしてあわてふためきました・・・
ジタバタo(+_+。)(。+_+)oジタバタ

すぐに病院に連れていきましたが、嘔吐に血の粘膜がまじっていて
それを病理検査に・・・
結果・・癌とかそういう異常はないとのこと。
何度か続くようなら、内視鏡で検査をということでしたが。。。

注射を2本うってもらい、お薬と病院からもらったフードで様子をみました~(´・ω・`)だいじょうぶかなぁ・・・

本人は食欲もあるし、嘔吐もなくウンも良好☆
まぁ、大丈夫でしょう♪(o ̄∇ ̄)/

マロは本当に神経質な子なので、これからもっと気をつけようと思います。
私がオフ会にどっぷりはまってしまったので、連れ歩くことも多くなりそれも原因じゃないかと、旦那がゆってました。
16日のプチオフも、マロはお休みです・・・

いつも2ワンと私ででかけていたので、すっごくさびしいですけど・・
マロのためですから仕方ありません(泣)

今日は、2ワンU^ェ^U  
トリミング&フィラリア+血液検査(肝機能・腎機能等)に連れて行ってまーす!
仕事が終わり次第、すぐにお迎えにC= C= C= C=┌( ・_・)┘→→→

何時間かいないだけで、私がさびじぃのでした( ̄▽ ̄;)

♪(* ̄m ̄) ププッ

うちの母が前ヨン様ファンで、今年のカレンダー買っておいてあげたの。そしたら・・・イビョンホ?だったけ、に乗り換えたんだって・・・(なんてヤツだ!と思った)

で、母の友達がこれまた、韓流ブーム!もちヨン様ファンで・・・
カレンダーもその人にあげたわさ

コレもあげよぉ~と♪(o ̄∇ ̄)/
yonsama.jpg


さっき、うちのセコム担当の子がもってきてくれたよぉ~
クリアフォルダとか、ポスターとか。
お母さんの友達が・・・って話したら、2組おいてったわっ
♪(* ̄m ̄) ププッ

リュックが届きました(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

みなさんもご存じの通り、最近新らしいバギーを買ったので、それをもってオフ会などに参加するとなると・・・( ̄~ ̄;)!!

そうだ!ワンを背中にしょえばいい!(-_☆)キラリ
で、すぐにネットで検索ぅ~

めっけヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ポンポリースのワン用リュックを発見!
それそれ、買いましょう~Ψ(`∀´)Ψウケケ

で、今日届いたよーん♪
rucksack.jpg


マロノンともに、お気に入りでぇ~す!
てか、マロが出てこないしギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
maro-rucksack.jpg


我が家の2ワンは、キャリーバック大好き☆
で、色々買っちゃうわけで。。。

届いた後、旦那に見せたら・・・
また買ったの?!いくつ買えば気がすむの。。。とも言われ・・・

何いってんの!色々用途に沿って、それ用のキャリーがいるのよ!
リュックの件はこの間、説明したじゃろがい!
♪(* ̄m ̄) ププッ
旦那になんといわれようが、まだ欲しい(というか、ワンたちが気にっていて1つしかないのがある)色違いのキャリーがあるので
これこれ↓
bag04.jpg


これのオレンジを来月購入予定ですぅΨ(`∀´)Ψウケケ

ミルキーママさんのマネヾ(>▽<)oきゃはははっ!

よく、ミルキーママさん(LOVE DOG web master)
がお米をかって精米して~という話しを聞いていたんです。

うちの近くにはJAがあって、米を量りうりしていて、その場
で精米してくれます。
kome01.jpg


ただ、Aコープという買い物するところと会計が別(となりのグリーンセンターというところで売っている)

という理由だけで、買いませんでした( ̄▽ ̄;)!!なんて無精なやつ!

で、先日お米券をげっちゅぅ~(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
これは、是非一度、グリーンセンターの方でかってみよう☆

まず、おじさんに券を見せる  θヘ(^-^ ) これでぇす~
初めて?とか聞かれた?
米券の使い方もしらないのか?!とか思われちゃったかなぁ(汗)

で、券は1枚キロ540円分。どうします?ってきかれて
というか、そのおじさんの口がうまくて・・・
で、米券あるしぃ。。。ついつい、一番高い米を買ってしまいました。

しかも、2人なら3キロぐらいずつ買った方が。。。
え゛~先にゆってくれぇ\(T∇T)/
で、10キロ買っちゃった・・・はぁぁ♪
そのおじさんをパチリ↓
kome02.jpg


まだお米あるけど、今日そのお米食べてみよーっと♪
ミルキーママさんが、その場で精米したお米は美味しいと言われて
いたので、ちょっと楽しみぃ(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪

お花見~♪(o ̄∇ ̄)/

昨日、東谷山フルーツパークにお花見にいってきました~♪

しだれ桜がとーってもキレイでしたよぉ~('∇^d) ナイス☆!!
ノンマロさんも、GoGo気分で、ご機嫌さーん♪
hanami06-01.jpg

hanami06-02.jpg


ほんとは、ワンはNGだったようです・・・
でも館内の人にも、バギーのおかげか?!何も言われず・・・
でも、他の人にご迷惑がかからないように、カートに乗せたままで
楽しみました(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
hanami06-05.jpg


hanami06-03.jpg


はまちゃんですぅ~♪
hanami06-04.jpg


桜とノン♪
hanami06-06.jpg

ノンさん、相変わらずすっとぼけたお顔です♪(* ̄m ̄) ププッ
hanami06-07.jpg


マロちゃんは写真うつりも抜群だね~☆
hanami06-09.jpg


hanami06-08.jpg


nawo&むち子♪(* ̄m ̄) ププッ
hanami06-10.jpg

ハマーさんと桜(*^▽^)ノ彡☆
hanami06-11.jpg


おまけ
hanami06-12.jpg


この後、少し肌寒くなってきたので、ドッグカフェキャロルさんへ☆

とってもとっても楽しい1日でした♪(o ̄∇ ̄)/ルン

お花見~♪(*^▽^)ノ彡☆

今日はお花見に行って来マース!
いつもせっかちレスですが、遅れたらごめんなさー!

天気も良好!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!!!

さーて、家事がんばるぞ!

って、マロさん、ママのマックでまだ寝てるぅぅ
ギャハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
まっ、お掃除が終わるまで寝てて~
maro-nenne.jpg


お花見の様子はまたUPしますぅ~☆
よかったら、見にきてくださいね~

それでは、ダッシュだぁ~ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆ ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°
うれしいお知らせ~ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
そそ、昨日まさんど(主人)がおじいちゃんになりました~☆

??※事情をしらない方へ
   えっと、主人は×がありまして( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ
   で、3人の娘様がおりまするぅ~
   その末っ子である、きゃわいい~ みやちん♪がベビ
   ちゃんをご出産~(*^▽^)ノ彡☆

出産予定日どうりに生まれて、母子ともに健康でございました!

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪まったりぃ~

マロノンさん、二人でカートで寝てます~♪
このカートは広いから2ワンで余裕でねんねできるね~☆

maro-non_cart08.jpg


ノン♪♪(* ̄m ̄) ププッ

non-cart02.jpg


6日はこのカートで、お花見へGoGo!(* ^-^)ノ(* ^-^)ノ♪
楽しみだなぁ~(*´ェ`*)・・・
お天気がよくなりますように~(*^▽^)ノ彡☆

 | HOME | 

FC2Ad

