Always together 2006年03月

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2006-03



念願のNewカート(人´∀`)☆.。.*・°

一昨日新しいカートが届きました(人´∀`)☆.。.*・°
前からねらっていたカートです!
我が家では毎日カートを使うので、すぐボロボロに。。。
早く新しいの欲しいなぁと思っていましたが、そんなに安価なものでもないので、なかなか・・・

が、やっと(T^T)くぅ~

マロノンも気に入ってくれたみたいでうれしいデス!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
maro-non_cart06.jpg


maro-non_cart05.jpg


交流会~♪ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

昨日、ドッグカフェ “Vanilla”さん主催の交流会が開催されました~♪
今回は、ダックスちゃんばかりでチームダックスの方ばかりでした~♪
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
まずは自己紹介と一発芸~☆ってうちはなにもしてませんが・・・

マロノンもずいぶん、場慣れしてきた?!
maro-puchi_off.jpg

non-puchi_off.jpg



食事はビュッフェ形式で~(*^m^*) てへっ
puchioff-foods01.jpg


ワンたちにも、ケーキをいただきました~♪
puchioff-foods02.jpg


食事の後は、ゲームもしました~('∇^d) ☆!!
綱引きがおもしろかったぁ~
綱引き:ワン同時を1本のリードでつないで、離れた飼い主が自分のわんちゃんの名前を呼びますぅ♪
ジェルちゃん強かったなぁ~

肉球あてゲーム☆
目隠しをした飼い主が、自分のワンの肉球をあてるゲーム!
全員があたりました!(≧∇≦)ъ ナイス!
同じ要領で、しっぽあてもやったけど・・・これはちょい難しかったね~♪(* ̄m ̄) ププッ

ティアラちゃん、エメラちゃんでぇ~すぅヾ(*^▽^*)〃
この日はティアラちゃんのお誕生日でした~☆
tiara-emera.jpg


バニラちゃんでーす!
vanilla.jpg


エンジェルちゃんでーす!お口にケーキがついてるよ♪(* ̄m ̄) ププッ
angel.jpg


ジョイくんでーす!
joy.jpg


とってもとっても楽しい夜でした~ヾ(*^▽^*)〃
参加されたみなさん、バニラさんありがとうございました~☆
またみなさんにお会いできる日を楽しみにしておりますぅ~♪

ノンちゃんの寝相・・・(~ヘ~;)ウーン

えっと、気分転換にテンプレ変えてみました~♪

昨日、おもちろフォトが撮れましたので♪(* ̄m ̄) ププッ
ノンは、おちびのときからこんな寝相なんですぅ~
まだちいちゃい頃デス。おなかがちゅるんちゅるん♪
non-nezou_chibi.jpg


で、これが昨日のノンですぅ~(~ヘ~;)ウーン
non-nezou01.jpg


大胆ね・・・( ̄~ ̄;) ヾ もっと女の子らしくぅ

何って顔して見てますよ~(≧∇≦)ъ
non-nezou02.jpg


マロちゃん、お誕生日ヾ(*^▽^*)〃

昨日、マロが6歳のお誕生日をむかえました~♪
ささやかですが、お家でプチパーティをしました☆
ノンが後ろチラっ♪(* ̄m ̄) ププッ

maro-06birthday_01.jpg


このケーキはこれですぅ~

maro-non_cake01.jpg


maro-non_cake02.jpg


食べてるぅ食べてるぅヾ(>▽<)oきゃはははっ!
maro-non_cake03.jpg

ノンちゃんも、便乗~♪
maro-non_cake04.jpg


マロノン、お誕生日ディナーですぅ~
maro-non_bddinner.jpg


プレゼントはおもちゃとガムにしました~♪
おともだちのよなちゃんからもプレゼントをいただきました~
(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆ ありがとう~☆
maro-06bdpresent.jpg


ささやかでしたが、記念日にみんなでお祝いできてよかったですぅ~
マロちゃん、これからもママをよろしくぅ(*^m^*) てへっ

初公開!!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

初公開!!やっと撮影できました(T~T)じぃ~ん。。。

マロの特技“笑うこと!”とプロフに書いておりますが
イマイチ写真ではわかりにくい・・・(汗)
カメラをむけると笑ってくれない。。。

が!ついに撮影に成功!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
私の、笑って笑って~という聞き苦しい声が入っておりますが
どうぞご勘弁を・・・( ̄- ̄; !!



今日は、マロの6歳のバースディ!
これからもこの笑顔を、ずっとずっと見たいよぉ~♪
また1年、元気ですごせますように。
大好きなマロちゃんへ♪ ママより☆

ひざが・・・( ̄∇ ̄; !!

昨日から、右ヒザが痛いんですぅ~(T0T)エーン涙
→おまえは、ばぁちゃんか!!って( ̄∇ ̄; !!

で、今日早速病院へ・・・
でもその整形は、想像通り、お年寄りばかりでした(汗)

ちょっと混んでますって、受付で言われました。
まだかなぁ、まだかなぁ、結局1時間15分ぐらいしたら

nawoさぁ~ん! おぉやっと呼ばれたか!

先生、ここですか?っていいながら、ぐりぐりって押すから

いたいよ!(-_-メ;) いたいつってるだろっ!・・・
で、靱帯が伸びてますってさっ ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

若いみなさん、このブログを読んで笑ってると
あなたも、もうすぐですよぉ~Ψ(`∀´)Ψウケケ

ブログさぼり気味(*´д`*)・・・

うちの事務所は定休日が水曜日♪
で、第一と第三は水木連休です。
一昨日、昨日は連休でした~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

でもお休みって早いんですよね~
気がつくと、もう仕事の日だー!(*´д`*)

水曜日はお友達のお誕生日パーティで
久しぶりに、夜遊びしてました♪(* ̄m ̄) ププッ

で、いつも何してるかというと、ゴロゴロゴロしてるだけなんです。。。でもマロノンとまったりが一番の至福のときですぅ~
で、こんなことして遊んだり(*^m^*) てへっ
maro-suppori.jpg


マロはおとなしいので、こんなことされても怒らないし、おとなしくしていますぅ~(≧∇≦)ъ ナイス!

無条件バトン・・・

noahママさんから無条件バトンが回ってきました。
なので、一応答えてみよっかな♪(* ̄m ̄) ププッ

Q1.無条件でトキメク○○な3人
  1.もちろん、マロ姉さん♪
  2.ノンさん♪
  3.おまけでまさんど(* ̄m ̄) ププッ

Q2.無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなものでも)
  1.カエル
  2.へ び
  3.虫全般

Q3.無条件でお金をかけられる○○5つ
  1.マロノンにかかるものぜーんぶ!
  2.酒類(笑)
  3.無条件にお金をかけられるモノ 浮かばない・・(汗)
  4.ナシ
  5.ナシ  
  

Q4.無条件で好きな○○を5つ
  1.飲酒
  2.喫煙  不良かっ!
  3.サスペンス(2時間モノ)
  4.動物全般(特にワンコやねずみ系)
  5.チーズ

Q5.無条件でバトンを受け取る5人
  1.ミルキーママさん
  2.シュワ空ママさん
  3.てんてんさん
  4.じんちゃん
  5.よなさん

お忙しいところ大変申し訳ありませんが、バトンを受け取って頂けませんか?よろしくお願いしますよん♪

今日も二人は・・・(*^m^*) てへっ

いまお昼寝中の2ワンですぅ~
はぁかわいいわぁ~←親ばか丸出し(爆笑)

2ワンで仲良くおやすみ中ですぅ~
maro-non_nakayoshi_nennne03.jpg


あのときはこんな日がくるなんて・・・
こんな2ワンを見ているときが、一番幸せを感じるなぁ~
(*´ェ`*)・・・ポッ

詳細はこちらでどうぞ

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

マロノンに、フリフリつきのお洋服を~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
おてんばノンも少しはおしとやかに見えるかな~♪

今度の交流会に着せて行こうっとヾ(*^▽^*)〃


maro-omekashi08.jpg


non-omekashi08.jpg

ブンさんより~(^ー^* )フフ♪どんな動画でしょう?




あらぁ、生まれたおちびさんたちだぁヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
もぉ、きゃわゆい!!

がじがじぃ~ヾ(*^▽^*)〃

がじがじぃ~ ★ノンバージョン★


ノンはとっても手が器用なので、こうしてガムをはさんでがじがじぃ~してますぅ~
あと、手とあごの力が強いんだよねΨ(`∀´)Ψウケケ

がじがじぃ~ ★マロバージョン★


マロはノンがガムをがじがじぃしてるので、負けじとがんばってます。
でもおてての節足している骨が異常などもみつかり、ただの不器用さんではないけど、
あまり力もないんだよね。。。
お口もちいちゃいし、あごの力も弱い・・・
だからすぐ飽きちゃうんだよね~(*´д`*)

カメラ向けるとすぐそっぽ向いてる・・・

HELP!!

■□■シュワ空ママさんのブログからのコピペです(*´д`*)■□■

緊急!緊急!!至急です
緊急!緊急!!至急です。。
見た人全員、コピペして、バトンリレー!!

犬の里親探してます。単刀直入に言いますと、
今月末までに里親が決まらない犬は殺されます。

茨城県でブリーダーが倒産し、350匹のわんちゃんが放棄されました。
わんちゃんの里親をさがしています。
このままでは保健所で窒息死させられてしまいます。

http://ranmaru.mamanomise.net/animaru.resukyu/resukyu101.html
アニマルレスキュー

ボール遊び♪

マロノンがボールで遊んでまーす!
(⌒▽⌒)アハハ!

ノンがボールをとられて、毛布をもっていっくところもおもちろい♪(* ̄m ̄) ププッ




マロがボールをくわえてフリフリ☆



くどいけど・・・も一つ!
みぐるしい夫婦の会話が入っているかもしれないのですが・・・
すみません(*´д`*)

のんちゃん、おじょうずぅ~♪(* ̄m ̄) ププッ

ノンはおもちゃが大好き☆
特にピーピー鳴るおもちゃが好きですぅ~
じょうずにならすんですよぉ~
ちょっと聞きにくいんですけど・・・

カメラを向けるとやめちゃうんですよね・・・
さいごのにらみがなんともいえない!
「もぉ、撮らないでよぉ~」
♪(* ̄m ̄) ププッ


ノンちゃんは棚フェチ?!

マロノンは事務所にいつも私と一緒に通勤してまーすヾ(*^▽^*)〃
事務所では、棚にベッドがあったり、毛布を敷いたり・・
そこで、2ワンはねんねしてまーす!

あれ?!そこはねんね用の棚ぢゃないよ♪(* ̄m ̄) ププッ
non-tana.jpg


またウロウロ~
で、結局いつものトコで寝てます~♪
maro-non_tana01.jpg

maro-non_tana02.jpg

あげるぅ~( ̄~ ̄;) ヾ

まさんど(主人)が間違えて買っちゃった「インクカートリッジ」
カラーとブラック1つづつあります。
欲しい人あげますよぉ~

ink.jpg



【カラーカートリッジ 対応機種】
 EPSON PM-870C
       PM-890C
       PM-3300C
       PM-3500C
       PM-3700C

【ブラックカートリッジ 対応機種】
 EPSON PM-720C
       PM-780C
       PM-780CS
       PM-790PT
       PM-800C
       PM-800DC
       PM-820C
       PM-820DC
       PM-870C
       PM-880C
       PM-890C
       PM-3300C
       PM-3500C
       PM-3700C

※大変申し訳ありませんが、箱開けちゃってます(*´д`*)
 中身は未使用なので、問題ありません。
 あと、送って~という方はメール送信フォームから
 でお願いしますぅ~(_ _)/~~
 送料のみご負担くださいね~。。。

昨日のプチオフ会♪

昨日、ドッグハートさんでプチオフ会でした~♪
その様子でぇ~すv(o^▽^o)v

まず!主役のfumiさんとこのおちびさん
あずきちゃん~☆
azuki01.jpg

みんなでお写真~♪
左から nawoのマロ、順ちゃんとこのハナちゃん、fumiさんとこのあずきちゃん、nawoのノン。
fumiさんとこのクッキーくん、みわこさんとこのりんちゃん、fumiさんとこのマロンちゃん
    
maro-non_puchioff060301.jpg


撮影中に、あずきちゃんが寝ちゃいました♪(* ̄m ̄) ププッ 
かわいい~ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

azuki02.jpg


レオンママさんとこのレオンくんでーす!
みわこさんとこのりんちゃんによく似てるぅ~☆
reon.jpg


ドッグハートさんの看板犬 アコちゃんですぅ~
右に写っているのは、みわこさんとこのりんちゃん。
akochan.jpg


同じく看板犬のチョコラブちゃんですぅ~他にもチョコラブちゃんが2ワンいますよぉ
chokolabu.jpg


マロノンでぇ~すぅ~(*^▽^)ノ彡☆
maro-non_puchioff060301_02.jpg

 | HOME | 

FC2Ad

