Always together 2006年02月

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2006-02



バタバタ ヽヽ(≧▽≦)// キャー

明日はプチオフ会なんですぅバタバタ ヽヽ(≧▽≦)// キャー
はりきって行ってきます!

場所はドッグハートさん で~す。
昨年のチームダックスさんのクリスマスオフ会が開催された
ドッグカフェです。
店内は広く、特に屋内ドッグランが広いです!
下は人工芝。ワンたちも汚れませんヾ(*^▽^*)〃

明日、電車・・ノンが心配ですが(*´д`*)
がんばって行ってきマース♪

マロノン、クリオフの様子(*^m^*) てへっ
maro-non_xmasoff01.jpg


バッグ大好き☆ヾ(*^▽^*)〃

マロはキャリーが大好き☆
バッグを見れば、入ろうとしますぅ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
いつも私のバッグやサブに持っている袋なんかも、顔をつっこんだりニオイを嗅いだりしています♪

で、昨日の夜、テレビを見ていて・・・
ふとマロを見ると♪(* ̄m ̄) ププッ
何してんのマロちゃん~


maro-nawokaban01.jpg



maro-nawokaban02.jpg


ちょっとボケてるけどアップヾ(>▽<)oきゃはははっ!

maro-nawokaban03.jpg


そのまま固まっているので( ̄∇ ̄; !!
入れてあげました~

maro-nawokaban04.jpg


で、しばらくの間おとなしく入ってました~

おいおいマロちゃん、それは私のバッグだよ~
キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ

いつもなんだけどね・・・

いつものことなんですが、うちのワンのどちらかが事務所の棚で寝てます。カウンターの後ろ側が全部棚になっているんですが・・・

おいおい、そこは書籍棚ですよ・・・(-。 -; )

でも2ワンで入ることはめったにありません。
なぜか今日は仲良く入ってるので、パチリ


maro-non_tana.jpg

新しいカート欲しいなぁ・・・(*´д`*)

我が家のカート、購入してどれぐらいになるだろう?
昨年の6月?7月?ぐらいだったかなぁ~
ショックなことに届いたその日に前のネットになっている
チャックをぶっこわされたの。
もちろん、犯人は“ノンすけ”さんです(*´д`*)
だから、マロちゃんがのぞくんだよね・・・
maro-nozoku.jpg


2ワンでいっぱいいっぱいだし。。。

maro-non_nakayoshi08.jpg


欲しいカートはちょっとお高いんだよね。。。
でも毎日出勤に使ってるし・・・そろそろ欲しい欲しい

新しい洋服が届いたよ~♪

先ほど新しいお洋服が届きました~♪
こんどのプチオフに着せていこうっとヾ(>▽<)oきゃはははっ!

春らしいピンクで、かわゆいワンちゃんワッペンがついてますぅ~
マロちゃん~(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
maro-omekashi06.jpg


もう1ショット~
maro-omekashi07.jpg


ノンちゃん(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
non-omekashi06.jpg

non-omekashi07.jpg


これも届いたよ~(*^m^*) てへっ
hamupichi-dot.jpg

昨日のランチ~♪

昨日お友達とランチ~♪してきましたよんヾ(*^▽^*)〃
サンマルクか新規開拓するかすっごく悩んで・・・

新しいお店は、昨年4月にオープンしたフレンチレストラン。
が、瀬戸でフレンチ?!( ̄~ ̄;) ヾ

でも近くにおしゃれな店があるならば言ってみたい。。。
私がよくブーブーいってるので、ご存じの方も多いと
思いますが、まさんど(主人)は偏食のオバケ。
お店の新規開拓など、絶対に無理!
ということで、お友達にお願いしてそのお店につきあって
もらいました~

お店の名前は、Vecchio ベッキオさんでーす。
詳細は→http://r.gnavi.co.jp/n172400/
vecchio.png


店内・外観ともに高級チック。まだ新築のかおりが残る雰囲気のいいお店でした。
お料理もまぁまぁかな。またちょくちょく行きたいデース(*^m^*) てへっ
昨日はコースにしちゃったけど、ベッキオさんのHPでアラカルトメニューを見ました~
もうすこしメニューが豊富だといいなぁ。。。


( ̄●● ̄) イイかおりが・・

昨日トリミングに行ってきたマロノンでぇ~す♪
( ̄●● ̄) イイかおりが・・

maro-non_toriming.jpg


毛がふさふさぁ~いいかおりがぷわーん♪
いつまでつづくかなぁ・・・( ̄∇ ̄; !!

マロの得意技!

maro-tintin02.jpg


いつもこんなことばかりしているのです♪(* ̄m ̄) ププッ
かわいい~とか言われたり、何かもらえるかな?ポーズです。
人間様の喜びのツボをご存じのようです。

今日は雨・・・(*´д`*)

今日は雨ですね・・・やだやだ(*´д`*)

マロノンはトリミングに行ってます~ヾ(*^▽^*)〃
とっても( ̄●● ̄;)ヤバイ・・

いいニオイになって帰っておいでぇ~
事務所にきみたちがいないと、ざびじぃなぁ。。。
((T_T))ウウウッ(((ToT)))ワァァーン

マロの特技~♪

マロのプロフにも書いてあるとおりマロの特技は“笑うこと”
といっても実際見ないとわかんないんだよね・・・

うちのかかりつけの病院の看護婦さんもマロノンがお預かりの
ときに気がついて、お迎えのときに聞かれたの。
「マロちゃんて、歯をむきますよね」
って。どうやら、ご飯のときに歯をむくみたい。
でもそれはマロにとっては「うれしいよぉ~」の表現の仕方。

一見、怒っているようにみえるのが難点!
お留守番させて帰ってきたときやご飯などの言葉にリアルに
反応してくれるぅ~(*^m^*) てへっ

で、動画をとろうと思ったけど失敗~
お写真を・・・

maro-kowaikao.jpg


でもどうみても怒ってるみたいでしょぉ~
でも笑ってですよぉ~♪(* ̄m ̄) ププッ

普段のうにうにした感じ♪

maro-uniuni.jpg

せっかくなおしたのにぃ・・・( ̄∇ ̄; !!

昨日、あごまくらの取れそうなお耳やめめをなおしました。
ハイどうぞぉ~

( ̄∇ ̄; !!

また壊されそうです!
しかも、マロまでが・・・使用方法が分かっていない2ワンの
映像をどうぞ(*´д`*)


今日はヒマなので、お直しをv(o^▽^o)v

以前購入した、おさるのあごまくら。
あっという間に、ノンに破壊され・・・
non-agomakura03.jpg


で、今日修理しました~♪
osaru.jpg


で、マロが使うとこんな感じ。
maro-agomakura.jpg


まさんど(主人)が使うとヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
masato-agomakura.jpg

あたたかい~(^ー^* )♪

今日は暖かいですね~(^ー^* )♪
マロノンもマザーボールでひなたぼっこですぅ~
気持ちよさそうヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
maro-non_S.jpg

オフ会~♪

昨日チームダックスさんのオフ会でした~
場所は瀬戸市キャロルさんで、鍋パーティでしたヾ(*^▽^*)〃

私は家から近いのでよかったけど、静岡からきたからみなさん、
みわこさん、お疲れ様でした~♪

オフの写真をUP作業中デス☆またよかったらマロノンのHP
でご覧下さいませ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!



昨日も鵜飼いチックやりましたよぉ~
動画撮っちゃいました♪(* ̄m ̄) ププッ
ちょっと画像が汚くてごめんちゃいですぅ~
私のぼっこデジカメのちょいとした動画なので・・・(*´д`*)

オフ会~♪

今日はチームダックスさんのオフ会で~す!
参加させていただきますヾ(>▽<)oきゃはははっ!

でもマロノン、トリミングに行ってないなぁ~
今頃、ブツブツいっても仕方ないけど・・・ちぇっ(-。 -; )

“ちょいくちゃ”かもだけど
みなさんごめんちゃい~♪(* ̄m ̄) ププッ

まさんど(主人)に頼んで、仕事は早帰りさせて
もらいますヾ(*^▽^*)〃
こういうとき、すっごくいい旦那だなって思う~(m~ー~)m

もうすぐだなぁ・・・さて一仕事するか
ファイト--!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

ネムネムノンちゃんでもどうぞ(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

電車の練習ぅ~♪

昨日、実家に用事があって(現在瀬戸市、実家は春日井市です)
午後から出かける予定でした。

ノンがまだ電車に慣れていないので、今後のためにも練習するかぁ~
と思いましたが、何しろ2ワンとなると重いし・・・うーん
悩んだ結果、やはり連れていくことに(*´д`*)

短い距離ではありますが、まぁ距離より回数だ!
と自分に言い聞かせて・・・最初は大丈夫かなぁ~という感じでしたが・・・( ̄∇ ̄; !!
やはり、駅についてから“キュンキュン”鳴きだしました~
鳴きだしたのはもちろん“ノン”です。

ちなみにマロは、電車も慣れっこ~(m~ー~)m
いるかいないか分からないぐらいおとなしいデス

帰りはいつも2ワンともおとなしいんですけどね・・・

がんばれ!ノンちゃん!がんばって!
ママはいっぱいオフ会にイクゾー!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

これが電車用のキャリーですぅ~♪
maro-non_cart02.jpg

仲良し~(*´ェ`*)・・・

マロノンもこんなに仲良しになりました~♪
思えば、ノンが来た頃、大変だったなぁ~(*´д`*)
詳細はこちらでどうぞ

今日は二人でカートに入ってまーす(*^m^*) てへっ
では、その動画をどうじょぉ~


♪(* ̄m ̄) ププッ

先日初めて食べた“ペヤングのやきそば”
これが意外にも ウマイ!(⌒^⌒)b

ダウンタウンの松チャンが美味しいって言ってません
でしたっけ?`s(・'・;)

みなさんも一度どうじょぉ~
peyangu.jpg


あっ食べ物のブログ・・・M&K家のようなブログになって
しまったわっ♪(* ̄m ̄) ププッ

それと、昨年から続けて飲んでいます。
DHCのウコン~♪
飲兵衛さんは飲んだ方がいいじょぉ~
普通のって高いんだよね・・・(*´д`*)
だから、お値打ちのDHCさんので~
ちなみにビタミンEも飲んでマスo((*^▽^*))o
ukon.jpg

厄払い~(*´д`*)

今日は厄払いに行ってきました~(*´д`*)
昨年は前厄、今年はななななななんと!本厄でござい。
みなさん、知ってますか?厄はかぞえでいくんですよ。
だから、私は19歳の厄か。
☆○( ゜ο゜)oドカッ o(゜へ゜)○☆ドカッ o(゜◇゜)○ドカッ

うそです・・うそ・・・(^。^;)

さておき、お札さんやらお守りやらいただいてまいりましたよぉ~
yakubarai.jpg


お札・お守りの横のはいわしとヒイラギです。
いわしは生のまま、頭に串を刺して、ヒイラギと一緒に玄関に差し立てるそうです。
これで禍(ワザワイ)が家に入るのを防ぐそうです。

そうそう、昨日ノンのあくび動画がとれたのでそれもハリハリっと♪
キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ

甘えんぼ♪

我が家のマロノンは私と一緒に事務所に出勤しています~♪
↓こんな感じ
maro-non_cart.jpg


事務所でなんですが・・・
ノンが甘えんぼで困ってます
何度下におろしても抱っこ!抱っこ! ヴーヴーっていいます。
パソコンをしている腕にあごをのせてくるので、仕事に
なりません┐( -"-)┌ ヤレヤレ
おひざの上です。マロはおりこうさんデス。となりのオレンジのベッドで寝ています。。。
maro-non_jimusho.jpg

眠そうでしょぉ~ノンもベッドで寝ておいでよぉ
non-amaenbo03.jpg


甘えん坊で困ったモンです( ゜゜)♂ツンツン
でもまたそこがカワイイんですけど♪(* ̄m ̄) ププッ
そうとう私も・・・イカレテマス。。。

そうそう、節分ですね~
一作日、おともだちとタラバかにすき~♪食べてきました~
帰りにかにの太巻きを買ったら~おマメをくれました~♪
みなさん、豆まきってしますか?!
setsubun.jpg

 | HOME | 

FC2Ad

