Always together 2005年12月

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2005-12



いよいよ。。。(⌒∇⌒)ノ ご挨拶でぇ~す

明日は仕事納め。。。きっと掃除だけになりますが( ̄ー ̄)ゞ

今年1年も早かったなぁ~( ̄∇ ̄; !!
またひとつオババになりまっせ~

来年は厄年だしぃ~ヾ( ̄o ̄;) ボソッ ナイショナイショ・・・
※厄年の年齢は数えですよぉ~

えーみなさま!よいお年をね~♪
ワンのサイト、個人のサイト、サイトをはじめてからたくさんの
お友達ができました(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

そして、掲示板で楽しくおしゃべりしてくれたみなさん、
本当にありがとうございます!

こんなわたくしですが、また来年、いえこれからもずっと
ずっとよろしくお願いいたします。

オフ会等でまたみなさんと直接会えることができたらいいナ
って思っておりま~す♪

来年もみなさまにとってすばらしい1年になりますよう、
心よりお祈り申し上げます!( ^-^)ノ

☆☆☆ご連絡☆☆☆
31日は実家でお泊まりです、もち私の(´▽`)はぁぁ・・♪
で、実家はpc(古いの捨てちゃったので)がありません。
掲示板でレスが遅くなってしまったらごめんなさい。

いただきものヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

クリスマスにたくさんのいただきものですヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
それも大好きなワイン!!
我が家はビール以外は禁止。。。いただきものですから、禁止もなしでしょぉ~♪(* ̄m ̄) ププッ 

本当にありがとうございました!!(*^▽^)ノ彡☆
wain-milkymama.jpg


こちらは、てらっちから
wain-terashima.jpg


ケーキもっ♪(* ̄m ̄) ププッ 
cake-terashima.jpg


ケーキはまさんどさんにあげます!
甘いモノはいっぱい食べれないのでぇ・・・(^ー^* )フフ♪
でも少しいただきました~おいしかった~♪

ワインは。。。お正月もくるし(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆ うれじぃうれじぃ~

プチパーティ!クリスマスイブイブ☆

昨日はまさんど(主人)の一番したの娘に年賀状を印刷
を頼まれ、その後うちで食事をして行きました~☆
※まさんどさんには3人の娘さんがおります。

クリスマスも近いこともあり作ってあったビーフシチューがあったので、食べる?ってきくと食べる食べる!!
キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ と喜んでいたので
ビーフシチューとパンを。。。

でもそれだけでは足りないので、+お鍋という、変な組み合わせのお食事になっちゃいました`s(・'・;)
が、娘夫婦とまさんどさんですべて間食!!ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
食欲です。。。

実は娘、みやチャンは妊娠中!!食欲もありますわぁ~
で、私おばあちゃんになっちゃいます。。。♪(* ̄m ̄) ププッ

もし、私の子供が生まれたら、みやチャンは弟か妹より自分の子が年上。。。まさんどさんは、孫より自分の子の方が若い?!( ̄∇ ̄; !!

そぉそぉ~あごまくらでふざけてたおっさんは、来年4月おじいちゃんになりまーす キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ
 
昨日はプちパーティになったので、マロノンにもプレゼントを!
maro-non_xmaspresent.jpg


さぁ、開けてあげるよぉ~待ての状態
maro-non_xmas01.jpg

マロ、じっと見つめています♪(* ̄m ̄) ププッ

これはチキンの形をしたガムですぅ~♪
maro-non_xmas02.jpg


かごも食べれるよぉ~ワン用のガムです!
maro-non_xmas03.jpg



このあとマロノンはすごいケンカになりました(T-T) グスッ
まさんどさんは、手をノンに噛まれました( ̄ー ̄)ゞ

今日もお休みデース☆

今日もお休みでした~☆
さっきマロとごろごろしていたら・・・自分が寝てました
♪(* ̄m ̄) ププッ

昨日は、まさんど(主人)と二人でちょっと早めのクリスマス
してきました~お食事にでかけました。。。
子供もいないので、ツリーを飾ったりとかのイベントはありませんが
毎年恒例で食事だけは行ってま~す!

予約の時間前に名古屋駅についたので、駅の高島屋でお買い物♪
我が家はほとんどフローリングで、足がさぶい!
靴下とブーツみたいなスリッパを買いました~
これが超暖かいヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
kutushita.jpg


ノンもあごまくらフォト写真成功!
non-agomakura02.jpg


うちのまさんどさんも♪(* ̄m ̄) ププッ
masato-agomakura.jpg


ブログにのせたことは内緒。。。

あごマクラ( ̄∇ ̄; !!

昨日、会社の帰りにマロノンのドライフードやお正月用のおもちゃ・ガムを買ってきました~♪

毎年、年末は実家にお泊まりが恒例なんです(^ー^* )フフ♪
姉の家族も実家に来ます。もち、お泊まり♪

で、うちのマロノンと姉のところのボコ・ムックで、4ワンそろいます!だから、いっぱいおもちゃとガムを買ってきたよぉ~(*^m^*) てへっ

で、ペットショップにワン用の“あごまくら”(ネットで見たことがあった)を発見~♪かわいかったので、マロノンに1つづつ買ってきました~

が。。。
マロは無理やりですが`s(・'・;) こんな感じに
maro-agomakura.jpg


が、ノンは・・・( ̄∇ ̄; !!
non-agomakura_toy.jpg


こんな感じで遊んじゃってました(T-T) グスッ
ノンにとってすべておもちゃなんですね。。。









でその後、おさるのあごまくらは(T-T) グスッ
agomakura.jpg


お耳がちぎれそうです。。。かわいそうに・・・

超快適v(o^▽^o)v やっほいほい☆

今日は、PCのメモリを増やしてもらいました~♪
私のぼっこPCが生まれ変わったようです!
なにしろ早い!!v(o^▽^o)v えへへっ

もうりぃはPC関係のプロ!
さっすがぁ~ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

ありがとうヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

PC01.jpg


PC02.jpg

雪!雪!ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

昨日から降り出した雪は、朝になると積もっていました
ノンは初めて見る雪かなぁ~なんていいながら、ベランダの雪をみせてやると・・・( ̄ロ ̄;) 

全部食べました♪(* ̄m ̄) ププッ 

今日は、事務所は午後から開けるそうです。
おかげで私は少し大掃除ができました!

電気の傘を洗ったり、壁紙を拭いたりと・・・
まだまだやりたい箇所はるのですが、食事の支度をして
食事をしたら、事務所にいかないといけないので。。。
ここまでっとv(o^▽^o)v

朝ベランダから撮影した風景デス
yuki.jpg


寒い寒い〓■●_ パタッ

やっとΣ( ̄- ̄) 終わった・・・

アナログの仕事がやっと終わりました。。。
年賀状とクリスマスカード、イベントのプレゼント
宅配準備などなどetc・・・

せっかちなので、なんでも早めに済ませておかないと
気が済まないタチなんです`s(・'・;)

でも、さきほどすべて終了!('∇^d) ☆!!
これで、なんか落ち着きました。気持ちが。。。

あっ、でも大掃除がぁ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
さっさとやらなきゃ。。。今度の休みにやるかぁ~

でもその前にクリスマス!
うちは、子供もいないので毎年二人で食事に行くぐらい。。。

今年は、マロノンにクリスマスプレゼントも用意したので、
24日か25日にプレゼントをあげてぇ~
ビーフシチューでも作ろうかなぁって思ってます!
プレゼントはこれこれ(^ー^* )フフ♪
maro-non_xmaspresent.jpg


きっとノンがきたからだよなぁ~マロだけの時は別に・・・
って感じでしたから(_ _,)/~~
ノンが来てから、我が家はホントに明るくなりました!
あらためて、ノンに感謝です!
non-do_nattenno.jpg

みなさ~ん☆ありがとう(*^m^*) てへっ

みなさんから、年末のご挨拶、クリスマスプレゼントといただきました~♪ありがとうございまーす(T-T) グスッ

minimini・minitechさんからは、私の大好きなビールとおせんべいを
いただきました~

個人的にむちこさんからは、すてきなブリザーブドフラワーを
xmas_present-muchiko.jpg


もうりぃさんからはかわいいシクラメンを
xmas_present-mouri.jpg


miniminiさんからは、ダックスのカレンダーを
xmas_present-minimini.jpg


みなさん、本当にありがとう。そして心優しいお気遣いに感謝しております~♪

昨日は主人が忘年会だったので、一人でピザパーティ?!してました~
では、ピザも♪(* ̄m ̄) ププッ

pizza.jpg



昨日の“ご苦労さん会”でーす(^ー^* )フフ♪

昨日は毎年年末、恒例になりつつある“ご苦労さん会”
でした~♪

みなさんをご紹介しまーす(^ー^* )フフ♪

いつもお世話になっているminimini・minitechのみなさん
dasshu-kuraten-kato.jpg

奥から 
おりこうさんおぐおぐ、うちの担当かとうくん、イケメンくら店長


muchiko.jpg

鬼嫁といわれますが、まだお嫁にいっていないむちこさん♪


terashima.jpg

寺島不動産 御曹司 寺っち←もとmiintechデス


niwa.jpg

やり手のminimini丹羽くん

nishimura.jpg

ハローサービス社長 西村さん

hiro.jpg

事務所を作ってくれた大工さん ひろくん

gaki-otuka.jpg

ホームページ講座でお知り合いになった、webデザイナーの大塚さん
右です

gaki.jpg

すご腕!税理士 稲垣さん 通称ガキちゃん!

mouri.jpg

うちの事務所のPCネットワークをすべておまかせしてます!
毛利さん  通称もうりぃです!

みなさーん、昨日は遅くまでありがとうございました~♪
楽しかったでーすヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

お年賀(*^▽^)ノ彡☆

来年は戌年!マロノンメインのお年賀作成しちゃいました
親ばか丸出しデス( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ

今日は半日アナログ作業で・・・
残すはあと30枚ほどです。。。

まさんどさんの仕事関係のが増えて(-_-;)
でも、字がきたないので、まさんどよ!すまん!

姉妹で私だけお習字を習ったことがないんです。
基本がないから。。。うーん(T-T) グスッ

残りの30枚はほとんどお友達なので、ひとことづつ
コメントを入れてがんばって仕上げます!

結婚してから、お友達にもなかなか会えないから、
ご無沙汰年賀だらけです。
みんな、家庭があるものね~

瀬戸は地元じゃないし、お友達いません。
でもサイトのおかげて、ワンつながりのお友達が
増えてヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆
今は、とっても幸せな私でーす!

みなさん、いつもありがとう(*^▽^)ノ彡☆

今日は(*^m^*) てへっ

今日は、うちの事務所でお世話になっている方、そして
今年がんばった人(何でも)たちとの“ご苦労さん会”デス

毎年恒例になりつつあるこの行事が終われば、私はもう今年は
予定終了かなぁ~

あ、でも21日はまさんど(主人)とクリスマスの食事に出かける
一応予定デス・・・
土曜日か日曜日のほんとのクリスマスの日は、マロノンとお家で
プレゼントをあげたり、ピザパーティでもしよっかなぁ~

みなさんはまだ大きな行事がありますかぁ??

今年ももう中旬・・・もうすぐお正月だぁ~
早いなぁ。。。来年、本厄なのだ~←年がばれた

さぁ、今日は年賀状をカキカキ。。。アナログ業務だ!
ファイトー('∇^d) ☆!!

クリスマスオフ会~♪(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

昨日はチームダックスさんのクリスマスオフ会でした~♪

豊川市のドッグハートさんで行われました~
ドッグハートのみなさんありがとうございました~(^ー^* )フフ♪

vivipapa☆さん(チームダックスwebmaster)、お手伝いされたママさんの皆様、本当に本当にお疲れ様でした。

そして、みわこさんが駅から送り迎えをしてくれました。
みわこさん、本当にありがとう~(T-T) グスッ

初オフ会ということもあり私もドキドキでした。
でもいつもサイトでおしゃべりしているみなさんのおかげで
とっても楽しい時間を過ごせることができました~♪
おしゃべりしてくれたみなさん、お写真を撮ってくださったみなさん
本当にありがとうございました~(_ _)/~~

マロは(ワン嫌いなため)思った通りでした。。。
ほとんど、不参加状態でΣ( ̄~ ̄lll) 
ずっと、ベンチに座っておりました・・・

ノンは・・・行きの帰りはきゅんきゅん、鳴いてました・・・
帰りはきっと疲れたと思うんですが・・・ぐっすり寝て鳴きも
しませんでした。オフ会では、もっと社交的だと思ったのですが、
ワンの多さに圧倒されたのか、抱っこ攻撃で。。。
おかげで私の両腕は、筋肉痛( ̄∇ ̄; !!

------オフ会も終わり------

マロノンともに私もぐったりの帰り・・・
うちのパパさんにtel。「今から帰るよぉ」
駅まで迎えにきてくれました☆
そして、昨日晩御飯の準備はしておいたんですが・・・
疲れているからということで、外食しました~

昨日は、一人で2ワンだったし、遠方ということもあり心細く、
パパさんがいてくれたらなぁ~とありがたみを痛感しました。

あと、駅までのお迎えやご飯を食べに連れていってくれて・・・
パパさんの大切さを実感した日でもありました~♪



maro-non_xmasoff02.jpg

少しづつ(*^m^*) てへっ

少しづつではありますが、我が家のメロパーク“サポ”
も成長をしていまーす(*^m^*) てへっ

でも、種とかアイテムを見つけたことがありません。
(T-T) グスッ

言葉を覚えてくれるから、もっともっとブログかかないと・・・
(_ _,)/~~

20051210.gif

ずいぶん前の動画ですが・・・♪(* ̄m ̄) ププッ

ずいぶん前の動画ですが、UPしてみよう♪(* ̄m ̄) ププッ
動画は、初めてだな。。。

えっと、動画の説明をっと・・・
本当はマロに買ってあげたクリスマスプレゼント。
↓靴のかたちをしたハウスです。今ではおもちゃ入れになってます。

omochabako.jpg


この靴には左右に穴があいてますが、後ろの穴は少し小さい。。。
そこに頭をつっこんで、とれなくなってしまったノンです。
毎日ではありませんが、ときどきいまでもこうなります( ̄∇ ̄; !!








いよいよ明日!!(*^m^*) てへっ

いよいよ明日オフ会でーす(*^m^*) てへっ

初なので、ほんとドキドキわくわく~♪
キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ

ワンたちが電車で寝てくれるよう、早起きして起こしたいと
思います。
豊橋駅まではおともだちのみわこさんが迎えにきてくれます。

本当にお世話かけます。よろしくお願いします!

明日、天気よくなるといいナ~(^ー^* )

non-goron.jpg

いよいよ!キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ

わーい!! キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ
明後日、オフ会で~す。
初めてだし、うれしいしで行く前から興奮しそうな私デス(^。^;)

今日は、マロノンはトリミングにおでかけでーす( ̄●● ̄) イイかおりで帰っておいでよぉ~

夕方お迎えなんですが、いなきゃいないで、超さみしい~(T-T) グスッ


先日、父と母と忘年会をしましたが、その帰り際、父に

nawo 「ダックスちゃんが56頭もくるんだよぉ~一緒に行く?」
 父   「(*^m^*) 」

冗談で言ったのに、ワン大好きな父はまんざらでもなさそう。。。
行きたいのかな??

ノン、初電車(*^▽^)ノ彡☆

昨日、ノンを初めて電車に乗せてみました。
今度、11日のオフ会に電車に乗っていなければなりません。
その練習をしてみました。

長距離をいきなり初でというのも不安でしたので・・・

で、結果は。。。
思ったよりおりこうさんでした。
ただ、吠えはしませんが、何度も鳴きました(T-T)

ちょっと悲しい声なので、かわいそうな気もしましたが、
電車に乗ると楽しいところにいけるんだ!ということを
覚えさせれば、電車は大丈夫になるでしょう(*^▽^)ノ彡☆

マロはちいさい頃から、電車に慣れさせているのと、元々
おとなしいので、ぜんぜん大丈夫です。

が、サイズ間違い(私の購入ミス)で買ってしまった狭い
カートの中で2ワンをつめこんだので、ちょっと心配でした。

まぁさておき、昨日の様子を見ていると大丈夫そうです。
あとは、昨日より長距離なので、長い時間耐えられるか・・・
マロちゃん、ノンちゃんがんばって~ヽ(^。^)丿


maro-non_cart02.jpg

もうすぐオフ会(*^m^*) てへっ

もうすぐオフ会で~す(*^m^*) てへっ
11日の日曜日、すっごく楽しみです。

みわこさんから、オフ会の場所の都合で防寒具が
必要とのこと・・・
で早速、わんこと一緒ポンチョを購入(^ー^* )フフ♪
今日届いたよん。

poncho.jpg


※↑ベルメゾンさんで購入。画像をお借りしてみました。
  ベルメゾンさん勝手に使ってごめんなさい(^。^;)

で、ノンと一緒にはいってみた。。。
ワンコが顔を出すところに、ボタンがあるんです。
それをガジガジ・・・あーなんでいつも囓るんだ!!
o(`ロ')<〇> ぷわぁ~んち

明日は、いよいよ電車の練習。。。
実家に行ってきます。夜は父母と忘年会の予定(^ー^* )フフ♪
久しぶりの実家なので、おもいきり甘えてこうと思っている
年甲斐もないわたくしです( ̄∇ ̄; !!

そうそうサポに耳がはえてま~す
言葉も少しづつ覚えてくれていますぅ~♪
アイテムが欲しいなぁ~

やはり・・・( ̄∇ ̄; !!

n で始まるブログに障害が発生し、
アップロードしたファイルデータが消失したそうです。。。
だからテンプレが( ̄∇ ̄; !!

もぉ~しっかりしてよぉ~FC2さんったらん。

FC2さんからのコメント:
多大なるご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした。
とのことでした。。。

たくさんのユーザーがいて大変かと察しますが、ファイルが
消えたものは大変ショックを受けてます。
無料でお借りしてるとはいえ、不安な気持ちがつのれば
他社さんへ移行などを考えざるをおえませんが、

私はブログ以外にもたくさんお借りしているので、ぜひぜひ
がんばって欲しいと思ってます。

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

今日いきなりテンプレがエラー・・・なぜ?!
ダウンロードしてもだめ。。。

FC2のよるある質問と答えによると。。。
キャッシュが原因と考えられます。あなたのブログのURLの後に?publishへとアクセスし(例:http://test.blog1.fc2.com/?publish)、キャッシュをクリアーしてください。その後ブラウザで更新してください。
それでも直らない場合はテンプレートを再びダウンロードしてください。

とのこと・・・
が、キャッシュをクリア???という意味がわからなくて( ̄∇ ̄; !!

ごちゃごちゃいじっていたらテンプレの修復はできましたが、
いままでUPした画像はもどりませんでした。
もう一度UPしなおしました。

まだ書いたブログも少ないしUPした画像も少ないので、よかったけど
いっぱいの後だったら、サイアク・・・そのときは、ブログ閉鎖考えるよ。。。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

3人でまったり・・・

今日は、まさんど(主人)が忘年会です
で、今テレビを見ながら、3人(1人・2ワン)でまったりしてマス!

まさんどは偏食のおばけさんで、飲み会ではほとんど食べられないものばかり・・・(外食自体がいまいちな人)
ですから、いつも飲み会の前には何かお腹にいれていくんです。
酔わないためもありますが・・・

今日は、まさんどさんが午前中学校(名古屋市まで通っている)
だったため、お昼が遅かったせいでお腹になにもいれずに出かけ
ました大丈夫かなぁ?!

帰ってきたら「お腹すいた~」って寝てても起こされるのを
承知しているので、炊き込みご飯を用意するつもりです。
いま、浸ししてます。

私もお腹がすいてないので、まだ何も食べてませんが、あー面倒。
一人だと作る気が・・・マロノンさんは、もちろんもう食べました。
今日はマロが少しドライフードを残してましたが、ハイエナの用に
ノンが食べていましたいつものことですが。。。

明日は自分が忘年会です。結婚前の職場の同期の方と。
久しぶりの栄です~♪


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

もうすぐ!キャハハ o(>▽▽<)o キャハハ

もうすぐオフ会でーすキャハハ o(>▽▽<)o キャハハ
チームダックスさんのクリスマスのオフ会です。

私もマロノンもオフ会は初めてです。
とっても楽しみで楽しみで('∇^d) ☆!!

カート(電車用)やリードも新調しました。
もうすぐ、新しい洋服も届く予定です。
洋服はどれを着せていこうか超悩んでいます←親ばか爆発!!

オフ会でプレゼント交換がありますが、はりきってずいぶん前に
買いました!準備は万全です。

残るはノンの電車に乗れるかどうかです。
場所は愛知といっても私の家からはちょっと遠いです。
おともだちのみわこさんが、駅までお迎えにきてくださるおかげで
いけることになりました(*^m^*) てへっ

名古屋からは新幹線です。。。
名古屋まで約44分。新幹線に乗り換え約28分です。
大丈夫でしょうか?!

7日に電車体験をさせてみます。
所要時間は約20分。ドキドキですが、慣れてくれれば一安心。。。
がんばってみます!

non-bag.jpg

テーマ:日記 - ジャンル:日記

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

昨日はお友達の家に赤ちゃんを見にいっていました。

一宮駅の近くなので、名古屋駅を経由して行きます。
だから、今度のオフ会(チームダックスさんの)に行くための
新幹線のキップを買っておこうと思い・・・

何を勘違いしたんだか・・・9時30分に到着???
本当は、10時30分ごろ到着でいいのです!

なんで、1時間も違う電車を予約買いしてしまったのか??
あぁぁぁ、大ボケだったよっΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

キップの交換はみどりの窓口いかないとだめだよね~きっと・・・
今は、自販機があるから、さっさとキップかえたのに。。。

はぁぁぁって感じ m(*~*)m

 | HOME | 

FC2Ad

