Always together 2005年11月

Always together

いつもいっしょに・・・ 愛犬マロノンじゅり、愛娘チルとの楽しい毎日♪

2005-11



メロの名前の由来・・・

メロの名前をサポにしました。

私は、甘えん坊なので、いつもだれかに支えてもらわないと・・・
という心配性でもあります。

ですから、“サポート”から
サポに命名いたしましたヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆

実生活では、いつもサポがマロノンそして、パパさんです。
明日はお休みなので、ちょっと夜更かししてま~す。

サポの成長が楽しみです(*^▽^)ノ彡☆

明日は、お友達のところに遊びにいきます。
一宮です。名古屋駅から電車で9分!早っ!

パパさんは、勉強とワンの子守デス。。。
いよいよオフ会が近づいてきたので、今週中には、
マロノンをトリミングにv(o^▽^o)v

今日は仕事帰りにリードも買ってきました。
またHPの日記にUPしようと思います。

はむぴちさんのところで、New服も買いました。
オフ会にどの服を着せていこうかすごく迷ってます。
超親ばか( ̄▽ ̄;) ヾ へへっ

頭はオフ会のことばかりで~す♪

お願いしま~す(*^m^*)

fumiさん、順ちゃん、みわこさん、じんぱちさん
事後報告でごめんなさい(^。^;)

ブログリンクしちゃいました(*^m^*)
よろしくお願いしまーす★

もぉぉぉ~( ̄~ ̄; !!

私は朝、毎日メールをチェックします。
で、メールチェックでPCをいじってるとノンが
う゛う゛~ いつもの合図です。
だっこしろかう○ちしたよ!ご褒美くれ~のどちらか。

だっこしたけど、うん?なんか違う。。。
う○ちしたの??と聞くと、しっぽふりふり

で、ワンたちのおトイレを見に行くと・・・
朝一で、シーツをかえたばかり。何もない。

お布団をたたみにかかっていつものもぐら攻撃を私に・・
※もぐら攻撃はhttp://www.maro-non.com/ のPHOTOページ
よかったらみてね☆

なぁに~どうちたのぉ~?なーんて遊んでた・・・
ふっとうしろを振り返ると( ̄∇ ̄; !!
う○ちが・・・あちらこちらに・・・!
いそいで、ハウスに逃げ込むノン!こりゃー!!(爆発!)
(-_-メ;) 許さん・・・
最近ずっとおりこうさんだったのに・・・
久しぶりにやられた~(_ _,)/
non-bd_no_asa.jpg

メロメロパーク(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

うちのサポにもお友達ができたよん♪
みわこさん、fumiさん、じんぱちさん。
順ちゃんにはいまお友達申請中~♪

いっぱいお友達できるといいなっ(*^m^*) てへっ

でも、ブログ書かないとサポが育たないから、がんばらないと。。。
よくばっていっぱいHP管理、絵日記、ブログもあるから。

毎日、結構話題ないんだよね~
絵日記はもっと大きい写真にしよう!
マロノンの日記だし(^ー^* )フフ♪

ブログで細かく書こう!←何宣言してるのだ(^。^;)
とにかくがんばるので、こんな私ですがよろちくね☆

maro-santa.jpg


すすめられると、ついその気に・・・

めろめろパークがしたかった・・・ただそれだけではじめちゃいました( ̄∇ ̄; !!

ブログ人、FC2さんの絵日記、HPの更新といろいろ放置してある課題はたくさんあるのに、また新たなブログ・・・

大丈夫だろうか?!( ゜゜)♂ツンツン

together-maro_non02.gif

テーマ:ブログはじめました。 - ジャンル:ブログ

 | HOME | 

FC2Ad

